セフレほしい!

レス12 HIT数 2048 あ+ あ-


2017/06/03 17:11(更新日時)

せっかくできたセフレがあまり相手にしてくれません…もう2週間以上経ちます。
もう他のセフレを作りたいんですが、どうやったらできますか?セフレとか作ったことないし、今の人は1回しただけの職場の人なので、作るんだったらよそにしたいです。皆さん出会い系とかですかねー?暇だし、寂しいし、抱かれたいです〜

No.2478056 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

せっかくできたセフレが云々のあとにセフレ作ったことないって?

No.2

>> 1 あ、せっかくできたセフレは向こうからきてくれて、またまたできた感じで、自分から作ろうと思ったことがないということです!!

No.4

>> 3 ここってありなんですかね?(笑)出会い系みたいなのってしたことないので怖いです。今まで遊んできたことなくて、経験人数は2人だけです、、、
遊んでみたいけど、遊び方が分かりません(笑)

No.5

>> 4 経験人数2人が主さんの言うセフレですか?
そんなセフレなんかじゃなくてちゃんとした彼氏さん探したら?

No.6

>> 5 1人は6年付き合いました!その次はセフレです!出会いないし、良いと思う人は彼女持ちの人が多いので、、、
とりあえず抱かれたいので、セフレがいいんです(笑)

  • << 9 彼氏彼女になるよりやるだけの関係の方が楽でいいですよね 僕も最近別れたんでセフレほしいです。
  • << 11 はじめまして!20の学生ですけどどうですか?笑

No.9

>> 6 1人は6年付き合いました!その次はセフレです!出会いないし、良いと思う人は彼女持ちの人が多いので、、、 とりあえず抱かれたいので、セフレが… 彼氏彼女になるよりやるだけの関係の方が楽でいいですよね
僕も最近別れたんでセフレほしいです。

No.10

初めまして。失礼いたします。セフレ募集ってSNSもありますけど、なんだか怖い気もしますね。
50代は無理でしょうか?

No.11

>> 6 1人は6年付き合いました!その次はセフレです!出会いないし、良いと思う人は彼女持ちの人が多いので、、、 とりあえず抱かれたいので、セフレが… はじめまして!20の学生ですけどどうですか?笑

No.12

60代で良ければセフレになりますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧