会社の先輩とH

レス6 HIT数 2137 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/19 18:59(更新日時)

2人で飲みに行く仲の会社の先輩から、Hしたいと言われています。

部署が違うため1年ほど会話もしていなかった先輩から連絡があり、先日久しぶりに2人で飲みに行きました。飲み終わったあとカラオケに行き、歌わずお喋りしていたところ、急に相手からキスをされました。長い時間何度もキスされ続け、その気になってしまった彼から「いれたい」「やりたい」と言われましたが断り、その日はキスだけで終わりました。

しばらくしてから休みの日に会おうと言われ、また2人で飲みに行くことになりました。特に予定を決めることもなく、とりあえず2人で夕食を食べていたところ、DVD持ってきたからどこか移動しようと言われ、カラオケかネカフェに行くのかと思っていたのですが空いておらず、結局ホテルに行きました。この歳で恥ずかしいですが、私は人を真剣に好きになった事がなく、彼氏がいた事もありません。処女です。ホテルに行った時点でHするのをOKしたも同然とは思います。ついて行っておきながら、付き合っているわけじゃない先輩とHする事は出来ないとも思っていました。しかし、嫌いなわけでさなかったのでまた流されてしまいキスと素股をしてしまいました。けど、それ以上は怖いし出来ないと言ったところ先輩の機嫌があからさまに悪くなり、時間が来てそのまま解散になりました。

私は先輩とは出来ないというわけではなく、付き合ってないからしたくないという考えです。もし付き合う事になってから、Hしたいと言われれば応えたいと思っています。だらだらと纏まりのない文章を書きましたが、私の、付き合ってないからしないという考え方はおかしいですか?24歳にもなって堅すぎるんでしょうか?

No.2487420 17/06/19 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/19 01:12
サラリーマンさん1 ( 50代 ♂ )

文面だけで感じることは彼は貴女の体目当て性の道具としか考えていないように思います
こんな男に簡単に体を許してはいけません
貴女が彼をどう想っているか知りませんが順番が違うでしょ
体を許してもいいと思うまで交際をしなければ貴女が傷つきますよ

No.2 17/06/19 01:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1
ありがとうございます。

やはりそうですよね。やりたいだけで気持ちがない人に捧げるのは無駄ですね。嫌いなわけではないのでしても良いかななんていう考えになってしまっていました。それにもししてしまったら仕事に支障が出そうです。

今は多分向こうが機嫌悪くなってしまっていて、連絡してもスルーされてるので、このまましばらく様子をみるつもりです。もし連絡が来たらわ今後の関係を話し合いたいし、来なければこのまま放置してみようかと思います、

ちなみに、そういう相手は一度やれたらやはり捨てられるというか、相手にされなくなるんでしょうか。

No.3 17/06/19 01:53

>> 2 僕の勝手な思い込みかもですけどやはりヤリ目的な気がします
仕事に支障がある心配があるような関係なら尚更やめといたほうがいい
彼が機嫌を損ねたというのは単に貴女とヤレなかったから……
でも仕方ないとは言えホテルまで行ってしまった貴女にも罪があるかな?
しばらく時を過ごしたほうがいいかな?

No.4 17/06/19 07:40
匿名さん ( ♀ )

>> 3
ありがとうございます。

ショックですが、始めからそういう目的だったんだなという気がします。
部署は違うし、実際同じ社内にいても会話もないくらい関わりのない間柄です。でも、同じ社内にいる以上、あまり変な関係にはなりたくないし、ないとは思いますが変な噂が流れても嫌なので、少し時間を置きたいと思います。
ホテルまで行った事は反省です。その気がないなら行かないべきでした。もっとしっかり断らないといけなかったと思います。
今後どうするにしても、とにかく時間をおいてお互い冷静になってから話したいと思います(何となくもう連絡来ない気もしますが)。

No.5 17/06/19 13:10

>> 4 文面から察するに貴女も彼のことまんざらでもないのかな?
僕は貴女と彼の関係に立ち入ることできないしそれは自由だから……
でも56才のおじさんは貴女の大事な体を軽い気持ちで許すのがねぇ
この時代処女喪失どんどん若くなっていて下手すりゃ小6とかね…
だけどそれはエロ雑誌とか他のメディアが煽り立ててるだけで24才処女24才童貞なんて山程いるよ!
余計な心配だけど貴女の体はちゃんと交際をしてお互いに判り合えたときに捧げて欲しいんですよ
大事にして欲しいんです❗
ゴメンねm(__)m

No.6 17/06/19 18:59
匿名さん ( ♀ )

>> 5
恋愛感情は持っていませんが、先輩な事が嫌いなわけではないです。お付き合いしましょうとなれば多分付き合うと思います。すぐには無理ですが身体を許す事も出来ると思います。ですが、遊ばれてる可能性大の今はどうしても彼とそういう事は出来ないです。あっという間に捨てられそうな気がします。だから好きになるのも怖い。

最近は子供が子供産んでますよね。私からしてみたら、自分自身の世話も出来ないし責任もとれないのに、何でそう簡単にしてしまうのか理解出来ません。誰かを好きになって誰かの特別になるなんて素敵な事と思いますが、小6や中学生はさすがに早すぎるような気がします。

好きなのかどうかも分からなくて、全然お互いの事もわかってなくて、もしかしたら遊ばれてるかもなんて思ってる時点で、きっとこの人じゃないんだなと思います。本当に好きになれた人のためにとりあえずはこのままでいようかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧