注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
主婦の皆さん
Sekurosu7

女性の方に質問です。

レス1 HIT数 1215 あ+ あ-

社会人さん( 23 ♀ )
17/06/22 20:07(更新日時)

ちょっと気になったことがあったので教えて下さい。

私は数年前までは処女でした。(男性と全く関わりがなかった)
ある日ゲームを通じて40代男性と出会い、ゆっくりゲームをする為にホテル等に行っていました。えっちに興味がある時でそれを伝えたら”ちょっとしてみる?”なんていわれ、セフレのような関係になりました。(今思えば尻軽女ですよね←苦笑)
私にフェラをさせたり、相手は最後までやろうとしていて、男性のモノを入れようとしても入りません。
そこで彼はシリコン製の(男性性器の形をした/柔らかくてくねくねしている)玩具をくれました。
それを貰ったけど、自分で入れるのが怖くて…彼が私の中に玩具を入れました。
痛かったですが、入ってきた!って感覚が分かりません。(見たらすっぽり入ってました/お腹より下辺りに違和感はありました)
ゆっくり抜こうとすれば、膣内で締め付け引っ付いている感じはありました。
その感じが痛くて抜いたら少しだけ血がシーツに染みていて…それがハジメテになるのですか?

現在その彼とは連絡を取っていません。今は同じ職場で彼氏が出来て(短い期間ですが)1年以上の付き合いで彼と初めてホテルに行きました。ちょっとお喋りしたりゲームしたり、時間を潰してましたが、彼が我慢出来なくてベッドに移動。愛撫でを沢山して貰いました。
彼が自分のモノを入れようとしている時は、ドキドキして怖かった…
ちょっと痛みはあり、彼は”入ったよ”と言っていましたが、全く分かりません(電気を消していて暗かったので見ていません)。彼が動くと割れ目で擦れるような感じ。痛かった。でも気持ち良かったのか私は喘ぎ声が自然と出ていました。彼がイった時”ホントに初めてなの?”と聞かれ、回答に困りとりあえず頷きましたが…膣内に入った感覚がない、痛みしかないので分からない、イくってどんな感じかも分かりません。
あと、痛みはあったけど血は出ていません。
終わった後は足がガクガク震えて、歩こうとすれば膝カックンされたように倒れちゃいました。
終わってからわかった事ですが、彼はゴムを付けていませんでした。(私は”コン○ームつけてね”と伝えたのに/イく時お腹に掛けられたのでそこで分かりました)
(着用しているのを確認しなかった私がいけない)
生でも感覚がわからない私って…(汗)

セックスってこんな感じなの?
私が可笑しいのでしょうか…?
※玩具を入れた時はローション使用、彼とした時はローション使っていません。

No.2488883 17/06/22 08:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/22 20:07
通りすがり ( 40代 ♀ hGPf3 )

妊娠の可能性があるので、そこは気を付けましょう。

感覚がわからないのは別に変ではないです。
練習をしたりしないと感覚も掴めないし、感じることも出来ません。

時々、幼児の自慰に悩む親の相談などがありますが、練習をしている人は、それこそ物心つく前から練習しています。
全く感じない、ぎゃくに痛かったり、不快な方もいて、セックス嫌いって方もいます。
主さんの場合は、その彼とのセックスが初体験でいいと思います。
前回のは、悪戯されてしまったのレベルで、ノーカウントで良いかと?
挿入には問題ないみたいですから、何回か性交渉があれば気持ち良くなったりもするかもしれません。
とりあえず、膣を弛めたり、締めたりを練習すると、身体の中を移動する熱のようなものがわかるので、自慰から練習されてみてはどうでしょう?
女性向けのエッチな書籍もあるので、触る必要はないので、読んでみてください。
ドキドキしたり、胸が張ったり、股が熱くなったり、下着が汚れるようなら、段々と気持ち良くなれるようになると思いますよ?
ローションに抵抗がないなら、パンツや下着の上から、ローション使って、胸や、股をそっと触ってみてください。
気持ち良くなれるようになれば、イクことも出来るようになるかもしれません。
身体は道具なので、鍛練しないと使いこなせません。
セックスは、更に一人でするのではなく相手がいます。
男性がしてくれる。のではなく、自分も練習してください。
男性は、知識こそ間違っていることが多いですが、精通してから、毎日自慰をして沢山練習を重ねています。
一方、主さんは何もしてこなかったわけですから、リハビリテーションが必要です。
脚を怪我してギプスで固定すると、1ヶ月程度でもギプスを外しても全く動かせなくなります。
動かしかたも、感覚すらわからなくなるんです。
ずっと何もしてこなかった主さんがいきなり気持ちよかったら、その方が奇跡です。
つまり、今の状況はしごく当然なわけです。
頑張ってね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧