注目の話題
えっちな身体
さらよんのナイトモノローグ13
Hickey♥×2

今日ホテヘルの体入しました。

レス6 HIT数 3604 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/06 22:59(更新日時)

ホテヘルの面接・体入をしてきました。

以前半年くらい箱ヘルをやっていたのでプレー内容はとりあえず大丈夫だったのですが、シャワーに関して。
お客さんが先にホテルでシャワーを済ませて待っているので玄関からプレーに入るよう言われました。

そのため嬢はホテルへ行く前に待機所でウェットティッシュで拭くらしいです。
また、オプションでアイマスクがあるのですが部屋の玄関に入る前に装着し、そのまま誘導されて…というプレイらしく。
お客さんはシャワーに入りに来てるワケじゃないから時間いっぱい遊んでほしいとの事らしいのですが。

今日はたまたま常連客がついてくださり色々気を使ってくださったので無事に終わりましたが、玄関からアイマスクとかシャワーが客任せなところで不安になり帰り際スタッフに伝えました。

すると「うちは10年以上やってるけど今まで病気とか無理矢理とかっていうトラブルは1度もありません!!」と言い張り
「ぶっちゃけ風俗で仕事すれば性病に関しては避けられないですし、それでもウチは過去10年、1度も無いですけど。どーですか?厳しいですか!?」
と言われたので保留にして帰りました。

ホテヘルは初めてだったのですが、
普通なんでしょうか??
箱へルの時は一緒にシャワー入って消毒も自分でやるから確認出来たし…

風俗で仕事してる以上…という言い分は勿論なんですけど、
玄関からアイマスクしたままプレイなんてシャワー浴びてない客が無理矢理する事も、最悪、病気持ちの客にフェラしてしまうリスクもあると思うのですが、、

どうなんでしょう(^^;

No.2494674 17/07/03 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/03 22:00
匿名さん1 

それホテヘルじゃなくてデリヘルじゃないの?

何にしろ、体入する前にその店のホームページを見れば、どんなプレイ内容なのかわかるし、面接でも説明あるだろうし、自分ができる・できないプレイを最初にチェックすると思うんだけど

確かに実質即尺になるプレイは不潔極まりないから、抵抗あるならその店は辞めたら?

ちゃんと下調べする事だよ

自分の中で線引きは大切

絶対できないプレイとかね

• << 3 レスありがとうございます。 一応ホテヘルらしいです。 面接行く前に色々見て下調べはしたんですけどお客さん用HPにも書いてない事だったし求人用HPにはソフトサービスとしかなくて。 とにかく情報の少ない店で。 即尺?に関しては待機所の説明時に言われましたけどアイマスクに関してはホテル着いてからで💧 自分も不安なので保留にはしたんですがホテヘルはそんなもんだよって言われたら他探しても一緒なのかなって思い聞きました。 お客さん自体は入ってるので 稼げるみたいですけど…

No.2 17/07/03 22:42
社会人さん2 ( 40代 ♂ )

なんかヤバそうですね。。。

私も詳しくは分かりませんが、もっと安全なお店などあると思いますよ。

• << 4 ありがとうございます。 箱へルしか知らなかったので ホテルってこんなもん?って思ってしまいまして💧 他探してみます。。

No.3 17/07/03 23:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 それホテヘルじゃなくてデリヘルじゃないの? 何にしろ、体入する前にその店のホームページを見れば、どんなプレイ内容なのかわかるし、面接でも… レスありがとうございます。

一応ホテヘルらしいです。
面接行く前に色々見て下調べはしたんですけどお客さん用HPにも書いてない事だったし求人用HPにはソフトサービスとしかなくて。
とにかく情報の少ない店で。

即尺?に関しては待機所の説明時に言われましたけどアイマスクに関してはホテル着いてからで💧

自分も不安なので保留にはしたんですがホテヘルはそんなもんだよって言われたら他探しても一緒なのかなって思い聞きました。

お客さん自体は入ってるので
稼げるみたいですけど…

No.4 17/07/03 23:08
匿名さん ( ♀ )

>> 2 なんかヤバそうですね。。。 私も詳しくは分かりませんが、もっと安全なお店などあると思いますよ。 ありがとうございます。

箱へルしか知らなかったので
ホテルってこんなもん?って思ってしまいまして💧

他探してみます。。

No.5 17/07/04 03:02
匿名さん5 

そりゃ汚いままのをシャブル嬢がいるなら客は入るよ。

もちろんシャワーしたっていう前提で挑むけど、自己申告なら誰がシャワー浴びるかっての。めんどくさいし。

どうせ嬢が帰ったら唾液を洗い落とす為にシャワー浴びるから2度手間なんてかけないよ。

金払ってるんだから、そのままやってくれって思う。

だけど嬢からすればリスク大きいよね。
俺が女ならそんな所では絶対仕事しないな。どんな底辺の女なんだって軽蔑するから扱いも雑になりそう。

それでオーナーは金儲け。
俺はスッキリ♪

やっぱ、そこはやめた方がいいと思うよ。愛する彼のならまだしも、雑に扱ってスッキリして寝るだけの奴にリスクをおかす価値はない。

嬢になるなら女を高く売らなきゃ。
嬢でも女は女。嫌なもんは嫌だと言い切って他を探そうぜ。

No.6 17/07/06 22:59
社会人さん6 ( ♂ )

店自体が即プレイ推奨は少ないですよね。ベッドに座って嬢が時間計り始めた直後に押し倒して、洗ってないち○こでパコパコしたことはありますけど、お店としてはシャワー絶対だったはず。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧