彼との性行為

レス27 HIT数 2767 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 19:43(更新日時)

1年以上付き合ってる彼がいます。
お互い忙しく距離もあるので、1ヶ月に1回ほど、丸々2日ほど会っています。

なかなか会えないこともあり会うたびに性行為をするのですが最近彼がいけません。

彼は抱き合ったりキスするだけでたっていて、イチャイチャするのは好きみたいです。
愛情もすごく感じるし、それ以外は不満もないのですが、それだけが不安です。

思い当たる節が2つあります。
一つは、彼が5分くらいでいってしまうので、わたしがもう少し我慢してほしいと言ったことです。
それ以降、長くなることで彼も疲れてしまって動けなくなることが多いです。

もう一つは5ヶ月前、わたしの生理が遅れたことです。
きちんと避妊はしていますが、今まで規則的だったわたしの生理が遅れたことで、わたしも彼もすごく不安になり彼にも泣いて謝られました。

その後から、彼が毎回ではないですが、なかなかいけなくなった気もします。
やはり精神的なものでしょうか?
手だったり、口ではいけます。

これって私たちが結婚しないと解消しませんか?
どちらにせよ、今後はピルを飲みたいとも考えています。

タグ

No.2496005 17/07/06 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/06 14:34
匿名さん1 

もう少し長く・・・といわれると彼もちょっと精神的に傷ついてしまってるところもあるかもしれませんね。さらにこういう状況が続くと余計にね・・・。

• << 3 やはりそうですよね… 彼はあまりそういう事で傷つかないとおもっていたので、彼がいきそうになると「まだいかないでほしい」と伝えていました… それがよくなかったんですかね… それに最近は、ゴムがきちんと外れてないか確認したりしているみたいです。

No.2 17/07/06 14:36
サラリーマン ( 40代 ♂ 5W1LBe )

セックスの相性は合わないと、
結婚した後はセックスレスになる可能性が大きいですね。セックスは夫婦間の大事なコミニケーションの一つです。相性が合えばきっと幸せになると思います。アドバイスにならなくてごめんなさい🙏

• << 4 ありがとうございます。 これまではお互い楽しくできていたのです… 今でも彼がいけないだけで、仲良くできているとは思うのですが、時間が解決してくれますかね?

No.3 17/07/06 14:37
匿名さん0 

>> 1 もう少し長く・・・といわれると彼もちょっと精神的に傷ついてしまってるところもあるかもしれませんね。さらにこういう状況が続くと余計にね・・・。 やはりそうですよね…
彼はあまりそういう事で傷つかないとおもっていたので、彼がいきそうになると「まだいかないでほしい」と伝えていました…
それがよくなかったんですかね…

それに最近は、ゴムがきちんと外れてないか確認したりしているみたいです。

• << 7 それをストレートに伝えましたか。これは結構男の自信喪失に繋がりますね。男の外面は逞しく見えるかもしれないが、案外プライドが傷つけやすい者です😢何回か試してみた方がいいかと思いますが、ずっとこの状態が続くと考えるものですね。

No.4 17/07/06 14:39
匿名さん 

>> 2 セックスの相性は合わないと、 結婚した後はセックスレスになる可能性が大きいですね。セックスは夫婦間の大事なコミニケーションの一つです。相性… ありがとうございます。

これまではお互い楽しくできていたのです…
今でも彼がいけないだけで、仲良くできているとは思うのですが、時間が解決してくれますかね?

No.5 17/07/06 15:14
匿名さん5 

(´・ω・)…タイマー突き
らったらな…。

No.6 17/07/06 15:29
社会人さん6 

精神的なものじゃないですか?生理が遅れてそこまで不安定になって泣くならピルを飲みましょう。
1ヶ月3000円程で飲んでる限り確実に妊娠しません。貴方達も気軽に行為できるのでは?

• << 10 そうですよね わたしもピルを調べてはいましたが副作用がこわいし…と思っていました。 しかしきちんとピルを飲むことにします。 彼のためにも自分のためにもそれが一番かな、とおもいます。

No.7 17/07/06 15:41
サラリーマン ( 40代 ♂ 5W1LBe )

>> 3 やはりそうですよね… 彼はあまりそういう事で傷つかないとおもっていたので、彼がいきそうになると「まだいかないでほしい」と伝えていました… … それをストレートに伝えましたか。これは結構男の自信喪失に繋がりますね。男の外面は逞しく見えるかもしれないが、案外プライドが傷つけやすい者です😢何回か試してみた方がいいかと思いますが、ずっとこの状態が続くと考えるものですね。

• << 11 そうなんですね… とても申し訳ないことをしました… わたしは数回に一回しかいけてないので、彼にそれを言ってしまいました。 まさかそこまで傷つくとはおもわず…彼の自信が出るようなことを言ったりしたりするべきですか?

No.8 17/07/06 16:03
匿名さん8 ( ♀ )

彼は多分、主さんとのエッチにかなり気を使ってるんでしょうね💧
『まだ我慢して』は、彼にとってはかなり精神的にキツい言葉だと思いますよ💦
後は妊娠の事でもかなり気遣ってるみたいだし、今はまだいけないレベルだけど
下手すればEDになりうる可能性もありますよ⤵

• << 12 そうなんですね…ほんとに申し訳ないです… 何の気なしに言ってしまったんですが、そんなに傷つくものなんですね? 彼は早漏ではないですがよく自分で「俺は早漏!」と冗談いっていたので… 若いので性欲はかなりあるとおもうのですが、これからなおったりしますか?

No.9 17/07/06 16:33
匿名さん9 

凄く優しい彼氏なんですね。あなたのことを思いやってくれて。ただその余り、そういう風になってしまったのでしょう。大切な人ほどそうなりやすいって聞いたことあります。
打開できる策がなかなかアドバイスできませんが、それでもいいよって気軽に流していてあげれば良いんじゃないかなって思います。深く考えすぎると余計に悪循環です。

• << 13 はい、とても優しいんです… わたしもあまり男性の気持ちがわからず、まさか彼がそこまで気にしてしまうとは思ってもなくて、デリカシーのないことを言ってしまったのかもしれません。 そうですよね、それが目的なわけではないですしあまり気にせずに仲良くしていればいつか彼も気楽に考えてくれるかもしれません。 ありがとうございます。

No.10 17/07/06 16:47
匿名さん 

>> 6 精神的なものじゃないですか?生理が遅れてそこまで不安定になって泣くならピルを飲みましょう。 1ヶ月3000円程で飲んでる限り確実に妊娠しま… そうですよね
わたしもピルを調べてはいましたが副作用がこわいし…と思っていました。
しかしきちんとピルを飲むことにします。
彼のためにも自分のためにもそれが一番かな、とおもいます。

No.11 17/07/06 16:50
匿名さん 

>> 7 それをストレートに伝えましたか。これは結構男の自信喪失に繋がりますね。男の外面は逞しく見えるかもしれないが、案外プライドが傷つけやすい者です… そうなんですね…
とても申し訳ないことをしました…
わたしは数回に一回しかいけてないので、彼にそれを言ってしまいました。

まさかそこまで傷つくとはおもわず…彼の自信が出るようなことを言ったりしたりするべきですか?

No.12 17/07/06 16:53
匿名さん 

>> 8 彼は多分、主さんとのエッチにかなり気を使ってるんでしょうね💧 『まだ我慢して』は、彼にとってはかなり精神的にキツい言葉だと思いますよ💦 … そうなんですね…ほんとに申し訳ないです…
何の気なしに言ってしまったんですが、そんなに傷つくものなんですね?
彼は早漏ではないですがよく自分で「俺は早漏!」と冗談いっていたので…

若いので性欲はかなりあるとおもうのですが、これからなおったりしますか?

No.13 17/07/06 16:57
匿名さん 

>> 9 凄く優しい彼氏なんですね。あなたのことを思いやってくれて。ただその余り、そういう風になってしまったのでしょう。大切な人ほどそうなりやすいって… はい、とても優しいんです…
わたしもあまり男性の気持ちがわからず、まさか彼がそこまで気にしてしまうとは思ってもなくて、デリカシーのないことを言ってしまったのかもしれません。

そうですよね、それが目的なわけではないですしあまり気にせずに仲良くしていればいつか彼も気楽に考えてくれるかもしれません。
ありがとうございます。

No.14 17/07/06 17:00
ラブラブさん14 ( 20代 ♀ )

私も同じことで少し前いかないならしたくないと怒ってしまいました笑
私の場合は彼氏の一人エッチしすぎと仕方が原因ですが
彼氏が一人エッチ我慢してくれて今は問題ないです
それでも高速に慣れていて遅漏ですが
一緒に住んではないので3日くらいしないと毎日したいと言われこれはこれで辛いです

彼氏が繊細な方なら傷ついているのかもしれませんね。
私も調べましたが男がいかなくなる場合は精神的なものと
一人エッチの仕方に問題があり膣でいきづらくなるの2パターンらしいです。
あと無理して我慢するといけなくなる人もいるみたいですよ。

いってくれないと悲しいですよね

• << 17 原因がはっきりしていると少しは安心ですね。いまは問題が解決されたのならよかったですね! わかります、なんだか自分が悪かったのかな〜と心配になりますよね。 彼氏はぜんぜん繊細なタイプではないので、もしかしたら彼も何か別の原因があるのかもしれません。 もう少し気楽に考えてみます!

No.15 17/07/06 17:25
通行人 ( ♀ dZglBe )

ピル飲んでもゴムは絶対して下さいね。

彼もそのほうが妊娠に対する不安が減るだろうし☝

早漏気味なら なおさらゴムしたほうがいいかもね。

• << 18 そうですよね、ありがとうございます! 彼も「ピルを飲んでもきちんとゴムはつけるからね」と言ってくれたので、これからは二重の避妊で万全にしようとおもいます

No.16 17/07/06 17:27
通行人16 

遅いから長持ちさせろ

生理遅れから妊娠したかも

自分は何回かに1回しか逝けてない

そりゃこれだけ言われたら、神経質インポにさえなりかねないよな。

出来たとしても、「延長させて」「ゴムは大丈夫だったかな」「気持ちよく思ってくれてるかな」そんな事ばっかゃ考えてたらそりゃイケナイのは当然だろよ。何のためにやってんだろってなるよ。

一方主さんは
時間が短い
足りない、避妊失敗したらあんたのせいと泣いて謝らせた、ゴムで避妊できない下手くそってって意味の言動
よく言えるよね。

こうなってしまってからピル飲もうと思ってる?主さんの対応はこれからなのね。

セックス合わないってのはわかっちゃったんだから、もう諦めたら。

無理して付き合ってもまたいずれぶつかる壁なんだから。

• << 19 う〜ん、ありがとうございます!

No.17 17/07/06 17:32
匿名さん 

>> 14 私も同じことで少し前いかないならしたくないと怒ってしまいました笑 私の場合は彼氏の一人エッチしすぎと仕方が原因ですが 彼氏が一人エッチ我… 原因がはっきりしていると少しは安心ですね。いまは問題が解決されたのならよかったですね!
わかります、なんだか自分が悪かったのかな〜と心配になりますよね。

彼氏はぜんぜん繊細なタイプではないので、もしかしたら彼も何か別の原因があるのかもしれません。

もう少し気楽に考えてみます!

No.18 17/07/06 17:33
匿名さん 

>> 15 ピル飲んでもゴムは絶対して下さいね。 彼もそのほうが妊娠に対する不安が減るだろうし☝ 早漏気味なら なおさらゴムしたほうがいいかもね。… そうですよね、ありがとうございます!

彼も「ピルを飲んでもきちんとゴムはつけるからね」と言ってくれたので、これからは二重の避妊で万全にしようとおもいます

• << 20 女がピル飲んでると知れば 生でしたがる男もいる中 彼はきちんと考えていて いいですね☝ 男は意外とデリケートな面もあるので(特に性に関しては) 主さんも早さには言及せずに 演技でも大げさに感じたり 彼と触れ合えるだけで幸せな気分になるんだよ って伝えたら 彼もプレッシャーみたいのが少しは減るんじゃないかな~?

No.19 17/07/06 17:35
匿名さん 

>> 16 遅いから長持ちさせろ 生理遅れから妊娠したかも 自分は何回かに1回しか逝けてない そりゃこれだけ言われたら、神経質イン… う〜ん、ありがとうございます!

No.20 17/07/06 18:09
通行人 ( ♀ dZglBe )

>> 18 そうですよね、ありがとうございます! 彼も「ピルを飲んでもきちんとゴムはつけるからね」と言ってくれたので、これからは二重の避妊で万全に… 女がピル飲んでると知れば 生でしたがる男もいる中 彼はきちんと考えていて いいですね☝

男は意外とデリケートな面もあるので(特に性に関しては) 主さんも早さには言及せずに 演技でも大げさに感じたり 彼と触れ合えるだけで幸せな気分になるんだよ って伝えたら 彼もプレッシャーみたいのが少しは減るんじゃないかな~?

• << 22 ありがとうございます わたしも受け身にならずに、自分から積極的にいこうとおもいます。 正直、性に関しては男性は何に傷つくのか分からずにいました… 勉強になりました。 そうですよね、触れ合えるだけで嬉しいのは事実ですし、彼にきちんと伝えようとおもいます! 性欲を満たすだけの行為ではないですもんね。 ありがとうございました。

No.21 17/07/06 18:26
匿名さん21 ( ♂ )

理由は意外に違うところにあると思うよ。
単に彼のオナニーのしすぎ。
それも刺激が強いやり方なんだと思う。
AV見ながらオナホ使ってたりすると、外的刺激の強さに慣れちゃって遅漏になりやすい。
手だと逝くんでしょ?
女性の中より手の方が早く動かせるし刺激が強いから逝きやすい。
てことだと思うよ。
1週間禁欲させてみては?
絶対にダメだと念を押して。
管理されることに喜びを感じるかもしれないし(^^)

• << 23 ありがとうございます! わたしも彼の一人でする時のやり方かな?とも考えたのですが、今までは出来ていて、ここ最近の出来事なので違うのかな〜とおもいました。 彼はオナホも一度だけ使ったことがあるらしいのですが、中がキツくていけなかったそうなんです。 わたしもそれに関してはよく分からないので、なんとも言えないのですが… ただ速さはあるのかもしれません。 わたしの手は遅すぎていけないので、彼がギリギリまで自分ですることが多いです。 前までは、普通に出来ていたのに何故なんでしょう…

No.22 17/07/06 18:31
匿名さん 

>> 20 女がピル飲んでると知れば 生でしたがる男もいる中 彼はきちんと考えていて いいですね☝ 男は意外とデリケートな面もあるので(特に性に関し… ありがとうございます

わたしも受け身にならずに、自分から積極的にいこうとおもいます。
正直、性に関しては男性は何に傷つくのか分からずにいました…
勉強になりました。

そうですよね、触れ合えるだけで嬉しいのは事実ですし、彼にきちんと伝えようとおもいます!
性欲を満たすだけの行為ではないですもんね。

ありがとうございました。

No.23 17/07/06 18:36
匿名さん 

>> 21 理由は意外に違うところにあると思うよ。 単に彼のオナニーのしすぎ。 それも刺激が強いやり方なんだと思う。 AV見ながらオナホ使ってたり… ありがとうございます!

わたしも彼の一人でする時のやり方かな?とも考えたのですが、今までは出来ていて、ここ最近の出来事なので違うのかな〜とおもいました。

彼はオナホも一度だけ使ったことがあるらしいのですが、中がキツくていけなかったそうなんです。
わたしもそれに関してはよく分からないので、なんとも言えないのですが…

ただ速さはあるのかもしれません。
わたしの手は遅すぎていけないので、彼がギリギリまで自分ですることが多いです。

前までは、普通に出来ていたのに何故なんでしょう…

No.24 17/07/06 19:08
匿名さん21 ( ♂ )

>> 23 たとえ夫婦でも、自分のやり方を全部話す人もいないと思いますよ(^^;;
主さんの手でも満足できなくて自分でやるって事は、それに慣れちゃってるんです。
『慣れ』だったら、以前までは出来てたのに…ってのも当然です。

月に1〜2回で年頃の男が満足できるわけがないので、会うまでに自分で処理しちゃってるんだと思いますよ。
あまり神経質にならずに、逝くまで長時間頑張ってみては?

No.25 17/07/06 23:22
匿名さん 

>> 24 たしかにそうですね!
慣れだとしても、ほんとに前まではすぐにいっちゃってたので、なぜ?という気持ちが大きかったです

でもあまり気負いせず、やってみようと思います。
彼も体力があまりないので、わたしもされるがままじゃなく自分から動いてみますね

ありがとうございました

No.26 17/07/07 16:59
通行人16 

>う〜ん、ありがとうございます!

読み切れないし、納得いかないからそんな返答何でしょうね。

それだけ彼にプレッシャー掛けておいて挙句それでは私から積極的に?

どれだけ彼を追い詰めたいの?

主さん自身の性欲のためにそうされる彼は愛されてるなんて思ってないと思うけどな。

そっとして置いてあげるって、そんな簡単なことがなぜ出来ないんだろ?

そうすれば捨てられるから、この恋愛が終わってしまいそうだから?

自分が彼に与えたプレッシャーについて主さんは謝ったのかい?彼に任せたいと話せてるのかい?追い詰めっぱなしでアタフタしてるだけでしょ。

人の気持ちをより優先的に考えて挙げられない恋愛ならするだけ無駄だよ。

女の側がああしてこうして言えるのはそこまでの信頼関係を持っているからなんだよ。

主さんがピル飲んで彼がしたいようにさせるしか彼の自覚を取り戻す言葉出来ないだろうね。

No.27 17/07/26 19:43
匿名さん 

みなさんありがとうございました!

なぜか分からないのですが、彼が急にいけるようになりました!
しかも今までは一回いったら終わりだったのですが、2回ほどできる様になりました。

彼も変わっている人なので、わたしが言ったことは特に気にしてなかった様です…心配損でした!

彼がいろいろと忙しかったのと、毎日毎日ひとりでしていたのが原因だったみたいです。
あと、早くいきたくない、とガマンしてるうちに体力がなくなったり…という感じでした

コメントありがとうございましたー!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧