注目の話題
Sekurosu7
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
さらよんのナイトモノローグ13

かわいいおちんちん❣️小さいおちんちん❣️好き集まれ?

レス8 HIT数 11259 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♂ )
23/10/26 23:31(更新日時)

悩み…………俺のおちんちん小さいんだよな……………とかおちんちん小さい、短いからセックスに自信もてないな……………………
という男性も僕含めある一定数いるじゃないかと思います………………

では?
この悩みを受けいれてくれる女神のような女性👩は居ないのか?とふと思うようになりスレ立てしました。
かわいいサイズがいとおしいとか小さくても一生懸命に気持ちよくさせてもらえる彼のおちんちんが一番とかたまに見かけます。
またサイズは気にしないよ。テクニックで気持ちよくさせてくれたらいい派も来てくれたら嬉しいです。

それではそんな話題で小さいおちんちんにエールをくださいませ。

No.2496253 17/07/06 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/07 14:07
匿名さん1 ( ♂ )

小さいし常に皮も被っているけど、何のコンプレックスも無いです。
なんだろう、別に女の子に気に入られなくても良い、的な?
テクニックなんて全く無いけど、そんなのを身に付ける気もないです。
サウナやスーパー銭湯で短小包茎を晒しまくって、見せ付けていますよ。

• << 3 そこまで吹っ切れると楽かもしれませんね。 女性の目を気にしてる時点で邪道でしょうか…………

No.2 17/07/07 15:02
通りすがり2 ( ♂ )

自分のは小さいとずっと思ってました
包茎だし、普段は本当に小さい

前嫁とのセックスで「指じゃなくて入れて!」って言われたんですよ
すでに勃起したものを入れてたのに!
勃起しても小さかったらしい

あれから20年、いまはテクニックを磨き現嫁と楽しく営んでますが
元嫁がデカすぎたって事に気がついたのは十数人の女性と遊んでからです。
離婚してなければ、ずっと小さいというコンプレックスを持ったまま生きていたかもしれない

で、小さいと思ってた私のは意外と大きいらしくって、キツイよって女性が多いです。
小さいと思ってる男性も自信をもって試してみて
女性って意外と締りが良いから

• << 4 そんなにあたる女性によって差があるんでしょうか⁉️ 確かに小さいアソコの女性も3,4人は居ました。ただ普通も大きめもそれ以上に居たので自信喪失気味なんです。 大きい人とだと本当に奥も当たらない。かなりスペースもあったりしてそれはけっこうショッキングでしたけどね……

No.3 17/07/07 21:00
寂しがり屋さん0 ( ♂ )

>> 1 小さいし常に皮も被っているけど、何のコンプレックスも無いです。 なんだろう、別に女の子に気に入られなくても良い、的な? テクニックなんて… そこまで吹っ切れると楽かもしれませんね。

女性の目を気にしてる時点で邪道でしょうか…………

• << 5 邪道と言うか、人それぞれの価値観でしょうけど、俺はセックスが上手いとか、大きなモノをぶら下げているのが男としてカッコ良いとか、微塵も思わないんですよ? 俺は包茎なんですけど、その余った皮をさらに伸びるよう何年も引っ張り続けて伸ばしています。 (高校の頃に見たエロアニメの包茎の皮が何十センチもある主人公に強く憧れた) もちろん、陰毛もずっと剃り続けています。 なので、包茎の余った皮がダラーンと垂れ下がった小さなチンポはツルツル状態で人前に晒されています。 別に恥ずかしいとかカッコ悪いとかないです。俺のモノですから、俺が気に入ればそれで良いんです。 他の男や女に気に入られる必要なんて全くないし、むしろこれが気にいる人がいれば、それでOK、こっちから靡いて行く必要は無いと考えています。

No.4 17/07/07 21:06
寂しがり屋さん ( ♂ )

>> 2 自分のは小さいとずっと思ってました 包茎だし、普段は本当に小さい 前嫁とのセックスで「指じゃなくて入れて!」って言われたんですよ … そんなにあたる女性によって差があるんでしょうか⁉️

確かに小さいアソコの女性も3,4人は居ました。ただ普通も大きめもそれ以上に居たので自信喪失気味なんです。

大きい人とだと本当に奥も当たらない。かなりスペースもあったりしてそれはけっこうショッキングでしたけどね……

No.5 17/07/08 10:23
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 そこまで吹っ切れると楽かもしれませんね。 女性の目を気にしてる時点で邪道でしょうか………… 邪道と言うか、人それぞれの価値観でしょうけど、俺はセックスが上手いとか、大きなモノをぶら下げているのが男としてカッコ良いとか、微塵も思わないんですよ?

俺は包茎なんですけど、その余った皮をさらに伸びるよう何年も引っ張り続けて伸ばしています。
(高校の頃に見たエロアニメの包茎の皮が何十センチもある主人公に強く憧れた)
もちろん、陰毛もずっと剃り続けています。
なので、包茎の余った皮がダラーンと垂れ下がった小さなチンポはツルツル状態で人前に晒されています。

別に恥ずかしいとかカッコ悪いとかないです。俺のモノですから、俺が気に入ればそれで良いんです。
他の男や女に気に入られる必要なんて全くないし、むしろこれが気にいる人がいれば、それでOK、こっちから靡いて行く必要は無いと考えています。

No.6 17/07/08 12:59
寂しがり屋さん ( ♂ )

>> 5 僕は大きいモノに憧れはありますよ。セックスの上手とかは相手の意見にもよりますからこれはなんとも言えないですね。
ただ、それなりの武器も持ちあせていればその人の努力で70を120とか130に出来るのはうらやましい限りです。自分のだと50,60を100ぐらいにしかできませんから

その男性に対してかっこいいとかいうよりうらやましいなぁ~という気持ちはあります。

そこまで他人の目や評価を気にしないメンタルは見習いたいものです。

No.7 20/03/19 07:03
匿名さん7 

自分もちっちゃいおちんちんです(^-^)3センチです(^-^)勃起すれば平均サイズですが・・・昔は大きいおちんちんに憧れてたけど、今はもっとちっちゃくなって欲しいとも思っています(^-^)/女の子に笑われたいです。パイパンで温泉にも行きますが、子供よりも短いです。混浴で隣の子供のおちんちんと比べられて女の子達に笑われました(^-^)こんなちっちゃいおちんちんですが露出しています(^-^)/

No.8 23/10/26 23:31
通りすがり8 

指と口で 沢山奉仕してね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧