注目の話題
キンタマがあるせいでいちいち性欲が湧いてくるのが鬱陶しいです
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
さらよんのナイトモノローグ13

女性風俗(性感マッサージ…)

レス40 HIT数 5375 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
18/05/30 22:19(更新日時)

女性風俗利用したことある方、利用したい方いますか?
私は事情ありで、20代後半ですが男性経験がありません…。好きな気持ちを相手の方に伝えられず、次の恋愛をすることもできずでもう4年以上苦しんでいます。
性欲は強いのに、貞操観念も強く 自慰行為が辛く泣いてしまいます。
女性風俗(性感マッサージ、挿入はなし)の男性は優しいそうです 彼を重ねたいなぁ

No.2502284 17/07/19 01:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/20 00:22
社会人さん1 ( ♂ )

挿入無しで満足できますか?
挿入に勝るものはないですよ

No.2 17/07/21 11:39
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 もし利用するなら挿入はなしです。本番が無いとこがほとんどです。わたしも自分でのときは 中もしますが、、

No.3 17/07/21 14:38
主婦さん3 ( 40代 ♀ )

性感マッサージ師とお話しした事があります。挿入目的のマッサージ師もいるそうです。(特に関東地方に多いとか。)

もし利用するとしたら、慎重に選び、会った時に嫌な感じがしたら、即キャンセルをした方が良いです。その為に、事前にキャンセル料金が幾らかを確認しておきましょう。

マッサージ師に彼を重ねるのは難しいかもしれません。全然好きではない人に抱かれるのを肌で感じる事になるでしょう。

20代という魅力的な時期に、性感マッサージを利用するのは、個人的には勿体ない気がします。

確かに、「処女を捨てるメニュー」もあり、考え方次第ですが…。

• << 5 東京はそうみたいですよね。 私は地方なので、挿入はないとこがほとんどだし、そこまでは希望しません。 寂しいから、優しくしてほしいだけです。 新しい出会いはむりだし、何度その方向で考えても彼ばかり考えてしまいカウンセラーや電話相談の方からも無理に次の出会いと考えなくていいと言われました。 処女を捨てるとか、それが長年コンプレックスで、女性風俗に頼る女性がいるようです。ただ、それで捨てたくないから挿入までは、と思います

No.4 17/07/21 14:52
主婦さん3 ( 40代 ♀ )

1度に書ききれなかったので、再びレスさせていただきますね。

タグを見て、主さんがかなり思いつめていらっしゃるのでは…?と心配になりました。大丈夫ですか?

自慰行為について。

辛くて泣いてしまうのは、気持ち良すぎて辛いのですか?それならばよいのですが…。

貞操観念が強いという事で、罪悪感から泣いてしまうとしたら辛いことですよね。罪悪感を取り除く努力をしないと、これから先、ずっと心痛めることになりそうです(><)

女性に性欲がある事、自慰行為をする事は悪いことではないですよ。自然な事です。言わないだけで、している人は沢山いますよ。

• << 6 このままでいたいって思いと、いつまで続くんだろう、と思い詰めます。 何をしてもだめなので、思い詰めます。 カウンセリングで治らなかったので、無理になおすのをやめました。 自慰についての罪悪感はありませんが、いつまでこんなことが続くのだろうと、いったあと泣いてしまいます。気持ち良すぎるのもあります。。

No.5 17/07/22 00:27
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 3 性感マッサージ師とお話しした事があります。挿入目的のマッサージ師もいるそうです。(特に関東地方に多いとか。) もし利用するとしたら、慎… 東京はそうみたいですよね。
私は地方なので、挿入はないとこがほとんどだし、そこまでは希望しません。
寂しいから、優しくしてほしいだけです。

新しい出会いはむりだし、何度その方向で考えても彼ばかり考えてしまいカウンセラーや電話相談の方からも無理に次の出会いと考えなくていいと言われました。

処女を捨てるとか、それが長年コンプレックスで、女性風俗に頼る女性がいるようです。ただ、それで捨てたくないから挿入までは、と思います

No.6 17/07/22 00:31

>> 4 1度に書ききれなかったので、再びレスさせていただきますね。 タグを見て、主さんがかなり思いつめていらっしゃるのでは…?と心配になりまし… このままでいたいって思いと、いつまで続くんだろう、と思い詰めます。
何をしてもだめなので、思い詰めます。

カウンセリングで治らなかったので、無理になおすのをやめました。

自慰についての罪悪感はありませんが、いつまでこんなことが続くのだろうと、いったあと泣いてしまいます。気持ち良すぎるのもあります。。

No.7 17/07/23 08:58

男の考えかもしれませんが
セフレを作ったほうが満たされると思います
風俗でオキニができても所詮は商売
お互い割り切って付き合えるセフレのほうがいいかなと

No.8 17/07/23 17:58

>> 7 割り切りでセックスできるなら、もしできるならしぬほどしてたい、やってたい。
私には付き合うことも、結婚も子供を持つことも許されない人生なのかな。。と思い詰めます。
おなで埋めるしかないから、多分男性から愛されることが許されていないんです

No.9 17/07/23 18:23

>> 8 そんなに悲観的にならないで
風俗に行く勇気があればセフレくらいは作れると思うよ

No.10 17/07/23 18:45

>> 9 4月にavに出ようと思い、avプロダクションへ紹介してくれる会社と話しました。avでもオナニー物とかになら出れそう、と思ったんです。
でも、いつも利用している電話相談にかけてそのことを話したら、止められました。
やっぱり会社勤めでバレたらどうするの?私はそれでもいいと思ってる。私が選んだことって胸を張ればいいって思うって話したら止められて、突き放されました。気持ちが折れました

No.11 17/07/23 19:08

>> 10 AVとはまた極端過ぎますよ
顔見たら一発でわかります
セフレと2人で会うだけならバレることなんて無いし安心です

No.12 17/07/23 19:16

>> 11 AVに出てるって分かるのですか?そのときはほんとにバレてもいいや。って思っていました。ハタチ前後の女の子のように何も知らず飛び込むことができたら…と思いました。情報ばっか集めて、それでやめたほうがいい言われたら、やめるしかなかったです。
はい、女性の風俗やセフレのほうがいいと思いました。

No.13 17/07/23 19:24

>> 12 AVだけは何があってもやめておきましょう
女性用風俗も高くつくでしょうからセフレが一番です
なれればなりたいくらいですが

No.14 17/07/23 20:49

>> 13 数本出演でいいって思っていましたがやめておきます。
セフレはまだむずかしいです・・・
おとなミクルでわたしとしたいと、何人かから言われてきましたが今は難しいです
ここでたまに男性と話すのもいくらか楽にはなるかなぁと思いました

No.15 17/07/23 20:59

>> 14 焦る必要はないですよ
やりとりしてみて気が変われば会ってみたりすればいいのでは
話して気が紛れるならまた色々とお話しましょう

No.16 17/07/23 21:52
匿名さん16 ( 40代 ♂ )

自分は男ですが多分あなたと同じような理由で彼女が出来ないことで悩み、25の時に風俗で卒業しました。

儀式と考えて、お金を払ってそういう職業の人にお願いするのはありだと思います。

男と女で違うかも知れないけど、もし処女であることにコンプレックスを感じるのであれば一度経験しておくというのは重要なことです。経験しているだけで考え方は変わります。 自分の場合は気持ちよかったと同時に「こんなもんか」って感じになれたので気が楽になりました。

早くセックスを体験して、変な話ですが、中身があなたに似合っていてセックスが上手な男を探すステップに進んでもらいたいと思いますね。あなたにとって男がセックス上手かどうかは重要なファクターだと思いますので。

セックスが上手いか下手かは外見では決まらないです。あなたがいいなと思って惚れている男がどうしようもないセックス下手ってこともあり得るのですから。

経験は視野を広げますよ。

No.17 17/09/07 01:14

淋しくて、
めちゃくちゃにして欲しくて
でもだめかな、許せないから・・・。

何だか眠くて仕方ない・・・
けど ぐちゃぐちゃに乱れて
泣き疲れて生まれたままで眠る・・・。

ひとりで。

No.18 17/09/07 10:31
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

次に好きな人が見つけられないなら、彼を諦めるつもりで風俗でもいいかもね。
でも、風俗やセフレでは後悔しないですか?

今思い付いたのは、主さんがレズじゃなくても男性向けヘルスで女の人を指名するのはどうかなと。
同姓だから男性より抵抗ないし、お話もしたいですよね。
他人の話を聞くのがうまい嬢と過ごしたら、吹っ切れるのではないでしょうか。
まだ、自分を大切にしていい年齢だと思うんです。
ひとりで楽しめるなら、そのままでもいい。
それが辛くて、相手が欲しいのであれば、の妥協案です。
実際女性が客になれるかはわかりません。

No.19 17/09/07 10:51

>> 18 風俗はやれないです。
AV出るより危険です性病検査やってないし。どんな相手くるかも分からないし。

アロマとか、強めに揉んだりたたいたりしてくれるマッサージで(性感ではなく・・・)男性スタッフしかいないってシティーホテル泊まったとき書いてありました。

ゾクッってしました。
部屋にチェーンかけさせていただきます・・・って・・・。マッサージでもちょっと感じています それからとかでもいいかなぁ?そのとき受話器とったけど頼めなかったです

No.20 17/09/07 11:03
匿名さん20 

女性用風俗を知ってます。2種類あります。

一つは個人経営のところで、副業的に趣味でやっている人がほとんど、ルールを守るところも、かなり悪質なところもあります。素顔を晒しているところだからと言って安心できないので、行く前にかなり慎重なやりとりと注意が必要です。
もう一つは、エステ経営者がマッチングさせるタイプのところ。男性は異色サービスとして一般素人女性へのマッサージを遊び感覚で楽しむためなので、一般男性になります。ルールから外れた行為は経営者が近くで待機し携帯をもたせて監視しているので、相手男性は遊びなれたルールを守る穏やかな人が多い感じです。但し、女性側にマッサージ練習モデルという名目の報酬があるので相手男性を選べません。キモデブでも覚悟しなければならないでしょう。

性欲は根深い問題です。解消しようと思えば自尊心から苦しむのも察します。
言わないだけで女性だっていろいろやってます。
でも上の方が書いてあるように、経験してしまえば「何だこんなものか」と思えるようになると思います。そこから落ち着いて彼氏を見つけることも可能です。

あまりご自身を追い詰めないようにしてほしいです。ましてはその精神状態でAVに出演というのはやめるべきでしょう。

No.21 17/09/07 11:12

>> 20 なんでおとなみくるでガツガツ言われてるのかな?
穏やかに話がしたい
毛布に包まれてれば安心ですいまのところ、淋しいけど

No.22 17/09/07 11:28
匿名さん20 

>> 21 主さん、ガツガツという印象になってしまったんですね。
参考になると思い…

似た経験があり、ちょっと心配になっただけで、ごめんなさい。

No.23 17/11/06 02:29

5年近く忘れられない。。。
この時間はつらい
セフレを探せるなら風俗に行けるなら、いいでしょ?
また傷付きそうで、怖い。。
抱かれたかった彼に。でも伝えられなかった。

No.24 17/11/06 09:35
匿名さん24 ( ♂ )

そう言えば、俺の妻が過去に数本AVに出ましたよ。
妻自身は楽しそうに撮影に行っていました。

スタッフもフレンドリーで、俺に今度撮影見においでって。
テクニック持った男優に何度もイカされている所、生で見せたいと。
俺も見たかったが、タイミングが合わず断念。

正直言って、月に数百本と言う作品が次々と出てくる中、よっぽどの後ろ盾が無いとトップ女優並みの扱いなんて無理。売れ筋作品のバーターで付く程度。
妻の作品がお店に並ぶのを期待したが、その作品自体を売っているのさえ見つけられなかった。
AVの流通の仕組みが複雑過ぎて、店頭に並ぶのさえ至難の技のようです。

ネットのハメ撮りモデルも数回やったみたいだけど、ちょっとエロサイトに載った程度で、1ヶ月もしないうちに新しい人の画像に変わる。

ネットで顔と裸を出して世間が気づいてくれるなんて、宝クジに当たるようなものと痛感。
アイドルの卵とか、職業が特殊とか、世間の関心を惹く物凄い何かを持っていないと凡人じゃ話題にすらならないね。

• << 26 AVの世界は世間が問題視しているほどでもないのかもしれないとも思いますよね 人によっては妻や彼女が出ていても面白いとか許せるって思えるし、 女優だって楽しんでやってるって場合も多いですよね。 私もバレるってほんとに?って思います。 バレるって話をよく聞きますが、私も最初は1日に何十本と新しく出てるんだからバレるわけ?って思いました。 最近もまた、ジボウジキになり考えていますが、バレてもいいし。AV女優の何が悪いわけ?思います 性病だとか、がんとか精神疾患話してるけど性病、がんにしてみればよっぽど風俗のほうが危険だと思いますよ・・・ 男も女もどちらも。

No.25 17/11/06 19:49
匿名さん25 ( ♂ )

スレ文の最後の「彼を重ねたいなぁ」って何ですか?意味が解らなかった(^^;
好きな男性にされてると思って風俗を利用しようかなって事?

• << 27 そーいうことだと。

No.26 17/11/15 02:07

>> 24 そう言えば、俺の妻が過去に数本AVに出ましたよ。 妻自身は楽しそうに撮影に行っていました。 スタッフもフレンドリーで、俺に今度撮影見… AVの世界は世間が問題視しているほどでもないのかもしれないとも思いますよね
人によっては妻や彼女が出ていても面白いとか許せるって思えるし、
女優だって楽しんでやってるって場合も多いですよね。
私もバレるってほんとに?って思います。
バレるって話をよく聞きますが、私も最初は1日に何十本と新しく出てるんだからバレるわけ?って思いました。
最近もまた、ジボウジキになり考えていますが、バレてもいいし。AV女優の何が悪いわけ?思います
性病だとか、がんとか精神疾患話してるけど性病、がんにしてみればよっぽど風俗のほうが危険だと思いますよ・・・
男も女もどちらも。

No.27 17/11/15 02:08

>> 25 スレ文の最後の「彼を重ねたいなぁ」って何ですか?意味が解らなかった(^^; 好きな男性にされてると思って風俗を利用しようかなって事? そーいうことだと。

No.28 17/11/15 10:54
通りすがり28 ( ♀ )

女性用風俗で罪悪感があるのであれば、レズビアン向けの、
女性から女性に性サービスを施すところを利用するのはどうですか?
同性なので、けがされたと感じる事もないですし、女性ならではの相談もできると思います。
もちろん悪質な本番行為だってモノがないのですから出来ません。
そして、同じ悩みを持った人の利用も多いと思うので、施術者も慣れていると思いますよ。
マンガエッセイで、主さんと同じような方がレズビアン風俗を利用する漫画がありました。
検索して読んでみてはどうでしょうか。

• << 30 女性風俗に対して罪悪感があるわけではありません。やはり風俗でもわたしの初めてがこういう形・・・と思ってしまうって言うか。 レズビアンではありませんが、女性から性的マッサージされるのなら、あまり抵抗がないかもしれません。指でされるとか、玩具使ってとかならいやではありません。 ありがとうございます、検索してみたいと思います。

No.29 17/11/15 12:09
魔性の女29 ( 30代 ♀ )

出張マッサージ的なのは何回か利用しました。
コーヒーショップで待ち合わせしてしばらく雑談してホテルへ・・・・・・
ちゃんとマッサージもしてくれますし、お風呂も一緒に入ってくれましたよ。

局部への接触はありましたが拒否しても良いと言われましたし、相手もその辺は強引にはしなかったです。

立て前はマッサージですからそれ以上は無い筈ですが・・・・・・希望したらハプニングもあるかも知れませんね。
私の時はハプニング?が発生しましたけど。

• << 31 体験談を読むと、普通にデートしてその流れでカップルのようにホテルへ・・・って感じみたいですよね。 初めて女性風俗を調べたのはもう何年も前になります。 いっそ処女を大切にしたいとも思うし、処女を誇りに思うのですが、誰にも抱いてもらえたことがない・・・と辛くなります。 使用済み下着を売ろうかとか、処女だけどからだのラインとか体型には自信があるので、個人でヌードを撮って貰いたいとか思うときもあります。 希望すれば、雑誌に載せることもできる?とか。雑誌くらいならいいかな。とも思います。

No.30 17/11/17 01:30

>> 28 女性用風俗で罪悪感があるのであれば、レズビアン向けの、 女性から女性に性サービスを施すところを利用するのはどうですか? 同性なので、けが… 女性風俗に対して罪悪感があるわけではありません。やはり風俗でもわたしの初めてがこういう形・・・と思ってしまうって言うか。
レズビアンではありませんが、女性から性的マッサージされるのなら、あまり抵抗がないかもしれません。指でされるとか、玩具使ってとかならいやではありません。
ありがとうございます、検索してみたいと思います。

• << 32 女性にマッサージをしてもらえる店舗ならありますよ。 洗体マッサージだったかな? 泡で全身をマッサージしてもらえて気持ち良かったです。

No.31 17/11/17 01:38

>> 29 出張マッサージ的なのは何回か利用しました。 コーヒーショップで待ち合わせしてしばらく雑談してホテルへ・・・・・・ ちゃんとマッサージもし… 体験談を読むと、普通にデートしてその流れでカップルのようにホテルへ・・・って感じみたいですよね。

初めて女性風俗を調べたのはもう何年も前になります。
いっそ処女を大切にしたいとも思うし、処女を誇りに思うのですが、誰にも抱いてもらえたことがない・・・と辛くなります。

使用済み下着を売ろうかとか、処女だけどからだのラインとか体型には自信があるので、個人でヌードを撮って貰いたいとか思うときもあります。
希望すれば、雑誌に載せることもできる?とか。雑誌くらいならいいかな。とも思います。

• << 33 むしろ僕は処女の方が好きですね。
  • << 38 風俗調べたりマッサージ調べたり雑誌の投稿を考えてみたりしてるけど、実際に何かしたことはないの?AVに抵抗無くて偏見もないなら出ればいいじゃん。主にとっては嫌なこと無くて大金ゲットでしょ? 安全を考えて、大手の会社でソフトな作品を希望すれば。 結局やる気ないんでしょ?処女処女拘ってる主がAV出るわけないし。 そして、私はそれでいいと思う。あんな危険な世界に行くこたーない。 言いたいのは、自棄っぱちアピールのためにAVを引き合いに出すのは彼女たちに失礼だからやめて。

No.32 17/11/17 04:07
魔性の女29 ( 30代 ♀ )

>> 30 女性風俗に対して罪悪感があるわけではありません。やはり風俗でもわたしの初めてがこういう形・・・と思ってしまうって言うか。 レズビアンではあ… 女性にマッサージをしてもらえる店舗ならありますよ。

洗体マッサージだったかな?
泡で全身をマッサージしてもらえて気持ち良かったです。

No.33 17/11/18 00:11
ゆう ( 20代 ♂ EnZLBe )

>> 31 体験談を読むと、普通にデートしてその流れでカップルのようにホテルへ・・・って感じみたいですよね。 初めて女性風俗を調べたのはもう何年も… むしろ僕は処女の方が好きですね。

No.34 17/12/17 10:57
社会人さん34 ( ♀ )

自慰は機会が巡ってきた時にセックスがスムーズに出来る準備や不感症を防ぐよう体感を高める大事な行為だと思うようにしています。

女同士ではタブー視されてるから話題にしないってだけではしないですが大半の人は自慰してますよ。

勿論私もしています←

良ければBUNCHコミックスから出ている小谷真倫さんの「私だってするんです」って漫画読んでみてください!

結構真面目に女性の自慰と性欲を深く追求してる漫画だし罪悪感が少しでも薄らぐかもですよ!

まだまだ世の中では一般的には

男性がスケベ=当たり前
女性がスケベ=淫乱

みたいな空気がありますよね。

女がエロくて何が悪い!私事で申し訳ないのですが先日セックスした男性に(女性が)自慰するのは変態だな!と言われましたが、性欲ない女性が当たり前ならレイプ行為と同じじゃね?それ..おかしいよ。

女性に性欲があるから応じるやん!セックスする事はは正常で自慰する事は変態ねぇ...案の定自己中で下手くそだったし何言ってんだ馬鹿wやって損したわ状態でしたww

話は逸れましたが性感マッサージで主さんが本番がしたくなるんじゃないかと心配だし、本番を強要するような悪質な店もあるかもですよ!覚悟が無ければ自慰でも良いじゃないですか!

性欲等含めて主さんを理解してくれて愛しあえる男性に出会えるように願います。

個人差もありますが自慰する事は健康な女性、人間である証拠ですよ。

No.35 17/12/22 15:26
匿名さん20 ( 40代 ♂ )

だったらさっさとAV出れば?面接で通るかは別だけど。
こんなとこで男にチヤホヤされてマン足しているだけじゃないの?

No.36 18/01/15 19:46

ずっとレスが書けませんでした。すみません。

処女のほうがいいって言ってくれてうれしいです。
私も辛くなければ 無理して焦って捨てることはないと思うのですが、
何かわたしの存在意義がわからないとか、恋愛もだめで仕事も在宅ワークとかお金にならない事をするしかない、友達とも誘われても遊べなくなった、などなど 続くとどうでもいいし とかからだのスペックはいいのだから、とまた最近AVのギャラを調べ始めたり、しています。
止められるって辛いことでした。AVが底辺とか 世間的に良くないなど話されるとイライラします。
バレても辛いことはないです。
最近4~5年なかったリストカットが始まってしまいました。辛くはないですけど。。。

女性が自慰をするって、そういう罪悪感はありませんよ。
ただ、10代で付き合って、20代で処女を捧げて、別の誰かと結婚など、そういう人生を生きてきた方には到底わたしの苦悩はわからないと思います。

AVとかパーツモデルでもお金が欲しいです。
積極的に行動したいです。
お金が入ると、必要とされてる。って思えます。

No.37 18/01/19 00:27
らららんど ( ♂ HfAIBe )

>> 36 リスカしてたらAV出られないじゃないか…(呆れ)
(自傷行為を)してはいけない。

No.38 18/01/19 00:37
らららんど ( ♂ HfAIBe )

>> 31 体験談を読むと、普通にデートしてその流れでカップルのようにホテルへ・・・って感じみたいですよね。 初めて女性風俗を調べたのはもう何年も… 風俗調べたりマッサージ調べたり雑誌の投稿を考えてみたりしてるけど、実際に何かしたことはないの?AVに抵抗無くて偏見もないなら出ればいいじゃん。主にとっては嫌なこと無くて大金ゲットでしょ?
安全を考えて、大手の会社でソフトな作品を希望すれば。

結局やる気ないんでしょ?処女処女拘ってる主がAV出るわけないし。
そして、私はそれでいいと思う。あんな危険な世界に行くこたーない。
言いたいのは、自棄っぱちアピールのためにAVを引き合いに出すのは彼女たちに失礼だからやめて。

No.39 18/01/22 10:11

しにたいって、毎日思ってるしいつ迎えに来られてもいいって、自殺って最期はだめだから思ってるから自分でしにはしないけど、
命どうなってもって気持ちあるなら、って 優良プロダクション紹介してくれるサポートセンターと連絡とりました。
精神不安定で、去年問い合わせたときより体重がかなり増えちゃってって話したら 体重の問題がネックで また地方に住んでることとかなかなかむずかしいようでした。
どこのプロダクションでもいいって言うなら、仕事あるんだろうけど、プロダクション選びしっかりしたいってことだとむずかしいのかな。
オナニー物なら出れる、絡みないものもあるからそれなら顔出しでもいいって話したんだけど、
スタッフさんから処女ってことと、精神不安定(自傷跡は話さないといけないから)ってとこで、
最初の経験は好きな人と、がいいと思うよ・・・と話され、リストカットの傷は特殊メイクでカバーするから跡自体は問題ないけど、精神不安定だと仕事ができなくなったりしないか、こちらも心配ってことでした。
すごく覚悟きめて電話したから、ショックだったな。
パーツモデルとかもなかなかないって。
引き合いに出してるわけじゃないですよ。
それで周りの気を引こうとしているわけでもないし。
穏やかに話せないなら、レスは要らない。
叩きレス、スレ主潰しレスが常態化してるみくるで期待なんてしてないけどね。

No.40 18/02/23 11:15

アダルトの業界に行くのはやめます。
AVのサポートセンターに問い合わせたのに、そこの男性から 『初めては好きな人とがいいと思うよ』って言われて、そのときはそんなことはどうでもいいって、処女でも出れる作品はいくらでもあるって思っていましたが、そう言われて良かった。
今の好きな彼とは・・・無理だろうけど、だからしにたいって気持ちにもなるけど、アダルトでの仕事考えるのやめました。
処女なら処女でいいや。って。
もう30まで一年もないけど 30過ぎても処女でもいいや。って思っています。
最近、仕事関係で研修担当してくれた男性と少し、そんな雰囲気になりました。
私も少し意識して、好きかも?って思いました。あちらもそうみたいでした。
でもまだ 前の彼吹っ切れてないから、デートすら考えられません。でも それでいいや。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧