注目の話題
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁

セックスレス

レス6 HIT数 1413 あ+ あ-

naisyonohanasi( QcDLBe )
17/08/23 16:23(更新日時)

夫とセックスレスに悩んでいます。週1、月1、3ヶ月に1回、と徐々に間隔が空き、最近は全くなくなってしまいました。どうやら性欲がなくなってしまったようです。本当かどうかわかりませんが外で浮気とかは無いようです。逆にあってくれたほうが安心なのに、本当にないとしたら、そんな夫とどう触れ合っていけばいいのかわかりません。子供や私への愛情は変わらなくあると言ってはくれますが、どうして私をこんなに不安にさせるのかよくわかりません。私はこのまま枯れていくのかな・・・寂しいです。

タグ

No.2518037 17/08/19 02:21(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/19 08:32
あまがえる ( ♂ nWzG2 )

まだ あるだけいいよ~ 俺なんか 10年以上 してないよ~⤵ って 彼女欲しいくらいだわ

No.2 17/08/19 10:35
tonton ( gRwKBe )

男はいつでもsex出来ると思うとしなくなるものなんです。

No.3 17/08/19 12:10
アラウンド ( ♂ HP8LBe )

旦那さんとスレ主さんとお子さんはおいくつで?結婚して何年になりますか?

旦那さんがやる気を失う主な理由はキャリアと共に仕事(人間関係)のストレスや疲労がたまりやすくなり家では家族サービスで精根を使い果たし夜の夫婦生活まで精力が持たず「セックスは嫌いじゃないけどもう面倒臭い」と思ってくることです。

あともう一つ考えられる理由は悲しいことですが「嫁カラダがつまらない(興奮)しない」「挿入しても自分が気持ちよくなれない」「自分一人で処理する方がラクで気持ちいい」といった旦那さんが独りよがりの気持ちになってしまうことです。

ですのでお嫁さんがどうしても抱き合って愛し合いたいと思うなら最初は腕を組んだり口づけでソフトに誘えばいいのですが男性は歳とともに視覚的にエスカレートしないと興奮(やる気)しなくなってくるのでレベルに応じて過激な下着や裸エプロンといったコスプレなどをして自分から誘惑していくことが必要となってきます。

ただこの(旦那レス)場合、自分からせがんでばかりいろと女性は徐々にむなしく悲しくなってくるようですが、私的にはこれはある種家事同様で旦那さんに対する嫁の務めと割り切らないといけないと思います。

それから陥りやすいことなのですがやっとの思いで旦那さんと久々にエッチできる場合でも旦那さんに時間的なものや快感といった自己の満足感を決して求めすぎてはいけません。

仮に前戯なしでたった2分~5分で旦那さんが先にイッ(射精)て終わりそうになってもそこで自分はまだ物足りないとせがんでしまうと今後ますます「嫁とのエッチは面倒臭いなあ」と思われてますます抱いてもらえなくなってしまう可能性があります。
なので僅かな時間であったとしても抱いてくれたことに感謝して一緒に眠りについた方がいいと思います。

ただこれでも旦那さんが応じてくれない場合、、、悲しいですがもう悟りを開いて趣味や外食、買い物といった他の欲求にすり替え、性欲は手や道具等をつかった自慰行為などで処理するしかないと思います・・・。

スレ主さんの場合は家族みなさんに家族サービスでしっかり愛情を注いでくれているようですのでまだ幸せな方だと思います。
結婚して子供が生まれ歳を重ねてくると徐々にレスになってくるのはたしかに寂しいことではありますが自然の流れでもあると思うのであまり不安がることはないと思います。

No.4 17/08/19 13:27
匿名 ( NLRBBe )

あなたに魅力が有れば問題ない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧