注目の話題
えっちな身体
今夜、彼氏にエッチ誘ってみたいです!!どんな誘い方だったらムラムラしますか!?
Sekurosu6

主人の早漏。私は性処理器?

レス12 HIT数 2611 あ+ あ-

20代主婦( ♀ ifJLBe )
17/09/12 12:37(更新日時)

20代主人との性生活での相談です。

私は人より性欲が強く暇つぶし感覚でひとりでしてしまうほどです。
ただ昔のトラウマで、前戯をされるのが苦手で、触られても舐められても泥酔してない限り一切濡れません。
逆に私が舐めたりすると濡れるので基本は私が主人のを舐めて挿入になります。

その主人が近頃早漏になってしまい、入れて腰を振り始めたら、あーごめん!と、すぐ果ててしまします。
二回戦はできません。
セックスも頼み倒して月二回か三回というところです。
たまに向こうがしたくなったのか急に誘ってきて、喜んで受け入れますがすぐ果ててしまい、しかもすぐに寝てしまうので最近は自分がただの性処理器としか思えなくてむなしい毎日です。

主人は真面目で浮気などもせずとても素敵な人です。付き合って三年、結婚して5年で三人の子供にも恵まれて幸せな日々です。
ただセックス三昧だった昔を思い出しては寂しくなり、歳のせいだから仕方ないと納得しようとしても体はそうもいかず、主人と話し合おうとしても、もう若くないんだから仕方ないでしょ!と言われてしまいます。

浮気をするつもりはありません。離婚もありえません。
けど潤いのない夫婦生活は正直しんどいので、早漏を改善させる方法や、自身を納得させる言い分など頂けたら嬉しいです。

長文失礼しました。

No.2529829 17/09/10 04:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/10 10:48
匿名さん1 ( ♀ )

早漏防止クリーム使って見たらどうですか?
もう若くないんだから、は言い訳ですよ、ちゃんと奥さんも満足させないと
奥さんの方は性欲処理かよって不満が出ますよね、、、
うちの主人は早くはないのですが前戯が長すぎてもう入れたい!と訴えてしまいます。

• << 3 そんなのがあるんですか!是非使ってみたいです! 問題は使ってくれるかどうかですね(ー_ー;) それは一種の焦らしプレイと受け取れます(*^^*) 丁寧なセックスで素敵だと思います(*^^*)

No.2 17/09/10 11:17
匿名さん2 

寸止めのオナニーを繰り返して、射精がコントロールできるようにするといいですよ。

• << 4 それは難しいです(/_;) 本人は現状に満足してますしひとりでする時間もありません。

No.3 17/09/10 12:35
20代主婦 ( ♀ ifJLBe )

>> 1 早漏防止クリーム使って見たらどうですか? もう若くないんだから、は言い訳ですよ、ちゃんと奥さんも満足させないと 奥さんの方は性欲処理かよ… そんなのがあるんですか!是非使ってみたいです!
問題は使ってくれるかどうかですね(ー_ー;)

それは一種の焦らしプレイと受け取れます(*^^*)
丁寧なセックスで素敵だと思います(*^^*)

No.4 17/09/10 12:37

>> 2 寸止めのオナニーを繰り返して、射精がコントロールできるようにするといいですよ。 それは難しいです(/_;)
本人は現状に満足してますしひとりでする時間もありません。

No.5 17/09/11 15:34
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

早漏関連だと、あかひげ薬局とかのオットピンSとかあるけど。薬も良し悪しですが、スタミナが無さすぎるような?大豆食品多目に食べさせて、あと先にフェラされてたら挿入したら3こすり半でフィニッシュも無理はない?女性の前戯を先に長めにした方が良いのかな?セックス前に主さんにオナニーしてもらってカラダ温めてから旦那フェラ挿入ならどうだろう?

• << 7 大豆食品が効果的なんですか!これはいいことを聞きました!ありがとうございます! そうですね!触られるのが無理なら先に自分で気持ちを高めとくのもアリですね! 匿名5さんの意見はとても参考になります!ありがとうございます!

No.6 17/09/11 15:55
通りすがり6 ( ♂ )

騎乗位で主さんだけが動くようにしてみては?
俺は自分が動かないなら何分でももつよ。その代わり自分で腰を動かしたら1分もたない。

• << 8 それが騎上位もダメなんですよ(ToT) 私も何度か試したんですが本人いわく自分でイくタイミングを決めるよりイかされる感じのほうが我慢できないらしいです(ー_ー;) どっちも同じ早さだろなんて内心思ってしまいます… 何分でも持つなんて素敵ですね、騎上位でギリギリまで感じて最後は二人一緒にイきたいものです(/_;)

No.7 17/09/11 21:55

>> 5 早漏関連だと、あかひげ薬局とかのオットピンSとかあるけど。薬も良し悪しですが、スタミナが無さすぎるような?大豆食品多目に食べさせて、あと先に… 大豆食品が効果的なんですか!これはいいことを聞きました!ありがとうございます!

そうですね!触られるのが無理なら先に自分で気持ちを高めとくのもアリですね!
匿名5さんの意見はとても参考になります!ありがとうございます!

No.8 17/09/11 22:07

>> 6 騎乗位で主さんだけが動くようにしてみては? 俺は自分が動かないなら何分でももつよ。その代わり自分で腰を動かしたら1分もたない。 それが騎上位もダメなんですよ(ToT)
私も何度か試したんですが本人いわく自分でイくタイミングを決めるよりイかされる感じのほうが我慢できないらしいです(ー_ー;)
どっちも同じ早さだろなんて内心思ってしまいます…
何分でも持つなんて素敵ですね、騎上位でギリギリまで感じて最後は二人一緒にイきたいものです(/_;)

• << 10 騎乗位は効果なしなんだ、、、 困ったもんですね。 本題とは少しズレますが、主さんの昔のトラウマって何ですか? 何があって前戯で濡れなくなったんでしょう? 前戯でも楽しないのは勿体ないなと思ってしまいます。

No.9 17/09/12 11:38
匿名さん9 

バイアグラ使ってみたら。それと包茎かなあ

• << 12 バイアグラは長持ち効果もあるんですか?

No.10 17/09/12 11:52
通りすがり6 ( ♂ )

>> 8 それが騎上位もダメなんですよ(ToT) 私も何度か試したんですが本人いわく自分でイくタイミングを決めるよりイかされる感じのほうが我慢できな… 騎乗位は効果なしなんだ、、、
困ったもんですね。

本題とは少しズレますが、主さんの昔のトラウマって何ですか?
何があって前戯で濡れなくなったんでしょう?

前戯でも楽しないのは勿体ないなと思ってしまいます。

No.11 17/09/12 12:37

>> 10 昔2年ほど付き合っていた男性が年上だったのですが、エッチに自信のある方でして、私はその頃まだ若く経験数も少なくてされるがままでした。
が、その人の手マンが痛くて痛くて苦痛しか感じませんでした。
一度、痛いと訴えたときに明らかに機嫌を悪くしたので、それがもうイヤで気がすむまで我慢していました。出血もたまにありましたが特に気にされませんでした。
痛みのあまり泣き出してもそーゆープレイなんだと勘違いして挿入して、傷がこすられる感覚しかありませんでした。

そんな時に彼がフェラを教えはじめて、さんざん鍛えられました。
そこで学んだのが、舐めたら相手も立つし舐めることで私が濡れなくても挿入時裂けるような痛みもないし舐めてる隙に唾で自分を濡らしてしまえば相手の機嫌も悪くならなくてラク!
と言うことです。それから触られそうになったら、舐めたいな♥だのなんだのいって今まで回避してきました。

彼と別れて以降も触られると違和感しか感じず、気持ちいいより、痛い怖い気持ち悪いという気持ちが先走って、主人にも触らないで!と言ってしまいます。主人も理解しています。最初の頃はすごい努力してくれて丁寧に愛してくれましたが、まぁ時間が経てば結局今は唾で濡らしている状態です(^-^;

No.12 17/09/12 12:37

>> 9 バイアグラ使ってみたら。それと包茎かなあ バイアグラは長持ち効果もあるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧