注目の話題
Sekurosu7
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん

女性に教えていただきたいです。通常のピストン運動では…

レス2 HIT数 1241 あ+ あ-

喪男さん( ♂ )
17/09/13 15:09(更新日時)

女性に教えていただきたいです。
通常のピストン運動では何ともなくて、ゆっくり奥まで突いた時だけあえぎ声が大きくなります。
こういう女性には、一般的なピストン運動ではなく、ゆっくり奥まで突くだけにしたほうがよいのでしょうか?

No.2531386 17/09/13 01:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/13 11:46
通りすがり1 ( ♂ )

男ですが主さんに質問です。
通常のピストンてどんな感じにしてますか?
AVのようにガンガン突いているなら
主さんが思ってる通常のピストンは痛くて我慢しているけど
ゆっくり奥まで入れられるピストンが気持ちいいのだと思います。

No.2 17/09/13 15:09
匿名さん2 ( ♀ )

以前に性感マッサージ店で働いていました。

人によるかもしれないけど、一般的には性感って、強い刺激を与えて得るものじゃないのね。
例えばディルドみたいなのを奥の方に挿れたまま、動かさないでもジワリジワリと性感が昂まってくる。
そのままさらに待っているとイクのよ。

ただ、時間がかかるのと、その微妙なポイントは相手には分かりづらいし、男性に動かさないで何分もそのままでって言うのも難しい話よ。

その辺は、男性のオーガズムと同じよね。
男性だって強く刺激した方が良い人もいるでしょうけど、一般的に男性のオーガズムは、柔らかく押す事で自らの脈動運動が発生しイクよね?

クリと中は、男性のペニスと前立腺の違いと似ていると思う。
難しいぶん、中でイク方が数倍快感なのは、男性も射精より前立腺の方が何十倍も気持ち良いのと同じじゃない?前立腺をガンガン攻める方が気持ち良いですか?多分麻痺して快感じゃないと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧