注目の話題
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
不倫願望のある女性話しませんか
Sekurosu6

女の身体が武器になることを初めて知った

レス12 HIT数 8074 あ+ あ-

昼のお仕事さん
18/06/10 08:55(更新日時)

ずっと男性経験がなく、かなりの年になって初めて男と寝た。

男はsex欲しさに下位に出てくること、女が上からでも、「優しくしたらsexをやらせてくれるかも」という性欲の前では、男は堪えることを知った。

付き合っていないのにsexを許す女を蔑視しながら、セフレを欲しがり、恋人契約無しでsexを与えてくれる女にホクホクして喜んでいる男の矛盾といったら無い。

女が男に対して上から目線なのも、生意気なのも、高飛車なのも、sexという財産があるからであり、男が女に強く出れないのも、女にへつらうのも、女のご機嫌を損ねたらsexを絶たれるからなのだと知った。

男=強者、女=弱者というのが無条件で刷り込まれていて、これが女に取っての強みであり、好都合。

都合が悪くなったら、弱者・被害者を全面に出して男に対抗すれば、男は譲歩してくれるし、世間も警察も女に同情してくれるようになってるから、女は悲劇の被害者を装いながら、心の中でニンマリ。


No.2532195 17/09/14 18:19(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/16 06:36
通りすがり1 ( 40代 ♂ )

そうですね、私も同意見です。

いつの時代にも男は女の股ぐらにひざまずくものだと思っています。

極端な話、男女間で喧嘩をしてもセックスさせてもらえなくなると思うと私は先に謝ってしまいます。

女性の性器はこの世で最強です!

  • << 5 女が調子に乗れるのも、男性に対して我が儘でいられるのも、結局は男性の性欲のおかげなんですが、にも関わらず、男性の性欲について「、汚らわしい」と非難する女がいますけど、バカじゃないのかなと思いますよね。 男性に性欲が無かったら、お前なんか相手にされてないんだよ?っていう事が分かっていないというか… 確かに、痴漢だとか、レイプといった犯罪もありますから、男性の性欲が全て女にプラスをもたらしているとは言えない面もありますが、女が低学歴・低収入でも結婚できるのはsexという財産があるからですよね。 無職でも結婚できますからね、女は…。男性なら有り得ない事です。

No.2 17/09/16 08:14
匿名さん2 ( ♂ )

激しく同意。
女系社会が滅びた理由はわからんが、いろいろな意味で女性優先の方が都合良いと思いますね。
セックスはもちろんのこと、日常生活においても男性優先を変えるべきだと思います。
一妻多夫制の復活を希望します。
男は常に尻尾振って女性の顔色伺いながら、阿吽の呼吸で、女性の望む事を先読みし準備手配する。
それが本当の男の役目。
セックスと言うご褒美が無くとも、仕えていると言う満足感が男を突き動かす。
終身忠誠を誓う、これが男でしょう。

  • << 6 どうでしょうかね… 女尊男卑をする必要はないと思いますが…

No.3 17/09/16 20:53
匿名 ( 50代 ♂ NLRBBe )

基本的に全ての動物で、「セックス相手を選ぶ権利」はメス側にあるそうですよ。

  • << 7 やはりそうなんでしょうね。 だから男性には腕力、知力、精神力を与えられたのでしょうね。

No.4 17/09/17 09:44
通りすがり4 

残念ながら結婚してしまうと男はいつでもできるとなったらsexしなくなるんですね。それと今度は浮気に走りますからね。

No.5 17/09/17 17:02
昼のお仕事さん0 

>> 1 そうですね、私も同意見です。 いつの時代にも男は女の股ぐらにひざまずくものだと思っています。 極端な話、男女間で喧嘩をしてもセッ… 女が調子に乗れるのも、男性に対して我が儘でいられるのも、結局は男性の性欲のおかげなんですが、にも関わらず、男性の性欲について「、汚らわしい」と非難する女がいますけど、バカじゃないのかなと思いますよね。
男性に性欲が無かったら、お前なんか相手にされてないんだよ?っていう事が分かっていないというか…
確かに、痴漢だとか、レイプといった犯罪もありますから、男性の性欲が全て女にプラスをもたらしているとは言えない面もありますが、女が低学歴・低収入でも結婚できるのはsexという財産があるからですよね。
無職でも結婚できますからね、女は…。男性なら有り得ない事です。

No.6 17/09/17 20:13
昼のお仕事さん 

>> 2 激しく同意。 女系社会が滅びた理由はわからんが、いろいろな意味で女性優先の方が都合良いと思いますね。 セックスはもちろんのこと、日常生活… どうでしょうかね…
女尊男卑をする必要はないと思いますが…

No.7 17/09/17 20:15
昼のお仕事さん 

>> 3 基本的に全ての動物で、「セックス相手を選ぶ権利」はメス側にあるそうですよ。 やはりそうなんでしょうね。
だから男性には腕力、知力、精神力を与えられたのでしょうね。

No.8 17/09/17 22:28
匿名 ( 50代 ♂ NLRBBe )

>> 7 女性は美しさを争い、男は争って女を取り合う。これが強い子孫を残す為の法則です。

No.9 17/09/18 07:45
昼のお仕事さん 

>> 8 う〜ん…

No.10 18/06/08 12:03
匿名 ( 50代 ♂ NLRBBe )

全ての生物で、オスやセックスの選択権はメスにあるらしいですよ。

No.11 18/06/09 21:33
カズン ( 30代 ♂ 1UCMBe )

まぁ、争いは同じレベル同士でしか起こらないと言うか。
たかがセックスできなくなるとかそんなことにビクビクして女のご機嫌をとる男も男なら、その程度の男にしか相手にされず駆け引きとは程遠いことして手玉にとってるつもりでいる女も女ですね。
まぁ女なんて吐いて捨てるほどいます。
それこそ星の数ほど。
かわりはいくらでもいるんですよね。
そしてそれそは男も同じ。
結局どっちもただのサルってこと。

No.12 18/06/10 08:55
熟女のおまんこ ( ♂ XDx72 )

女のおまたは最強の武器。
ただ、どんなに最強でも飽きるものだから
ここ一番の時に使った方が良い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧