注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
えっちな身体
Sekurosu7

男性をセフレに誘いたい

レス15 HIT数 3542 あ+ あ-

匿名( ♀ roNLBe )
17/10/15 11:40(更新日時)

私は結婚4年弱の20代後半兼業主婦ですが、30半ば旦那とセックスレス2年以上になってしまいました。
私に魅力がないのかと思い、旦那好みの下着をつけて見せたり、ダイエットしたり、スキンシップしたり色々してみたのですが全く行為に至りませんでした。

そもそも旦那はお酒呑むと勃たないからとかいってるくせに晩酌をしない日が1日もありません。
何度かレスについて話し合っていて、少し頑張ってみるよ、と言ってくれていますが結局それから何ヶ月も経ち…完全に頑張る気のない旦那。
元々性欲の強い私は1人でしても満たされず、先日我慢の限界に達してしまい「してくれないなら外でするから」と宣言してしまいました。
セックスレス問題以外は、優しく家事もそれなりにできる良い旦那なんですけど、もう私はアラサーだし女じゃないのかな…。

〜ここから本題!!!
実は最近気になっているバツイチ50代前半の同僚がいます。
私が既婚とわかっていて一緒に食事したり少しドライブもしました。(旦那には正直に男性同僚とごはんに行くと話しています)

もし私から誘ったらセフレになってくれるでしょうか?
私が既婚だから敬遠しますか?
一回り以上歳は離れていますが、とても話が合いお互いずっと話していられます。酸いも甘いも経験した大人の男性なので、いっそのことありのまま相談してしまおうか、とも考えています。少なからず好意はあるので幻滅されたくありませんが…
でもやっぱり抱かれて満たされたい!
男性の方、どういう風に誘われたら乗ってしまいますか?

自己中心的、自分勝手は承知の上です。
お願いします。

タグ

No.2537887 17/09/25 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/25 15:42
通りすがり1 ( ♂ )

単刀直入が一番いいと思うよ。
別に引かれることもないと思うし、寧ろ相手も望んでるんじゃない?

No.2 17/09/25 16:10
匿名 ( ♀ roNLBe )

>> 1 レスありがとうございます。

それは「あなたに抱かれたい」と素直に言う、ということですかね。

• << 4 相手に抱かれたいなら抱かれたいと言えばいいと思う。 既婚者と食事に行く時点で既に綺麗事じゃないですよ。

No.3 17/09/25 16:36
通りすがり3 ( ♂ )

50代前半ですか?人にもよるけどなぁ。
俺もアラフィフで20代の女の子と仲良くさせて貰っていて、一緒に食事も飲みにも行くし、カラオケでオールもしたりするけど、そう言う風に言われたらどうするかなぁ。

ましてや主は既婚者だしね。

なんかさ、凄く可愛んだよね、それに凄く大切。
だから今の関係を壊したくないって言うのがある。
身体の関係なんか要らないから、ずっとこんなおっさんと本当に気軽で楽しくバカ言って笑っていられる関係でいたいのが正直なところ。

まぁ、あくまでも俺の場合だから、相手の人はわからないけどね。

本当に困っている、悩んでいる事を主が打ち明けて、そのアドバイスする側でいたいかなぁ。
(例えば仮にその人が俺だったら)俺とセフレになってもなんの解決にもならないじゃん?
それよか、主とご主人様が上手く行って笑顔になってほしいと思うから。

俺がもっと若ければもしかしたらホイホイ付いて行くかもだが、良い年齢で幾ら若い女の身体とは言え、目が眩むような事はないと思う。

俺も若い頃から毎日酒飲むし、飲んだら性欲無くなるタイプだからご主人様の気持ちもわかる。
習慣付いちゃっているから、なかなか変えられないよね。
そこを一緒に考える方が良いと思うけどね。

抱いて?なんて言わないで欲しいなぁ、いつまでも友達でいたいから。

※あくまでも俺の場合です。

• << 6 レスありがとうございます。 可愛い後輩、くらいに思ってるのかなと私も感じています。 私もこんなに欲求不満じゃなければ、彼のことを面倒見の良い素敵なおじさまとして接していたと思います。 旦那とお酒とレスの話も何度もしましたし、期待してずっと待ってて、待ちきれなくて誘ったら拒否られて。今日は疲れてるし腰痛いからって。 拒否られるとすごく惨めなんです。 しかも何回も。 こっちも疲れてるかなって気を使うし、例え旦那でもえっちしたいって口に出すの勇気いるので月1〜2ヶ月に1でしか誘ってないのに。 もう2年です、耐えきれない。 確かにセフレになっても解決しないどころかむしろ泥沼です。 満たされたくて、少しでも私を良いと思ってくれている素敵な年上の男性に甘えて抱かれたいのが本音です。

No.4 17/09/25 16:41
通りすがり1 ( ♂ )

>> 2 レスありがとうございます。 それは「あなたに抱かれたい」と素直に言う、ということですかね。 相手に抱かれたいなら抱かれたいと言えばいいと思う。
既婚者と食事に行く時点で既に綺麗事じゃないですよ。

• << 7 私もそう思って少し期待しています。 様子を見ながら言えたらいいかな…

No.5 17/09/25 18:02
エヴァ ( 50代 ♂ vLCKBe )

No3の人も言ってるように男がなんの目的で女性と会ってるによるね

俺も女好きの浮気性なんで 俺の場合体目的で女性に近づきますね
今32歳~50歳までの3人の既婚者と定期的に会ってます
食事してホテルがパターン・・・たまにお出かけかな
それ以外にスポットの女性が少々な感じ

全て俺が口説くよ
女性から求めるって・・・・ちょっと違う気がするかな
会話の内容で 落とせるかどうかはわかるからね
殆どの女性は「そんな気ありません」って人は居かったです
殆どの女性が覚悟して会うと思うなぁ
主さん場合と最大に違うのは 俺は職場の女性は絶対手ださない事かな
食事すら誘わないなぁ  後々面倒な事にある可能性大だと思う

主さんの同僚がどんな気で 食事に誘ってるか
探って見るのは手だと思うけど 直球はさせた方がいいと思う
だって同僚でしょ? 気まずいよ
「旦那と上手く行ってない」程度で 男はわかるからね
お互いに嫌な相手と食事には行かないから
相談のような感じで 相手の反応見た方がいいと思います

• << 8 レスありがとうございます もちろん向こうから口説いてくれれば世話ありません。恋心がないと言い切れないので私はほいほいついて行くと思います。 少し雇用形態が複雑で…もう少しで私の契約が切れるんです。なので同僚じゃなくなるっちゃなくなる… ただ仕事は仕事、と私自身は割り切っていて今でも接しているので、気まずくはならないかな。仕事モードの時は余計なこと考えていられないので。 2人きりで食事に誘われた時点で私は下心ありました。でも今のところ何もないのでNo3さんの言う可愛い後輩なのかなと。 とりあえず相談するだけしようかな。

No.6 17/09/25 18:31

>> 3 50代前半ですか?人にもよるけどなぁ。 俺もアラフィフで20代の女の子と仲良くさせて貰っていて、一緒に食事も飲みにも行くし、カラオケでオー… レスありがとうございます。

可愛い後輩、くらいに思ってるのかなと私も感じています。
私もこんなに欲求不満じゃなければ、彼のことを面倒見の良い素敵なおじさまとして接していたと思います。

旦那とお酒とレスの話も何度もしましたし、期待してずっと待ってて、待ちきれなくて誘ったら拒否られて。今日は疲れてるし腰痛いからって。
拒否られるとすごく惨めなんです。
しかも何回も。
こっちも疲れてるかなって気を使うし、例え旦那でもえっちしたいって口に出すの勇気いるので月1〜2ヶ月に1でしか誘ってないのに。
もう2年です、耐えきれない。

確かにセフレになっても解決しないどころかむしろ泥沼です。
満たされたくて、少しでも私を良いと思ってくれている素敵な年上の男性に甘えて抱かれたいのが本音です。

• << 11 主が決めれば良いんだけど、 主さんはそれでいろいろ欲求も解消でき満足かもしれないけど、相手の人はそれで良かったと思ってくれるかどうか。 もし頼むのなら、相手が困らないよう、相手の立場を考えて頼んであげてね。 世間的に見たら、どう考えても分が悪いのは相手の男性ですから。 なにもかも主の思い通りに行けば良いけど、そうは行かないのがこの世の常です。 用意周到に言葉を選んで、相手が困らないような配慮もしてあげてください。 頑張ってね。

No.7 17/09/25 18:33

>> 4 相手に抱かれたいなら抱かれたいと言えばいいと思う。 既婚者と食事に行く時点で既に綺麗事じゃないですよ。 私もそう思って少し期待しています。
様子を見ながら言えたらいいかな…

No.8 17/09/25 19:00

>> 5 No3の人も言ってるように男がなんの目的で女性と会ってるによるね 俺も女好きの浮気性なんで 俺の場合体目的で女性に近づきますね 今3… レスありがとうございます

もちろん向こうから口説いてくれれば世話ありません。恋心がないと言い切れないので私はほいほいついて行くと思います。

少し雇用形態が複雑で…もう少しで私の契約が切れるんです。なので同僚じゃなくなるっちゃなくなる…
ただ仕事は仕事、と私自身は割り切っていて今でも接しているので、気まずくはならないかな。仕事モードの時は余計なこと考えていられないので。

2人きりで食事に誘われた時点で私は下心ありました。でも今のところ何もないのでNo3さんの言う可愛い後輩なのかなと。

とりあえず相談するだけしようかな。

No.9 17/09/25 22:37
通りすがり9 ( 40代 ♂ )

主さんは既に彼に恋していませんか?

御主人にも断言している訳ですし、主さんの性欲も限界に達しています。

良くも悪くも所詮は男と女です、主さんは心のままに彼に相談するのが自然だと思います。

彼がどの様に解釈してどんな行動に出るかは彼自身の考えであり、まずは話をしてみては如何ですか?

No.10 17/09/25 23:10

>> 9 レスありがとうございます。

恋心がないとは言い切れません。
抱かれるなら少しでもお互い好意を持った方に抱かれたいので…
その方がきっときもちいいし。

とても勇気いりますが、相談してみようと思います。

No.11 17/09/26 08:13
通りすがり3 ( ♂ )

>> 6 レスありがとうございます。 可愛い後輩、くらいに思ってるのかなと私も感じています。 私もこんなに欲求不満じゃなければ、彼のことを面倒… 主が決めれば良いんだけど、
主さんはそれでいろいろ欲求も解消でき満足かもしれないけど、相手の人はそれで良かったと思ってくれるかどうか。

もし頼むのなら、相手が困らないよう、相手の立場を考えて頼んであげてね。
世間的に見たら、どう考えても分が悪いのは相手の男性ですから。

なにもかも主の思い通りに行けば良いけど、そうは行かないのがこの世の常です。
用意周到に言葉を選んで、相手が困らないような配慮もしてあげてください。

頑張ってね。

No.12 17/09/26 14:31

>> 11 レスありがとうございます。

全くもってその通りだと思います。
付き合えもしないのに彼の愛情が欲しいとは思いません。
むしろ彼も欲求不満の解消で遊んでくれれば楽なんですが…
遊ぶにしてもリスクが高いのは避けられまんけど…

No.13 17/10/14 01:37
アドバイザー13 ( 40代 ♂ )

セックスは大人の遊びです。お酒でも飲みながら、ストレートに相談して、家庭を壊さずいっぱい抱かれてください。久々なのでどれくらい感じるか?楽しみですね。ちなみに私も人妻とお付き合いしてますが、1ヶ月に一度は朝の10:00から夕方18:00までホテルで何度も楽しんでお互い溜まった性欲発散してスッキリです(^.^)

No.14 17/10/15 10:56
社会人さん14 ( ♂ )

どんな誘い方でも一回目は乗りますよ。外見によるところはあるけど。
継続的に体の関係を持ちたいなら、こちらも家庭があるので、出きる限り連絡しないことです。

No.15 17/10/15 11:40
なほ ( ♀ ztP7Be )

どうしてもセフレ作りたいならゴムだけでは妊娠の危険性があるからピルも併用したほうがベストだと思う。

私は元彼氏(元内縁の夫?)と5年レスで浮気のチャンスもあったけど好きな人じゃなきゃ無理で我慢して気が狂いそうだった。

性行為の拒否は離婚の理由として認められてるのにね。

セックスレスはパートナーの心を傷付けると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧