注目の話題
素人童貞です。今日始めて風俗で入れました。しかし、濡れていなかったのか、膣の中が狭く入れてもスムーズに入らなかった(ゴムが動く感じ)です。しかしきも
教えてください
生で入れてきた

女の子同士のセックス

レス6 HIT数 3392 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
18/08/09 01:50(更新日時)

お恥ずかしい話、私はとても性欲が強いです。毎日自分でするくらい。そして、目隠しや道具など、ちょこっとだけ派手なプレイにも興味があります。でも、今の彼氏とは月1程度で、軽いセックスレス。もともと彼が遅漏なこともあり、私自身が気持ちよくなることは少ないです。そして彼氏もなかなかいかず、それがセックスを遠ざける原因になっています。

彼に私の性欲の強さを知られたくないですし、負担になると思うので言うつもりはありません。もしも性の不一致で別れると言われたらそれまでだと思っています。

私は昔からバイの気があり、女の子とディープキスなどの経験はあります。そして、その先にも興味があります。男性のセフレを作ると妊娠などが怖いので、嫌ですが、女の子ならば、と最近考えてしまっています。お互いの気持ちいいところを知っていますし、彼以外の男性は、触りたくありません。

彼氏がいながら、女性同士でセックス、セフレを探すのはいけないことでしょうか?決して深入りはせず、彼氏がいる人同士で、夜の関係だけでいいんです。割り切った関係だから、夜の自分を恥ずかしがらず出せるし、出したいです。大胆に。これは浮気に入るのでしょうか?

男性は性欲が我慢できなければ風俗があります。女性はどうすればよいのでしょうか…。

No.2546414 17/10/12 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/13 00:19
通りすがり1 

女性同士で具体的にどこまでなさるおつもりですか??

• << 3 最後までです。ありがとうございました。

No.2 17/10/13 11:22
匿名さん2 

女同士だと妊娠のリスクはないけど性病は避けられないでしょ、生理があるからできない期間が二人会わせて二週間くらいある。
イッたあとが男と違う。
本当に醒める。
それならおもちゃで十分じゃないかとも思うけど、どっちがいいかなぁ。

• << 4 やはり、そうですよね。 ありがとうございました。

No.3 17/10/18 21:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女性同士で具体的にどこまでなさるおつもりですか?? 最後までです。ありがとうございました。

No.4 17/10/18 21:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 女同士だと妊娠のリスクはないけど性病は避けられないでしょ、生理があるからできない期間が二人会わせて二週間くらいある。 イッたあとが男と違う… やはり、そうですよね。
ありがとうございました。

No.5 17/10/21 08:11
ともしげ ( 40代 ♂ pVSLBe )

性欲の処理は色々ありますので私は全然いいと思います。女性同士ならやはりペニバン使うのが。いいと思いますよー。
女性同士を一度観賞しましたが、綺麗でやらしかったです(^.^)
二人が終わってから、加わりましたが。。
興奮からの特別参加は最高でした。

No.6 18/08/09 01:50
chiwa ( 20代 ♀ GiNMBe )

同じく彼が遅漏で女性が恋愛対象なのでコメントさせていただきました。

セックスレスは辛いですよね…元々彼と会う頻度が低いのでしょうか…?
コメントに書かれていた通り男女の身体の関係は回数に寄って徐々に慣れていくしかないかな…と経験上思いました。

過去に私もどうしても辛い時期があり、1度だけ顔見知りの友人と前戯までですが経験したことがあります。確かに同じ女性同士ですし終わった後も罪悪感がそれほど無く身体だけで考えると気持ちよかったです。
ですが気待ちの面で、付き合っていない人と何やってんだろうな…とも思いました。(あくまで私の場合ですが)

普通に考えて(といっても女性同士はノーカンと考える人が殆どでしょうが…)浮気ですし彼を大切に思うなら止める。彼に隠し通せる自信と罪悪感がないなら女性のセフレを探すでいいと思います。
それかレズ風俗というものが世の中にはありますので一度行かれてみてはどうでしょうか?
(あくまでサービスを提供しに行っただけなので彼に了解を得られる可能性は多少あるかと思います…利用した事はありませんが私の場合は元からカミングアウトしていたので了解は得ています笑)

よけいなお世話でしたら申し訳ありません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧