注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
バレないための対策
生で入れてきた

旦那から誘ってほしいなと言うと萎えるらしい

レス3 HIT数 1244 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/10/16 11:15(更新日時)

普段、セックスする時は私が旦那の雰囲気を察して旦那の部屋にこっそり入り、疲れてるか聞いて大丈夫そうなら私のフェラからセックスへ入ります。

今日、10日振りにやる気になったのですが、二人で愛撫しながら話してると、私の話し方がイラっとしたらしく、萎えたそうです。
私の話し方が全て上から目線なのが嫌だと・・・。
そこから旦那の愚痴が止まらず、私が「たまには男の方から誘ってほしいなぁ」と言うのも命令されてるようで嫌、昨日子供の行事で疲れてやたら「疲れた」と言ってたのは、今日は奉仕してほしいって事だったらしく、すぐさまいつも通りフェラを始めたけど、フェラしてても愚痴ってたので「舐めてる時までそういう事言わないで!💢終わってからにして!」って言って続けてたけどあまりに立たないので途中でやめました。

奉仕って何なの?
いつもいつもいつもいつも私のフェラから入る、フェラしながら私の胸触らないとスイッチが入らない?

風俗みたい・・・・・・

私と旦那は元々風俗で出会いました。結婚当初は私は頑張ってイッテもらおうとしてたけど、そんな私を旦那は「仕事で客にしてるみたいだからいいよ」って言ってくれた。

旦那はとにかく昔の事を思い出す事ような言動がNGです。

だから、これを言ったら2度と立ち直れないと思うから言わないけど、最近のセックスは風俗でしかない・・・

なんか辛いです。

No.2548074 17/10/16 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/16 04:28
匿名さん1 ( ♂ )

主さんが風俗嬢だったの?

No.2 17/10/16 07:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
そうです。
私が風俗嬢で旦那は客でした。
結婚して10年経ちます。

最近、セックスの際に何故か昔の事を思い出してしまった事があって自分自身にも自信がなくなっています。
(昔の事というのは、これはちょっと私が特殊なだけなんですが、私は胸を触られるのがとても嫌いです。子供を産むまでは3カップ大きく多分敏感過ぎてだと思うのですが、下着が触れただけでも気持ち悪く嫌悪感や苛々をを感じてしまいます。)
旦那でさえ付き合って半年は触らせませんでした。
結婚してからは〝これからはこの人とだけでいいんだ〟という安心感から、普通の女性のように性感帯に戻りましたが、最近何故か急に思い出してしまい、トラウマみたいになってます。

普通ならこういう事は言わなきゃいけないのですが、言ったら自信喪失して立たなくなりそうだから言えません。

No.3 17/10/16 11:15
匿名さん ( ♀ )

そういえば思い出しました。
たまには旦那の方から誘ってほしいなぁ〜って言い方の他に「待ってるだけでは相手は来ないよ?」と・・・。
今思えば確かにプレッシャーかけてたかもしれない。

けど普通は男の方から「今日したいなぁ」みたいな誘い方しませんか?
伝えるのが恥ずかしいなら抱きついて来たっていいじゃん。
なんにしても、必ず「今日したい!」と分かる誘い方してほしいって意味で言ったんだけどな・・・

私がやりたい時やそういう雰囲気の時は自分から旦那の部屋に行って股間弄るかやたら擦り寄る(又は抱きつく)のに旦那はどういう意味で言ってるのか分からないような行動ばかりで結局私が察するしかない。
(例えば、旦那は一度自室に篭ると朝まで起きて来ないのですがごく稀に喉乾いたと言いながら台所に来たり、「何でか手足が暑くて寝られない。ほら」と言いながら来たり・・・これが本当の時もあるしやりたい意味で言ってる時もあるのです)

見極めるにも難しいよ。
それで私が察して旦那の布団に入ったら「何でわかったの?」だって。
これじゃあいつも変わらず私から誘ってる形だし、明確に誘わず私から誘わせるやり方が嫌だから言ったのに・・・

セックスの際の愛は感じ取れるけど、何だかなぁって思ってしまうのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧