注目の話題
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…
既婚者さん、よかったら会話しましょー
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理

挿入好きな妻と早漏の俺

レス5 HIT数 3175 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
17/10/25 16:01(更新日時)

セックスの時ぺニスサックを使うべきか助言お願いします。
生チン挿入すると30秒以下で終わるので妻に早漏すぎて気持ち良くないと言われてます。

以前手首位の太さのぺニスサックで慣らした時は妻も気持ち良いのかかなり喘いで時間も持つので満足そうでした。

ただ一度慣らすとサイズが違うので生チン挿入した時にチンコが入ってるか分からないみたいです。

いつも気持ち良くなってもらって生チン挿入の時は全く挿入感を味わえないのを我慢してもらうか、30秒しか持たなくても生チンでの挿入感を分かってもらえた方が良いか、どうすれば良いと思いますか?

タグ

No.2552569 17/10/25 08:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/25 09:27
匿名さん1 

生チンで奥様を満足させるのはむりだと思います。早漏チンポを入れられると女性はかえって欲求不満がつのり浮気に走る場合があるので注意してください。

• << 3 ありがとうございます。 俺のチンコじゃ無理ですか。 早漏すぎて詰まらないと言われるよりはぺニスサック使った方が良いですよね!

No.2 17/10/25 10:27
匿名さん2 ( ♂ )

俺なら迷わず妻が満足する方法をとります。
自分の希望や満足度などはどうでも良いです。

実際に我が家では、俺はあくまでも妻のオナニーのお手伝いって位置付けです。
なのでバイブやディルドがメインです。
それに加えて、指や舌が援助します。

ディルドは俺の2倍ぐらいの大きさです。
俺が粗チンの親指サイズなので、ディルド自体は平均的サイズよりちょい大きめ程度ですが、、、。

メインは挿入かもしれませんが、それ以外の行為も重要な要素だと考えています。
なので、挿入以外を俺は頑張ります。
最後に俺に代わってディルドなどで満足してもらいます。
俺はその後に、妻が良いと言えばコソッと挿入して、または自分の手で射精して終わりです。

これは結婚前からの習慣です、妻の元カレが巨根(俺から見れば、、写メで確認)だったので、仕方がない事です。
それでも粗チンの俺を選んでくれた事に感謝の気持ちを込めて、今のようなやり方で満足しています。

• << 4 ありがとうございます。 うちもその考え方でやらせていただきます❗️ 確かに選んでくれた事に感謝しないといけないですね! ちなみにうちも元カレは柔らかかったけど口に入らない位の太さとデカさで10分は持ってたみたいです(笑)

No.3 17/10/25 11:18
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 生チンで奥様を満足させるのはむりだと思います。早漏チンポを入れられると女性はかえって欲求不満がつのり浮気に走る場合があるので注意してください… ありがとうございます。
俺のチンコじゃ無理ですか。
早漏すぎて詰まらないと言われるよりはぺニスサック使った方が良いですよね!

No.4 17/10/25 11:22
社会人さん ( ♂ )

>> 2 俺なら迷わず妻が満足する方法をとります。 自分の希望や満足度などはどうでも良いです。 実際に我が家では、俺はあくまでも妻のオナニーの… ありがとうございます。
うちもその考え方でやらせていただきます❗️ 確かに選んでくれた事に感謝しないといけないですね!

ちなみにうちも元カレは柔らかかったけど口に入らない位の太さとデカさで10分は持ってたみたいです(笑)

No.5 17/10/25 16:01
匿名さん5 

以前、私の知り合いのデカチン男性と妻と3人でしました。

最初にその男性にしてもらってから普通サイズの私は後にしたのですが入ってるか入ってないか分からないぐらいユルユルでした。

妻は男性としてる時は凄く感じてました。でも私も興奮してしまったので直ぐ行ってしまったので私が先の方が良いと思いましたよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧