注目の話題
えっちな身体
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
妻の裸を他の男に見せたいと思う私は異常ですよね?病院行った方がいいかな?

女癖が悪い男

レス5 HIT数 1181 あ+ あ-

ゆり( 28 ♀ DGBKBe )
17/11/04 23:42(更新日時)

心穏やかでなく乱文申し訳ありません。
たった今の出来事で、どう落ち着かせていいものか、、、わからず打たせてもらってる状況です。

付き合いから5年、一緒に住み始めてから3年が経つ彼氏がいます。
この人が度々風俗を利用します。
去年発見してしまい。
というのも私が悪いんですが。
相手を信じきれず、マンネリ寂しさから携帯を見てしまい。
デリヘル利用した電話記録、SNSにて若い女の子と待ち合わせ履歴、、、。

今思えばその時に別れるべきでした。

携帯みてることは言えず、
風俗利用などについても深く言及できず、
からかうように度々伝えてました。
「私以外としたら別れるよーやだよー」と。

それでも悪癖は直らず。
情緒不安定で泣きながら訴えてしまったこともあります。
なにかを察したように「わかった、ごめん」と言われたのがついこの間。

そして今日。
彼は休みのはずが仕事に向かうと。
あやしく思い、帰ってきて彼が寝てから見てしまいました。
ダメですね、いいことは起きません。
私も悪癖ですね。。

今日、ある出合い系アプリのメッセージ記録で、お金を払い女の子と会っていたようです。
しかも真昼間から。

隣でぐーすか寝てる彼が腹立たしいです。
ご飯の用意をして待ってたことがバカらしい。
いっそのことアプリを消してしまおうか。

この家から出ていくにも車がなく、この時間は厳しく。
一緒に住み始めて飼った猫2匹。
この子たちを連れて実家に帰ろうか。

結婚する。
いつでも届け出せるよ。
なんていつも口ばかり。

私が別れる勇気がないことを知ってるからこそ自由にやりたい放題。
むかつく。腹立たしい。悔しい。。

ごめんなさい。
私がこの女癖悪いことに目を瞑ればいいだけか。
5年もいると別れを切り出すことが難しい。

ごめんなさい。
ここまで読んでくださって。
乱文申し訳ありません。

タグ

No.2556587 17/11/03 03:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/03 06:32
匿名さん1 

旦那になったところで、風俗通いは辞めないだろうし。これからも風俗通いを続けるだろうし。。。変な病気を移される前に別れなよ。。。時間の無駄使いだよ

• << 3 時間の無駄使い。 ほんとにそうなんですよね。 こんなに裏切られてもなお風俗通い、女遊びをやめてもらうには…って考えてしまう私も大概バカですね。。。 ほんとにお恥ずかしい限りです。

No.2 17/11/03 07:54
キャリアウーマンさん2 

別れない理由って逆に何?

今付き合ってるヤローよりマシな野郎ならその辺にゴロゴロ転がってるよ

• << 4 別れない理由、、、。 別れられない理由。完全に私の惰性です。。 この人とは仕事仲間でもあり、周囲も知っている仲でして。 別れてからの仕事のやりづらさや、 一緒に飼い始めた子供のように接してる猫たちとの別れ。 この家を出るための部屋探し、引っ越し作業。 お恥ずかしいですが、社会人となり23歳からこれまで一人暮らしをしたことがなく、 実家や友人にも頼る相手がいないです。 現実的に考えていると、気持ちのどこかでもう1回私に振り向いてくれれば、、と相手に尽くしてしまいます。 言い訳ばかりで負のループをつくってるのは私自身なんですよね。 どうにか脱出できる方法が知りたいです。 すみません。

No.3 17/11/03 11:49
ゆり ( 20代 ♀ DGBKBe )

>> 1 旦那になったところで、風俗通いは辞めないだろうし。これからも風俗通いを続けるだろうし。。。変な病気を移される前に別れなよ。。。時間の無駄使い… 時間の無駄使い。
ほんとにそうなんですよね。
こんなに裏切られてもなお風俗通い、女遊びをやめてもらうには…って考えてしまう私も大概バカですね。。。
ほんとにお恥ずかしい限りです。

No.4 17/11/03 12:00
ゆり ( 20代 ♀ DGBKBe )

>> 2 別れない理由って逆に何? 今付き合ってるヤローよりマシな野郎ならその辺にゴロゴロ転がってるよ 別れない理由、、、。
別れられない理由。完全に私の惰性です。。
この人とは仕事仲間でもあり、周囲も知っている仲でして。
別れてからの仕事のやりづらさや、
一緒に飼い始めた子供のように接してる猫たちとの別れ。
この家を出るための部屋探し、引っ越し作業。
お恥ずかしいですが、社会人となり23歳からこれまで一人暮らしをしたことがなく、
実家や友人にも頼る相手がいないです。
現実的に考えていると、気持ちのどこかでもう1回私に振り向いてくれれば、、と相手に尽くしてしまいます。

言い訳ばかりで負のループをつくってるのは私自身なんですよね。
どうにか脱出できる方法が知りたいです。
すみません。

No.5 17/11/04 23:42
通りすがり5 

貴女は間違っています。
彼は別に女癖が悪いとかではありません。
独占欲、所有欲といったエゴイズムが刺激され、その怒りで、彼を「女癖の悪い男」と非難しているだけです。

>私が別れる勇気がないことを知ってるからこそ自由にやりたい放題。むかつく。腹立たしい。悔しい。。

要するに惚れた弱味があるのは主なのだろうし、もちろん彼のような強男はそんな事は分かってる事だろうから、【「私以外としたら別れるよーやだよー」と】なんて、鼻で笑われてるだけですよ。

恋愛は惚れたほうが立場が弱く、我慢するようになってるんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧