我慢汁とお尻の穴について

レス8 HIT数 4585 あ+ あ-

甘えん坊さん( 29 ♀ )
17/11/16 20:29(更新日時)

男性の我慢汁についてと私のお尻の穴について質問です。
元彼はフェラをする前から我慢汁が出ていたのに、今の彼は勃起していても全然出ていません。
私に魅力が無いからでしょうか?
今の彼は41才ですが、年のせいですか?
性欲は今の彼の方が激しくてすごく求めてくれるし、全身を丁寧に舐め回してくれます。
ここ最近になってシャワーをしてないのにお尻の穴まで舐められてしまい、恥ずかしいしビックリしたけど感じてしまい、私が感じると凄く激しく舐めてくれるので愛情を感じて嬉しくなります。
お尻の穴は私の事が凄く好きだから舐めてくれるのですか?
今までの彼にそんな所を舐められた事がないので彼に愛情が深まりました。
好きでもない女性のお尻の穴なんて舐めれませんよね?どうなんでしょうか?
しかし、彼は我慢汁が出ないので私では満足していないのではないか?と不安になりフェラを頑張ってみたり、研究したりしています。
我慢汁とお尻の事
どう思いますか?

No.2562885 17/11/15 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/16 01:07
サラリーマンさん1 ( ♂ )

我慢汁に関しては個人差があると思いますよ、勃起していれば充分に彼は興奮していますので問題無しです。

主さんには何の責任もありませんので気にせず自信を持って下さい!

私は行為の時に必ずパートナーのアナルを舐めます、舐めるとゆうより舌を完全に穴の中に入れて愛撫します。

パートナーの事を愛していますし、愛しているからこそ汚いと思う部位はありません。

• << 4 そうなんですね!安心しました❤ やっぱり好きだからお尻を舐めるんですよね? クンニは最初からされていたけど、お尻の穴は最近からです。私の事が本気で好きになってきた証拠ですか? だったら凄く嬉しいです。

No.2 17/11/16 05:57
まん臭事変 ( 10代 ♂ xSx3Be )

>> 1 全く同感です。

我慢汁は自分の例でいうと出る時もあれば出ないときもあります。

肛門舐めの件については、自分だったら愛する彼女の肛門なら必ず舐めます…るはずです。まだ童貞なんで断言できませんけど。

• << 6 2番さん、大好きな彼女のお尻の穴、絶対に舐めてあげてください❤恥ずかしいけど凄く気持ちいいの。彼の愛情を凄く感じて彼にメロメロです。きっと彼女もそうなります!

No.3 17/11/16 06:36
匿名さん3 ( ♂ )

我慢汁がポタポタと滴り落ちるほど出る人がいる。下着がグッショリ濡れるほど。
いっぱい出るのは羨ましい限りだが、そこまで出ない自分の性能の悪さに憂いる。

身体に欠陥があるんだろうな、治せないのだろうけど。
俺もいつもそれを残念に思ってる、悔しいけど。
多分ね、尿道球腺液だけじゃないんだよね、前立腺液も混じっているから大量なんだろう。
器官が各々キチンと機能している素晴らしい身体、、、、だったんだろうね、元彼。

• << 7 男性自身も我慢汁が出た方がいい!て思うんですね。元カレは我慢汁がたくさん出ていたけど私は身体の相性があまり合わないと感じていました。 元カレはモノも大きく、一般的には素晴らしい身体なのかもしれないけど、私は大きいモノは挿入されると痛かったです。フェラも喉の奥深く入ると嘔吐く感じで必死で耐えながらやっていました。 今の彼は小さいとか短いとかをすごく気にしてるけど、私には最高に愛おしくて気持ち良くてピッタリなんです。今の彼から離れられません。大きけりゃイイ!てもんじゃありませんね!我慢汁の事も男性の意見が聞けて本当によかったです!ありがとうございます

No.4 17/11/16 08:11
甘えん坊さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 我慢汁に関しては個人差があると思いますよ、勃起していれば充分に彼は興奮していますので問題無しです。 主さんには何の責任もありませんので… そうなんですね!安心しました❤
やっぱり好きだからお尻を舐めるんですよね?
クンニは最初からされていたけど、お尻の穴は最近からです。私の事が本気で好きになってきた証拠ですか?
だったら凄く嬉しいです。

No.5 17/11/16 09:44
サラリーマンさん1 ( ♂ )

>> 4 そうですよ!

好きでなければお尻は舐められません。
主さんの事を全て舐め尽くしたい彼氏さんのお気持ちが私には良く分かります。

好きになれば好きになるほど色々な事をしてあげたいと思うのが男です。

• << 8 サラリーマンさん1さん❤の彼女も凄く幸せな人ですね!あなたみたいに想ってくださると最高に嬉しいです! 私、彼に言われたみたいで嬉しくなりました!!私も彼の喜ぶ事いっぱいしてあげたくなりました。 彼はパイズリが大好きなので心を込めていっぱいしてあげようと思います!

No.6 17/11/16 19:53
甘えん坊さん ( 20代 ♀ )

>> 2 全く同感です。 我慢汁は自分の例でいうと出る時もあれば出ないときもあります。 肛門舐めの件については、自分だったら愛する彼女の肛… 2番さん、大好きな彼女のお尻の穴、絶対に舐めてあげてください❤恥ずかしいけど凄く気持ちいいの。彼の愛情を凄く感じて彼にメロメロです。きっと彼女もそうなります!

No.7 17/11/16 20:04

>> 3 我慢汁がポタポタと滴り落ちるほど出る人がいる。下着がグッショリ濡れるほど。 いっぱい出るのは羨ましい限りだが、そこまで出ない自分の性能の悪… 男性自身も我慢汁が出た方がいい!て思うんですね。元カレは我慢汁がたくさん出ていたけど私は身体の相性があまり合わないと感じていました。
元カレはモノも大きく、一般的には素晴らしい身体なのかもしれないけど、私は大きいモノは挿入されると痛かったです。フェラも喉の奥深く入ると嘔吐く感じで必死で耐えながらやっていました。
今の彼は小さいとか短いとかをすごく気にしてるけど、私には最高に愛おしくて気持ち良くてピッタリなんです。今の彼から離れられません。大きけりゃイイ!てもんじゃありませんね!我慢汁の事も男性の意見が聞けて本当によかったです!ありがとうございます

No.8 17/11/16 20:29

>> 5 そうですよ! 好きでなければお尻は舐められません。 主さんの事を全て舐め尽くしたい彼氏さんのお気持ちが私には良く分かります。 … サラリーマンさん1さん❤の彼女も凄く幸せな人ですね!あなたみたいに想ってくださると最高に嬉しいです!
私、彼に言われたみたいで嬉しくなりました!!私も彼の喜ぶ事いっぱいしてあげたくなりました。
彼はパイズリが大好きなので心を込めていっぱいしてあげようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧