関連する話題
女性用風俗、どう思いますか?夫とはもう出来ません…子供のためにあと数年は離婚考えていません。セフレ…はたしかに誘われますがリスク考え、既婚の方と

【下ネタ注意です】挿入できず振られた

レス31 HIT数 4238 あ+ あ-

さよこ( 25 ♀ IYeMBe )
17/12/27 06:50(更新日時)

25歳女です。3年間彼氏がおらず、性行為もしていない、所謂セカンドバージンです。

下ネタ、長文乱文、失礼します。

一週間前、7歳歳上の彼氏と性行為をした際、挿入できなかったことを理由に一方的に、ライン一通で別れました。

付き合い出して1ヶ月後、初めて彼とホテルに行きました。
セカンドバージンなので、すぐに彼の期待に応えられるか、とても自信がありませんでした。
勿論、彼にもそのことは伝えていました。彼に必要以上にガッカリさせたくなかったんです。

正直、指1本を入れるだけでも痛かったです。ですが、彼に申し訳なくて、極力痛みに耐えて彼のモノを入れられるところまで入れてもらったり、他の体位で挿入出来ないか、あれこれ試しました。でも、結局その時は入りませんでした。

彼がベットの上でどうしたらいいのか、本当に困っていたのを覚えています。

勿論私も未経験ではないことや、ブランクがあるため回数を重ねて徐々にしていこうという話はしたのですが、翌日から連絡が少なくなりました。

そして、先週の土曜日(ホテルに行ってから約一週間後)、彼から別れたいとの連絡が入りました。
理由は、身体の相性が良くないからです。無理するのはお互いのためじゃない。身体の関係は将来的にも付き合う上で大切だと思っている。だから別れる。とのことでした。

私独自の考えなのかもしれませんが、性行為ってお互いで作り上げていくものだと思っています。
だから、こちらの掲示板にも結ばれたいけれど思い描くようなことが出来ないと悩まれているカップルはたくさんいますよね?
セフレならともかく、きちんと付き合っていて1回きりで完結するものですか?

彼も性行為が久しぶりだとも言っていました。

上記を整理すると、下記状況だったんです。
①私は3年くらい性行為をしていなかったセカンドバージン
②2人で性行為をするのは、この時が初めて
③彼も久しぶりの性行為

私にとって大好きな人になりかけていたし、一緒に長くいられたらいいなとも思っていて、性行為ができないと言う理由で別れるなどという、まさかの事態にもなりたくもないから、今回は期待に添えられないかもしれないことを私は伝えていました。

また、一回で入らなくても、何回か行うことで出来るようにしていこうなど、きちんとフォローをしてくれるだろうとも思っていました。
(実際、指1本しかいれない状況で入れようとしていました。)

確かに相性がどうしても良くなくて別れてしまうカップルがいることも少なくとも分かります。ですが、たった1回の関係、付き合って1ヶ月で判断するなんて、あんまりではありませんか。

30代ぐらいのカップルであれば一般的な話なんでしょうか。

これまで優しい器の広い彼を見てきたので、結局人を好きになる判断基準は、
身体だけなのかと思うとショックでなりません。

調子のいい事を言うだけで、結論、私とは身体目的で付き合っていたのかと思うと、彼に対して何も言えません。それから、別れる理由を恥じらいもなく当たり前のように露骨に言うところも。

こういう男性って普通なんでしょうか。
ショックで、これから出会うであろう本当に好きな人と性行為が出来なくなりそうです。

No.2575924 17/12/16 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/16 08:53
匿名さん1 

主さん失礼ですが、
挿入の時は充分に濡れていて、
彼氏さんのものも、
挿入出来る位に堅く勃起していましたか?

No.2 17/12/16 11:34
さよこ ( 20代 ♀ IYeMBe )

>> 1 彼氏のは勃起してました。
私も彼いわく濡れていたらしいですが、充分であったかは何とも言えません。

No.3 17/12/16 12:53
恋愛依存さん3 ( ♂ )

こんにちわm(__)m
このお話はさよこさんの仰るとおりですよ、今回の彼氏さんは思いやりが無いですね
男として情けないです
ホントにさよこさんのこと思えば
さよこさんのこと心から愛しているのならこんな行動はしませんちっぽけな男です
さよこさんの言うとおり男女の身体の相性はお互いに作っていくものです
今回は運が悪かっただけです
さよこさんはまだまだ若いですしチャンスはいっぱいあります
確かに人を見極めるのは至難ですがそればかりは付き合ってみないとわかりませんね
何れさよこさんのことを心底愛してくれる男性が現れますよ😉
諦めない諦めない…ね😊

No.4 17/12/16 18:37

>> 3 コメントありがとうございます。
噂で一回関係を持ってしまうと別れるカップルがいると聞いたことはあったのですが、まさか自分の彼氏がそうであったとは信じられず、ただただ驚いています。
なんだか、自分が否定されているような気持ちさえします。

No.5 17/12/16 18:57

>> 4 あんまり自分を責めないで前向きにいきましょう😊
今回は辛い思いをしましたがこれも人生の中ではいい勉強になったと思い次に生かせばいいんじゃないかな😉
君はまだ若いしまだまだこれからですよ😉
通りすぎた風と思って次❗
必ず君を大事にしてくれる男性が現れますよ😉
大丈夫頑張ってね❤️

• << 12 ありがとうございます。 もしあの時、すんなり私に入って、うまく彼と出来ていたら今も関係は続いていたのかな、なんて、ぼんやり思います。 だけど、それってセックスをメインにした関係で、お互いを思った関係では決してないですよね。 セックスするときも、それ以外のときも優しく、時に怒ってくれる、そんな彼に出会えるように恋活がんばります。

No.6 17/12/17 08:27
匿名さん6 ( ♂ )

そういう男とは早く別れられてよかったらですよ。明らかにあなたの体目的でしたね。

しばらくしていないのなら、ゆっくりと慣らして行くことが必要ですよね。

遊んでテクニックのある女性より、あなたのようにセカンドバージンの女性の方が魅力的なのに。

これから、自分好みにしていくことも出来ますからね。

俺なら、あなたが彼女だったら、大切にしましたね!

• << 8 ありがとうございます。 体目的男性であれば遊んでいる女性のほうが魅力的ですよね。 さっさと次にいきます。

No.7 17/12/17 08:32
恋愛中さん7 ( ♀ )

私も主さんと全く同じ経験があります。(別れを切り出したのは私から)

本当に濡れていたのですか?私は当時おりものが出ていて気にしている時でした。お風呂に入ってもそのうち汚れるし。元彼の愛撫でを数分してもらっただけで「凄い濡れてる」と言われました。
私は気持ちよかったもののそこまで感じる程ではなかったです。おりものって粘着力のあるもの、においがしないもの、人それぞれです。もしかしたら主さんの彼も勘違いしたのではないでしょうか…。
もし入れるのが痛いなら、まず厭らしい気持ちにならないと。彼と一緒にAVみたり、それが恥ずかしいなら会う前にみるとか。それでも無理なら玩具やローションを使う。

身体の付き合いは大切です。同性の付き合いと異性の付き合いって違いますよね。男って皆性欲があると思う。(←もし私なら性欲無い男相手にしたら何かありそうと疑う)
彼女とやりたくなるのは当たり前。まぁ色んな人がいますが。もし身体の関係を拒否し続けて、破局する可能性もある。別れがなくても男は浮気相手(セフレとか風俗相手)を探すかも。
セフレではなく恋人同士なんだから受け入れるべき…

心配なら付き合う前に感じにくい体質と伝えておいたらどうでしょうか?
あとは彼と相談(上記のようなことを試すとか)するしかないような気がします。
もしあなたのことを考えてくれる人なら”こうしたら気持ち良くなるんじゃない?”なんてアイデアをくれる。
やりたいだけなら”まずは試してみない?”ってなりません?(←曖昧)

あくまで私の(経験から)推測した意見です。長々とすみませんでした(;`・ω・)

• << 9 コメントありがとうございます。 やりたいだけなら、まずは試してみる。 ↑まさに今回がそうでした。 彼には濡れていると言われましたが、もしかしたらちゃんと濡れていなかったのかもしれません。 ましてや久しぶりだったことも考えると。 男女が付き合っていく上で性行為が必要なことは分かっています。 私も嫌いな訳ではありません。 ただ、男性の独りよがりの性行為に付き合わされるのはもう懲り懲りです。

No.8 17/12/17 09:31

>> 6 そういう男とは早く別れられてよかったらですよ。明らかにあなたの体目的でしたね。 しばらくしていないのなら、ゆっくりと慣らして行くこ… ありがとうございます。
体目的男性であれば遊んでいる女性のほうが魅力的ですよね。

さっさと次にいきます。

No.9 17/12/17 09:35

>> 7 私も主さんと全く同じ経験があります。(別れを切り出したのは私から) 本当に濡れていたのですか?私は当時おりものが出ていて気にしている時… コメントありがとうございます。

やりたいだけなら、まずは試してみる。
↑まさに今回がそうでした。

彼には濡れていると言われましたが、もしかしたらちゃんと濡れていなかったのかもしれません。
ましてや久しぶりだったことも考えると。

男女が付き合っていく上で性行為が必要なことは分かっています。
私も嫌いな訳ではありません。
ただ、男性の独りよがりの性行為に付き合わされるのはもう懲り懲りです。

No.10 17/12/17 12:04

3年ぶりということもありさよこさんはきっと緊張してたのでしょうね
そこに下手くそな男だったから自然に身体が拒否したのでしょう
セックスはお互いを信じ合わなければうまくいきませんものね
さよこさん
次のチャンスのために自分でアソコを開発してみたら?
ちょくちょくオナニーでもして濡らしたり指とかオモチャでほぐしたりして
慣らしておけばいいのでは?
男目線の意見で申し訳ないですが😅

No.11 17/12/17 22:31

>> 10 オナニーって聞くと恥ずかしいですが、素敵な男性との関係の為には必要ですよね。
ただ、まだ自分で指入れたりおもちゃ入れたことないんです。この機会にやってみようかな……。

No.12 17/12/17 22:35

>> 5 あんまり自分を責めないで前向きにいきましょう😊 今回は辛い思いをしましたがこれも人生の中ではいい勉強になったと思い次に生かせばいいんじゃな… ありがとうございます。
もしあの時、すんなり私に入って、うまく彼と出来ていたら今も関係は続いていたのかな、なんて、ぼんやり思います。
だけど、それってセックスをメインにした関係で、お互いを思った関係では決してないですよね。

セックスするときも、それ以外のときも優しく、時に怒ってくれる、そんな彼に出会えるように恋活がんばります。

No.13 17/12/18 07:00

>> 12 そうだね😃
そのとおりだと思う✨
オナニーだと直接的で恥ずかしいね
一人エッチがいいかな?
ところで指入れたりオモチャはないけどそれらしき行為はしたことあるの?
例えばスジをさすったり……

No.14 17/12/18 07:25
社会人さん14 ( ♀ )

私はセックスレスからの離婚、異性が怖くなりセカンドバージンで5年間していませんでした。先日思いきって挑戦しましたが、私は緊張でガチガチ、相手も下手くそで激痛で中断しました。

その出来事の後に電話したら切るような屑だったんで忘れます!

恋人だろうがセフレだろうがワンナイトだろうが、性別問わず他人を粗末にする人間にセックスする資格などありません。

私がしてるから言えるのですが、オナニーで慣らしても相手が冷たければ意味が無い。

うわべだけの優しさだったという元彼さんの本性が判って良かったですよ。

私の初体験の時の話で申し訳ないのですが、相手は「もう少し心の準備が出来てから何年か後でも出来るんだから!」と言ってくれました。

相手に長く片想いをしていたし初めては思い遣りあるその相手とどうしても結ばれたくて、2ヶ月近くかけて4回挑戦して5回目で行為が出来ました。

結ばれただけで潔く引こう!って決めていました。

最終的には恋人同士になりましたが、私からの片想いのままで結ばれたというのが事実です。

失敗した日も一緒に御飯食べながら何気ない話したりリラックスできる雰囲気をつくってくれましたよ。

何が言いたかったのかというと、相手をオナホやバイブ代わりにしか見ていないような相手とはするな!最低なのは向こうなんだから自分を大切に、という事です。

私はもう恋人は要らないから御互いを尊重出来る相手と思い遣りある割りきりセックスしかしないと決めましたが、主さんは幸せにならなきゃ駄目ですよ?若いんだし!

主さんに素敵な出会いがありますように《*≧∀≦》

• << 16 ありがとうございます。 そんな関係、羨ましいです。 結局私は向こうの都合のいいようにしか思われていなかったんだって寂しくなってます。 世の中の男性に自己中な人が多いのが本当に女として嫌です。 特にセックスなどの大事なときほど。

No.15 17/12/18 08:16

さよこさん僕は14番さんのコメントに大賛同します😃
これはさよこさんの板だから14番さんに直接レスはしませんが経験に基づく貴重なアドバイスだと思いました
僕はゲス男だからつい一人エッチとかに話を持って行こうとしましたがやめときます😉
ホントに素晴らしいお相手と出会えることを願っていますよ🙋

• << 17 ありがとうございます。 たぶん、ひとりエッチもして自分を磨くべきなんですよね。 やり方よくわからないけれども笑

No.16 17/12/18 22:01

>> 14 私はセックスレスからの離婚、異性が怖くなりセカンドバージンで5年間していませんでした。先日思いきって挑戦しましたが、私は緊張でガチガチ、相手… ありがとうございます。
そんな関係、羨ましいです。

結局私は向こうの都合のいいようにしか思われていなかったんだって寂しくなってます。

世の中の男性に自己中な人が多いのが本当に女として嫌です。
特にセックスなどの大事なときほど。

• << 19 初体験の相手の事は一生忘れません。恩人でもありますからね。 主さん、負けちゃ駄目ですよ!スレやレスに対する返答などを見ても貴女が素敵な女性なのが伝わってきます。 私は「セックス」、「H」という言葉より「性交」という言葉が好きです。性が交わる、性の交流、御互いを高める良くする行為ったていう意味だと思うからです。 私は例え一夜であれ相手を尊重し関係性で扱いを変えたり投げ槍な気持ちでは接しません。

No.17 17/12/18 22:02

>> 15 さよこさん僕は14番さんのコメントに大賛同します😃 これはさよこさんの板だから14番さんに直接レスはしませんが経験に基づく貴重なアドバイス… ありがとうございます。
たぶん、ひとりエッチもして自分を磨くべきなんですよね。
やり方よくわからないけれども笑

No.18 17/12/18 22:28

>> 17 僕がここでレクチャーすると問題になるからやめときます💦
ネットから女性のオナニーって検索するとLCラブコスメというのがあります、ラブグッズのお店です(やばいかな宣伝になっちゃうかなあ)僕も利用したことあります
そこに女性の一人エッチについて云々書いてありますので参考に読んでみてください😊
ただし読んでいくうちにラブグッズの紹介のほうに向かっていくよ(お店だからあたりまえだけど)

• << 21 ありがとうございます。検索してみます。

No.19 17/12/18 22:52

>> 16 ありがとうございます。 そんな関係、羨ましいです。 結局私は向こうの都合のいいようにしか思われていなかったんだって寂しくなってます。… 初体験の相手の事は一生忘れません。恩人でもありますからね。

主さん、負けちゃ駄目ですよ!スレやレスに対する返答などを見ても貴女が素敵な女性なのが伝わってきます。

私は「セックス」、「H」という言葉より「性交」という言葉が好きです。性が交わる、性の交流、御互いを高める良くする行為ったていう意味だと思うからです。

私は例え一夜であれ相手を尊重し関係性で扱いを変えたり投げ槍な気持ちでは接しません。

• << 22 お互いの気持ちを尊重しながら、できる関係性であれば、長くずっと一緒にいられそうですよね。 男性の中には服従関係が普通だと思ってる人もいるみたいですが、こういう人がいるから、悲しむ女の人も出てくるんですよね。

No.20 17/12/18 23:06

私のオナの仕方を書きます。

読む前にグロ・下ネタ注意と記載します。

まずエロ画像などを見て欲情し頭に記憶を刷り込む。それを思い出し想像もしながら布団に入り、左手で乳首を摘まんで刺激しながら右手で下着の上から優しくクリを擦り、気分が高まってきたら下着の横から手を入れて入口付近を指で優しく掻き回す。

息が荒くなり興奮してきたら下着を脱ぎ、左手で乳首を刺激しながら右手の親指でクリを少し強めに擦りながら中指でグルグル回転させる。

指が中まで入ったり入れたかったら出し入れしたりもします。

三点刺激でイケます。

恥を忍んで書きました!個人差もあるかもしれませんから参考程度にでもなってくれたらいいな。

• << 23 コメント返すの遅くなってごめんなさい。レスを見ていてなんだか惹かれました。女の子の日が終わったら私もデビューしようかと思います。

No.21 17/12/18 23:23

>> 18 僕がここでレクチャーすると問題になるからやめときます💦 ネットから女性のオナニーって検索するとLCラブコスメというのがあります、ラブグッズ… ありがとうございます。検索してみます。

No.22 17/12/18 23:27

>> 19 初体験の相手の事は一生忘れません。恩人でもありますからね。 主さん、負けちゃ駄目ですよ!スレやレスに対する返答などを見ても貴女が素… お互いの気持ちを尊重しながら、できる関係性であれば、長くずっと一緒にいられそうですよね。

男性の中には服従関係が普通だと思ってる人もいるみたいですが、こういう人がいるから、悲しむ女の人も出てくるんですよね。

No.23 17/12/19 23:13

>> 20 私のオナの仕方を書きます。 読む前にグロ・下ネタ注意と記載します。 まずエロ画像などを見て欲情し頭に記憶を刷り込む。それ… コメント返すの遅くなってごめんなさい。レスを見ていてなんだか惹かれました。女の子の日が終わったら私もデビューしようかと思います。

No.24 17/12/20 13:01

>> 23 こちらこそ御返事ありがとうございます。

グロすぎたかなー大丈夫だったかな?と心配していましたが、内容書いて気分を害してなくて安心しました(≧ω≦)

是非試してみてください!

オナは欲求の解消だけではなく、自分の体を知りいとおしく思える行為だと思います。

回数を重ねていくうちに性感帯も知れて、未来のパートナーに伝える事も出来るから良い性交に繋がります。

No.25 17/12/20 19:00

さよこさんはホントに素直で優しい魅力的な女性なんだろうなということが伝わってきますね😃
心も綺麗で他人にも思いやることのできる女性でもあると感じます😃

No.26 17/12/24 18:07

皆さま、お陰様であそこに自分の指が2本入るようになりました!

この状態を維持していれば、素敵な男性と出会えて、いざするときになったとき、今回のような理由で振られることは減りますか?

• << 29 おめでとうございます😆 っておかしいかな😅 男の僕が言うのもなんだけど良かったね💓 男もだけど女性の身体は特にデリケートだからやはり相手のことよりじぶんのことしか考えてない奴と身体を合わせたとき自然に拒否反応が出たんだと思う君の身体が敏感に察知したんだろうね 身も心もリラックスできれば指も入るようになるんだよ❤️ あとは少しずつゆっくりとでいいから中で動かしてみてアッ💓と思うここ気持ちいいかも💓ってとこが見つかると思う✨ 指入れてから上向きにちょっと曲げて指腹で軽く掻くようにしてみたら? なんというかちょっとザラっと(表現が難しい)なんか他の部分と違う感じのとこが見つかると思う✨ そこでビクッ💕と強い快感を感じるとこがあると思う✨ そこがGスポットです ちょっと難しいかもだけどGとクリを同時に可愛がってあげると一気に逝けると思うよ👼 ゆっくりと開発して性感スポットを磨いてください💓
  • << 30 なんだか僕も初めてしたときのことを思い出したな😁 ドキドキとちょっと怖いといろんな思いで擦ったなあ

No.27 17/12/24 21:33

>> 26 こんばんは!以前初体験の話とオナの方法を書いた者です。

レスを見てもさよこさんは本当に優しさを感じる方ですね。

指2本入るようになったんだ!良かった!

というか素敵な男性なら振ったりなんかしないで色々と緊張を解すような事や、挿入をしなくても愛撫だけでも御互い気持ち良くなって「そのうち出来たらいいね!」ってなると思いますよ!

セックスって人格とか考えが表れます!

No.28 17/12/24 22:26

>> 27 以前のアドバイスも参考にさせていただきました。ありがとうございます!

自分でやっても指が2本入ることが分かって、きっとあの時、元カレが私のような、お久しぶりの女の人に対するテクニックと気持ちの大きさを持ち合わせていたら、あんな自分勝手な理由で振られて、こんなに私自身傷つくことはなかったんじゃないかと思いました。

おかしいと思い、勇気をだして、友人にも相談してみましたが、皆、答えは同じでした。

• << 31 おはようございます😃 どうですか? 初指のあとも指オナしてますか? 気持ちいい💓 と思えるようになりましたか?😊

No.29 17/12/25 01:48

>> 26 皆さま、お陰様であそこに自分の指が2本入るようになりました! この状態を維持していれば、素敵な男性と出会えて、いざするときになったとき… おめでとうございます😆
っておかしいかな😅
男の僕が言うのもなんだけど良かったね💓
男もだけど女性の身体は特にデリケートだからやはり相手のことよりじぶんのことしか考えてない奴と身体を合わせたとき自然に拒否反応が出たんだと思う君の身体が敏感に察知したんだろうね
身も心もリラックスできれば指も入るようになるんだよ❤️
あとは少しずつゆっくりとでいいから中で動かしてみてアッ💓と思うここ気持ちいいかも💓ってとこが見つかると思う✨
指入れてから上向きにちょっと曲げて指腹で軽く掻くようにしてみたら?
なんというかちょっとザラっと(表現が難しい)なんか他の部分と違う感じのとこが見つかると思う✨
そこでビクッ💕と強い快感を感じるとこがあると思う✨
そこがGスポットです
ちょっと難しいかもだけどGとクリを同時に可愛がってあげると一気に逝けると思うよ👼
ゆっくりと開発して性感スポットを磨いてください💓

No.30 17/12/25 01:53

>> 26 皆さま、お陰様であそこに自分の指が2本入るようになりました! この状態を維持していれば、素敵な男性と出会えて、いざするときになったとき… なんだか僕も初めてしたときのことを思い出したな😁
ドキドキとちょっと怖いといろんな思いで擦ったなあ

No.31 17/12/27 06:50

>> 28 以前のアドバイスも参考にさせていただきました。ありがとうございます! 自分でやっても指が2本入ることが分かって、きっとあの時、元カレが… おはようございます😃
どうですか?
初指のあとも指オナしてますか?
気持ちいい💓
と思えるようになりましたか?😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する