注目の話題
セックスを見られるたい
えっちな身体
主婦の皆さん

何を楽しみにすれば良いのか?(長文失礼)

レス3 HIT数 1232 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/12/27 17:40(更新日時)

どこのカテゴリーに書けばよいのか悩んだ末に、ここに書かせてもらいました。私は38歳の男性であり、今は自身の精力減退について悩んでいます。そして、これから先、何を楽しみにして生きたら良いのかわからない状況にあります。

【過去】
今から約25年ほど前に、おとなの絵本という番組を見たのが出発点でした。そこから、エロ本、レンタルAV、ビデオ試写、裏ビデオ、無修正アダルト動画、ハメ撮りと順を追って、ハマっていきました。
そして、今までエッチした女性の数は、元恋人、セフレ、風俗嬢、売春婦、やり逃げした女を全て入れて、50名余りです。少ないと言われたら、そうかもしれません。

【現在】
3年ほど前から、精力の減退が気になっていたものの、やがては良くなるだろうと楽観視していました。理由は、精力に良いと言われるものを努めて食べていたからです。
ですが、今年の12月のある出来事を機に「自身の精力減退」について(精神的に)悩むようになりました。セフレ(40代人妻)とエッチしていた時に、途中で中折れしてしまい、遂に1発も射精できないまま、ホテルを出たのです。

【未来】
これから先、死ぬまでの間、
・「(女性との)セックス」とは無縁の人生をずっと送るのかと思うと、気分が沈んできます
・無修正エロ動画を見ながら、一人寂しくオナニーするだけの人生をずっと送るのかと思うと、虚しくなります

エッチ以外の楽しみはないかと、色々と試行錯誤しているものの、これといったものが見つかっていません。

No.2578699 17/12/22 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/24 11:46
匿名さん1 ( ♂ )

40過ぎて未だに童貞でオナニーばかりしている俺から見れば、50人以上もの女性とセックス経験があるだけでも、羨ましいを通り越し、もう一生分やったんじゃ?と思います。

俺は主の言うように毎日毎日欠かさずオナニーをしている寂しい男ですが、精力減退に関しては、オナニーだと分かりづらいですね。
なんせ毎日何時間もオナニーに没頭しているんですから。
ただ、そんな俺も精液の量が減ったのは分かります。
俺はオナニーの後にティッシュで拭いたりしないのですが、今までは確かに精液だらけでビショビショ感もありましたが、ここ最近は全くありません。

俺には女性経験がないので、オナニーはできて女性とできないと言う話がイマイチピンとこないのですが、趣向を変えるとかドライに転向するとか、で対処できないんですかね?

No.2 17/12/24 22:30
匿名さん2 

あまり気にすることはないよ!

風俗でも行って女を若くて美人に変えれば必ず出来るようになる!

まだ若いから体力よりも精神的なものかもしれませんよ

No.3 17/12/27 17:40
匿名さん0 ( ♂ )

お二方、返信して頂きありがとうございます。

昨日から、精力の方が戻ってきました。匿名さん2の言うように、精神的なものだったようです。
今回のようなことは初めてだったので、驚いています。
今までは、溜まり場で女を探すことをしていましたが、来年の1月から、セフレの探し方を変えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧