注目の話題
えっちな身体
10代♀への中出し経験
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

セフレに腹が出ていたせいで切り捨てられた。

レス1 HIT数 1156 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/01/08 01:35(更新日時)

セフレに切り捨てられました。

今日会おうって誘ったのですが、
「人が生活習慣を変えてくれと言ったのに、なあなあにしてはぐらかして結局変えなかったね、見た目可愛くて優しくて面白い子だから良かったけど、もう会う気ないかな、ごめんね」みたいな事を言われました。

相手はスレンダーな女性が好みで私は最近少し腹が出てしまってて相手は気にしていました。
である日「今度直さないともう会う気しないかな?」みたいな事も言われてしまったのでそれが最後だったみたいです。

改善しなかった私も悪いと思いましたが、所詮セフレです。セフレに痩せて欲しいとかミニスカ着て欲しいとか強要されるは嫌です。
おまけになあなあとかはぐらかしたとかそんなつもりじゃないのに凄い嫌な気持ちになりました。

言い方というものがあるでしょう。痩せろとか強要するとかあかさま太ったならまだ分かりますが、少し腹が出ていただけで切り捨てられてしまいました。

皆さんならどう思います?
女性の方のみご回答お願いします

タグ

No.2585192 18/01/07 08:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/08 01:35
社会人さん1 ( 40代 ♀ )

私は彼氏でもセフレでも思い遣り持ってHもするし、その時を楽しみますね。

人間っていつ関係が切れるかなんて関係性でも決められないし。

セフレだからって彼氏より格下だからーみたいな扱いをしていたようですから、それこそ「セフレ」なんだから切られたとしても仕方がないんじゃないでしょうかね?

主さんの元セフレさん、中身も含めて指摘してくれていた良い男性だったと感じました。

私は体型管理は相手への礼儀と思っているし、自分もスタイルが良いとテンションも上がるのでそうしています。

正直に物を言う人なので気分を害してしまったらゴメンなさい(´;ω;`)

色んな年齢層の意見が来るといいですね!主さんの参考にもなると思いますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧