注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
10代♀への中出し経験
えっちな身体

性犯罪の被害、乗り越えたい

レス3 HIT数 1379 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/12 11:24(更新日時)

私は高校一年生の時、バイトの帰りにいきなりお腹を殴られて公園に連れ込まれた事があります。
相手は若くて、今の自分と同じくらいの年齢に見えました。20歳くらい。
髪の毛引っ張られたり、逃げようと思ったら顔も殴られたしカッターナイフ持ってたから殺されるんじゃないかと思いました。
その後、刺されることもなく解放されたので良かったのですが、家に帰っても母親には言えませんでした。
うちは父親が亡くなっていて母親と2人だったので、心配かけさせたくなくて、いまだにこの事は知らないです。
女子高、女子大と進み、行き帰りの恐怖は段々と薄れてきました。
バイトなどで男性と接するのも問題はありません。
2人きりは苦手ですが。
この前、久しぶりに中学の同窓会があり、当時仲良かった男の子たちと喋る事は出来ましたが、お酒の力なのか距離が近くて二次会には行かずに帰ろうとしました。
割と近所で飲んでいたのですが、俺も帰るし送っていくよ、と声をかけてくれたのが当時仲良くて好きだった人でした。
男性と2人きりになるのは久しぶりだしちょっと怖い気持ちもあったんですが仲良かった人だし、1人で歩いて帰るのも少し怖いのでお願いすることに。
そこで、実は中学の頃ずっと好きだった。今日会えるかなってちょっと期待して参加したんだよね。と笑いながら言われました。
その日は連絡先を交換して帰りました。
それからは、たまに2人でご飯を食べに行ったりするようになり、告白されて付き合うことになりました。
彼は一人暮らしをしていたので、覚悟はして行きました。
やっぱりそういう雰囲気になったら怖くて、でも泣いちゃだめだって我慢して。
彼が気付いて手を止めたんだと思うんですが、顔の近くに手が伸びてきた瞬間に殴られるって思ってパニックになってしまい…。
もう怖い気持ちと申し訳ない気持ちでどうしたらいいのかわからなくて、ごめんなさいって逃げちゃいました…。
いっぱい電話もLINEも来てて凄い謝ってて。
私の方が謝らなきゃいけないと思ってLINEで過去のことを全部話しました。
その後にまた謝られて、落ち着いたら会って話がしたい。嫌いになってないからって言われたんですが会う勇気がなくて。
こんな自分が嫌だし、めんどくさい奴って思われてフラれるかもしれない。
前に進みたいけど怖くて、会う勇気もなくて、彼のことは嫌いになったわけじゃないし好きってこともちゃんと伝えたいのに。
苦しいです。
同じ被害に遭った方はこんなにも苦しいのかと数年越しに実感してしまいました。
どうやって乗り越えたらいいのかもわからなくて、精神科に行くべきなのか、でも他の人には知られたくなくて…。
私はどうするべきでしょうか。
女の人の意見も、男の人の意見もどちらも聞きたいです。

No.2585666 18/01/08 08:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/08 08:56
匿名さん1 ( ♀ )

私も小学生のときに被害にあいました。忘れることは一生ないと思います。

でも普通に恋愛はできます。少し時間はかかるかもしれないけど、彼はちゃんと待ってくれると思います。あせらないで無理しないで、その時がくるのを待ちましょう。

No.2 18/01/08 23:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
小学生…。
それは怖かったでしょうね…。
でも、恋愛が出来ているようで良かったです。
私も少しずつ慣れればいいなぁ…

No.3 18/01/12 11:24
匿名さん3 

いやこれは辛いね お嬢さん
主の実経験もトラウマも重すぎるのでやっぱり病院行く方がいいかな、投薬でどうにかこうにかなるかも分からんが、まだ診てもらってないなら一回は受診してみた方がいいよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧