注目の話題
えっちな身体
10代♀への中出し経験
先輩と激しくセックスしています

完全レスではない...でももっとスキンシップがしたいです

レス5 HIT数 1331 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
18/02/01 00:28(更新日時)

新婚6ヶ月で、旦那24、私が23の現在妊娠6ヶ月ですが、セックスやスキンシップがないことに悩んでいます。

妊娠中なので体優先なのはもちろんですし、優しさから気を使っているのかもしれませんが、安定期に入り順調なのでもう少しスキンシップしたいのが本音です。
現在は週1、2あるかないかで、完全なレスは数ヶ月からだと聞きますが、結婚前と同じようには無理でも新婚でまだ年齢も若いほうなのに...と寂しく感じます。

生々しい表現ですが、夫が気持ちよくなってくれるだけでも私は嬉しいので、仕事等で疲れていてできないときでも、スッキリしたい!と思えば手や口でいつでも処理してあげたいと思っています。

夫は仕事の帰りが毎日遅いので、夕飯やお風呂などで寝る時間も遅いのですが、先に寝てしまうと、どんどんレスになってしまう気がして、眠くてもなるべく一緒に過ごしているのですが、なかなか誘われませんし、今度はベッドに入ってくれないのでお互い寝不足が続いています。

むしろ、私が早く寝るのを待っているようにも感じてしまいました。(先に寝てもしばらくベッドにきませんし、毎回跡があるのでオナニーするためだと思います)

自己処理したいときがあるのは仕方ないと思うのでそこは我慢していますが、妊娠中で気を使っているだけなのか、飽きたのか、もう女として見られていないのか。毎日辛いです。

妊娠中でもなるべく体重をキープしたり、化粧等の身だしなみに気をつけて裸でウロウロしない等よく言われるレスの原因にはかなり気を使っているつもりなのですが...。

待つばかりではダメだと思うのですが、もう女に見られていないのなら言葉で直接誘う勇気がないです...キスすら減ってしまいました。
一緒に寝ようと声を掛けたり抱きついてみたり、雰囲気はつくっているつもりなのですが...伝わらないのでしょうか?それとも、やっぱりしたくないだけでしょうか。

私はまだまだ夫が大好きで魅力を感じています。
しかしもう改善できないなら、落ち込んだりイライラしても仕方ないのでもう家族になったのだと少しずつ自分の中で折り合いをつける努力をしたいと思っています。

男性でも女性でも構いませんので、改善策や体験談等、何かお聞かせ頂けたら嬉しいです(泣)

No.2586156 18/01/09 04:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/09 06:14
匿名さん1 ( ♀ )

うらやましい。週一あればレスじゃないし、旦那さん頑張っていると思う。

でもあなたのもっとセックスしたいっていう気持ちもわかる。一緒に寝ようって言って旦那さんの布団に入っていくとか、旦那さんにわかるようにオナニーするとかかなあ。

No.2 18/01/09 07:15
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですね...数ヶ月、数年単位でない夫婦に比べたらありがたいって思わないといけないのかもしれません。
夫から布団に入ってきたり、私が入ってみたりすることはありますが、そのまま何もしないで終わってしまうことが多かったのですが諦めないでやってみるしかないですね😢

No.3 18/01/09 16:40
匿名さん3 

妊婦さんだから何かトラブルがあると怖いんじゃないの?
挿入しないで胸や下半身を触るのでも早産の原因になるホルモンは分泌されるし。
今度仲良くしてるときに、「お腹の赤ちゃんが心配だからあまりできないけど、手や口ではしてあげるから、言ってね」
と伝えてみては。

No.4 18/01/09 22:07
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 3 回答ありがとうございます。優しい人なので大丈夫だよと言っても気が引けるという可能性はあるかもしれないです...
産後もいつでもしてあげるからね、というのは伝えたことがありますが
元々大人しめの男性なので、自分だけしてほしいなど言えないのかもしれないので悲観的に考えないようにしたいところですが(TT)

No.5 18/02/01 00:28
xxxisamu ( 60代 ♂ 5KxLBe )

お腹の赤ちゃんに、気を使い独りエッチしている感じが解ります。旦那と話し合いお尻からつまりバックから、入れられるのも好きと、言う身体下にせず横から寝バックしてもらい感じ喘ぎ声出すと、夫婦割りきり恥ずかしい言葉責めされてみたら、夫婦なんです試して楽しいセツクスライフがよいと、思います。経験者なんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧