馬鹿馬鹿しい悩みだと思うけど。。
2日程あぷりで話してた人(男)とLINEへ移動した。(←私から提案)
文字だけの世界だけど楽しくて。仕事とか帰りに通るから会えるかも、会いたいねなんて話した。(※やりたいから会いたいって意味)
でも…ここ数日は確実に返信が少なくなっている。最近は2日に1回話すくらい。
えっちな画像(主に上半身)を求められて、しゃぁないなーってなノリで撮影し送ってる。
恋人でもないし、セフレですらない。
仕事が忙しいから返信出来なかった、って言ってるけど。
これって会うつもりがないってこと?
待っているだけで寂しくてつらい……
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
>> 1
健全な男や女なら、セックスができると判れば行動が早いはずです。
考えられるとしたら、向こうに相手がいるということ。
lineで会話と書い…
こんなスレに書き込みありがとう。
移動する前にお気に入りだった彼女と別れたって話を聞いてます。
移動してから、遊んでた女が1人いて相手に彼氏が出来たから終わった、とも聞いてる。
LINEに移動したのは2日前だったかな。メッセージのやり取りが少なくて電話したいなんて言えなくなり…タイミングを逃してます(苦笑)
相手が私の写真みて俺好み、といってくれるのが嬉しくて。私から離れられなそう。
やれる女でも、やり取りして『あっこの子めんどくさそうだな』とか飽きることってあるんでしょうか……?
>> 2
リアルで会うのを期待しているんですか?
相手の事は知らないけど、俺はリアルで会おうねとかは言っても会う気は全く無かったです。
お互いにエ…
書き込みありがとう。
まず最初に自分は出会い厨だ!と相手が宣言してました。笑
移動の前は私が会いたいアピールをしていて、引かれぎみだったので、言いすぎたごめん!と伝えたら。俺も出会い厨だから気にしてないってきた。
それから会いたいとは言ってないと思う。
私とその相手の男性とは…最初はイチャイチャばかりでした。えっちな話というか馬鹿馬鹿しくて冗談混じりで笑えるような。途中からえっちな話になって画像みたいな、とか今妄想しながらしてるwとか。
移動してからはえっちな話が多め。
一緒にしよ?なんて話にはならなかったなぁ。
>> 7
往々にして、男も女も、口が上手い人はその辺りも立ち回ります。
手軽にセックスができる、あるいはその人をキープできる、となれば、男は簡単に君…
そうなんですよね。
もし移動したいなんて言わなければ、あのままだらだらと楽しく話せたのかな。と今は後悔ばかりです……
画像を提供している私はやっぱり都合のいい相手止まりかも知れないですね。苦笑
正直もう何が本音なのか判断が出来てません。私は常に本音ばかりですが、相手はどうなのか全くわからない。今分かるのは連絡が少なくても、『画像ほしい』『癒してほしい(←えちな画像みて癒されるらしい)』ってのは本音なのかな、くらい。
ご意見ありがとうございました。
最近『まだLINEこないかな』と思いながらLINEを開いたりばかりでした。ひとりで考えこんでいたらつらくて。彼氏やセフレでもないのにダメですね。
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧