馬鹿馬鹿しい悩みだと思うけど。。

レス17 HIT数 1209 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
18/02/05 07:52(更新日時)

2日程あぷりで話してた人(男)とLINEへ移動した。(←私から提案)
文字だけの世界だけど楽しくて。仕事とか帰りに通るから会えるかも、会いたいねなんて話した。(※やりたいから会いたいって意味)

でも…ここ数日は確実に返信が少なくなっている。最近は2日に1回話すくらい。
えっちな画像(主に上半身)を求められて、しゃぁないなーってなノリで撮影し送ってる。

恋人でもないし、セフレですらない。
仕事が忙しいから返信出来なかった、って言ってるけど。
これって会うつもりがないってこと?
待っているだけで寂しくてつらい……

タグ

No.2590892 18/01/20 09:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/20 09:28
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

健全な男や女なら、セックスができると判れば行動が早いはずです。
考えられるとしたら、向こうに相手がいるということ。
lineで会話と書いてましが、電話はしてみました?。
もし電話での会話があれば、それは毎回とまでいかなくても、ほとんど電話会話でしたか?。
それであれば、前記の相手がいる可能性が低くなり、単に仕事が忙しくなってるのかもしれないとも言えますが、そうでなく、電話での会話はしたことない、また限りなく少ないのであれば、前記の可能性が高くなります。

• << 3 こんなスレに書き込みありがとう。 移動する前にお気に入りだった彼女と別れたって話を聞いてます。 移動してから、遊んでた女が1人いて相手に彼氏が出来たから終わった、とも聞いてる。 LINEに移動したのは2日前だったかな。メッセージのやり取りが少なくて電話したいなんて言えなくなり…タイミングを逃してます(苦笑) 相手が私の写真みて俺好み、といってくれるのが嬉しくて。私から離れられなそう。 やれる女でも、やり取りして『あっこの子めんどくさそうだな』とか飽きることってあるんでしょうか……?

No.2 18/01/20 09:34
匿名さん2 ( ♂ )

リアルで会うのを期待しているんですか?
相手の事は知らないけど、俺はリアルで会おうねとかは言っても会う気は全く無かったです。
お互いにエロい会話をしながら、お互いのエロい写メをやり取りして、妄想ばかり膨らませ、文字だけの会話でオナニーしていました。もちろんオナニーしている事も報告してそのリアルタイムの画像や動画を送りまくっていましたよ。
それが楽しかったし、相手も実際に会う気は無かったと思う。
リアルを求めていないと言うか、妄想だけでじゅうぶんと言うか、、、。

あんまり会おう会おうって雰囲気になると引いちゃうかも、俺なら。

• << 5 書き込みありがとう。 まず最初に自分は出会い厨だ!と相手が宣言してました。笑 移動の前は私が会いたいアピールをしていて、引かれぎみだったので、言いすぎたごめん!と伝えたら。俺も出会い厨だから気にしてないってきた。 それから会いたいとは言ってないと思う。 私とその相手の男性とは…最初はイチャイチャばかりでした。えっちな話というか馬鹿馬鹿しくて冗談混じりで笑えるような。途中からえっちな話になって画像みたいな、とか今妄想しながらしてるwとか。 移動してからはえっちな話が多め。 一緒にしよ?なんて話にはならなかったなぁ。

No.3 18/01/20 09:40
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 健全な男や女なら、セックスができると判れば行動が早いはずです。 考えられるとしたら、向こうに相手がいるということ。 lineで会話と書い… こんなスレに書き込みありがとう。
移動する前にお気に入りだった彼女と別れたって話を聞いてます。
移動してから、遊んでた女が1人いて相手に彼氏が出来たから終わった、とも聞いてる。
LINEに移動したのは2日前だったかな。メッセージのやり取りが少なくて電話したいなんて言えなくなり…タイミングを逃してます(苦笑)

相手が私の写真みて俺好み、といってくれるのが嬉しくて。私から離れられなそう。

やれる女でも、やり取りして『あっこの子めんどくさそうだな』とか飽きることってあるんでしょうか……?

No.4 18/01/20 09:46
社会人さん4 

顔の画像は?

絶対残る画像は駄目だよ
どんなひとかもわからないのだからね

• << 6 顔は送ってないです。 上半身を撮る時は必ずマスクして撮影してる。拾い画だと思われない為に、同じものを必ず映るよう撮影してるくらいかな。

No.5 18/01/20 09:50
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 2 リアルで会うのを期待しているんですか? 相手の事は知らないけど、俺はリアルで会おうねとかは言っても会う気は全く無かったです。 お互いにエ… 書き込みありがとう。
まず最初に自分は出会い厨だ!と相手が宣言してました。笑
移動の前は私が会いたいアピールをしていて、引かれぎみだったので、言いすぎたごめん!と伝えたら。俺も出会い厨だから気にしてないってきた。
それから会いたいとは言ってないと思う。

私とその相手の男性とは…最初はイチャイチャばかりでした。えっちな話というか馬鹿馬鹿しくて冗談混じりで笑えるような。途中からえっちな話になって画像みたいな、とか今妄想しながらしてるwとか。
移動してからはえっちな話が多め。
一緒にしよ?なんて話にはならなかったなぁ。

No.6 18/01/20 09:53

>> 4 顔の画像は? 絶対残る画像は駄目だよ どんなひとかもわからないのだからね 顔は送ってないです。
上半身を撮る時は必ずマスクして撮影してる。拾い画だと思われない為に、同じものを必ず映るよう撮影してるくらいかな。

• << 10 何に使われるかわからないから個人情報もやめた方がいいよ

No.7 18/01/20 10:06

往々にして、男も女も、口が上手い人はその辺りも立ち回ります。
手軽にセックスができる、あるいはその人をキープできる、となれば、男は簡単に君可愛いねなんて、いくらでも言えます。
僕に至っては、世辞を言われるのは嫌いなので、変化球交えながら本音を言いますけどね。

また、本命にしても、セフレにしても、面倒臭いのは、男も女も嫌なはず。
誰だってそうだと思います。
もちろん、相談者さんが面倒臭い人だとは言ってませんし、ごく普通の反応だなと思ってますのでご安心下さい。

• << 9 そうなんですよね。 もし移動したいなんて言わなければ、あのままだらだらと楽しく話せたのかな。と今は後悔ばかりです…… 画像を提供している私はやっぱり都合のいい相手止まりかも知れないですね。苦笑 正直もう何が本音なのか判断が出来てません。私は常に本音ばかりですが、相手はどうなのか全くわからない。今分かるのは連絡が少なくても、『画像ほしい』『癒してほしい(←えちな画像みて癒されるらしい)』ってのは本音なのかな、くらい。 ご意見ありがとうございました。 最近『まだLINEこないかな』と思いながらLINEを開いたりばかりでした。ひとりで考えこんでいたらつらくて。彼氏やセフレでもないのにダメですね。

No.8 18/01/20 10:08

まだそんなに付き合いが長い訳ではないです。
だから様子みて我慢してる方がいいのかな…連絡は控えてるけど…寂しいのはもうどうしようもない(苦笑

No.9 18/01/20 10:20

>> 7 往々にして、男も女も、口が上手い人はその辺りも立ち回ります。 手軽にセックスができる、あるいはその人をキープできる、となれば、男は簡単に君… そうなんですよね。
もし移動したいなんて言わなければ、あのままだらだらと楽しく話せたのかな。と今は後悔ばかりです……

画像を提供している私はやっぱり都合のいい相手止まりかも知れないですね。苦笑
正直もう何が本音なのか判断が出来てません。私は常に本音ばかりですが、相手はどうなのか全くわからない。今分かるのは連絡が少なくても、『画像ほしい』『癒してほしい(←えちな画像みて癒されるらしい)』ってのは本音なのかな、くらい。

ご意見ありがとうございました。
最近『まだLINEこないかな』と思いながらLINEを開いたりばかりでした。ひとりで考えこんでいたらつらくて。彼氏やセフレでもないのにダメですね。

No.10 18/01/20 10:51
社会人さん4 

>> 6 顔は送ってないです。 上半身を撮る時は必ずマスクして撮影してる。拾い画だと思われない為に、同じものを必ず映るよう撮影してるくらいかな。 何に使われるかわからないから個人情報もやめた方がいいよ

• << 12 そうですね…。 もう少し様子をみてから考え直してみます。ありがとうございましたm(._.)m

No.11 18/01/20 11:02
エヴァ ( vLCKBe )

どんなに仕事が忙しくてもLINEくらい出来るでしょ

モテル男はマメだと思うけどなぁ
ましてヤルまでは 特にマメなはず
他に何人女が居ても関係ないと思うからね
もしかしたら その彼マジモテ男でじらしてるのかもよ?

恋愛なんて 駆け引きだからさぁ
主さんも慌てずに引く事も必要かなぁ?
そしたら追っかけて来るかもよ

• << 13 ただ面倒なのかもしれないです。 その人がもてるかは知らないですよ?Σ 遊んでいた話は聞いてるけれど。 会ったことないし、仕事が忙しいって話ばかりでなんとも……。 引くこと、ってどうしたらいいのか……。 私は返信がないとメッセージ返さないし。返信する時だってすぐは返さず4、5時間後とかにしたり。色々試してます…(´・ω・`)

No.12 18/01/20 11:09

>> 10 何に使われるかわからないから個人情報もやめた方がいいよ そうですね…。
もう少し様子をみてから考え直してみます。ありがとうございましたm(._.)m

• << 14 逆に主さんは相手さんの情報知ってるのかな?

No.13 18/01/20 14:51

>> 11 どんなに仕事が忙しくてもLINEくらい出来るでしょ モテル男はマメだと思うけどなぁ ましてヤルまでは 特にマメなはず 他に何人女が… ただ面倒なのかもしれないです。

その人がもてるかは知らないですよ?Σ
遊んでいた話は聞いてるけれど。
会ったことないし、仕事が忙しいって話ばかりでなんとも……。

引くこと、ってどうしたらいいのか……。
私は返信がないとメッセージ返さないし。返信する時だってすぐは返さず4、5時間後とかにしたり。色々試してます…(´・ω・`)

No.14 18/01/20 20:20
社会人さん4 

>> 12 そうですね…。 もう少し様子をみてから考え直してみます。ありがとうございましたm(._.)m 逆に主さんは相手さんの情報知ってるのかな?

No.15 18/01/20 22:54

>> 14 住んでる場所(←大体)、年齢、アドレス。あとは性癖とか好み?写メ要求まではないです。

No.16 18/01/21 00:05

彼氏候補だとしても、セフレ候補(そう言ってはアレですが)にしても、考え込むのはあると思います。
実際セックスをして、それから連絡が途絶えたわけではないわけですので、ある意味傷口が浅いうちで良かったと思うのも、良いかと思います。
実際、連絡が途絶えてるわけですし。
色々会話して楽しんだかと思いますが、前向きに次に行くのもありかと。

No.17 18/01/21 04:18

>> 16 おはようございます。
まぁどちらにせよ、会ってお話してみたいとは思ってます。(←やりにいくようなものですが)
そういえば気になっているお相手さんと、今日久しぶりにチャットのやり取りをしました。
相変わらずの人で、思ってたことなんかを伝えたら…このままやり取りを続けてくれる事になりました(´- `*)
ちょっと遠い(大雑把にいうと片方が関東、もう片方が関西住)ので中々会えないけど…友達としてお話出来たら良いなと思います。
男女の友人関係って長続きしないから、そのうち終わってしまう可能性があるけど、今を楽しみます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧