彼の気持ち
W不倫の彼に、ちょっと疑問が…。やはり、適当に扱われてるのかしら…。
大人の出会い系で出会いました。
付き合ってから、一ヶ月。
優しくて、面白い方です。
職業や大体の居住地域、年齢は、教えて貰いましたが、自分の名前をきちんと教えてくれません。
何かあったときに備えて、知らない方がいいと。
私は、たまたま、フルネームを教える機会があったので、相手は知っています。
名前すら教えたくない相手に、ずっと付き合いたい、愛してると言うのは、どう思ってそう言えるのでしょうか…?
※不倫の事で、ご不快な方も多いと思いますが、誹謗中傷は、おやめください。
18/03/04 00:08 追記
相手の男性の名前は、ちょっとした事で教えてもらいました。
ただ、彼は、出会い系サイトをやめる処か、毎日の様にログインして、別の相手を探してます。
まだ、3カ月くらいにしかならないのに、もう、終わりかも…。
やっぱり、不倫て虚しいですね…。
>> 5
匿名1さん、今晩は。
丁寧なアドバイスをいただいて、嬉しいです。
自分では大丈夫と思っていても、情報が漏れ出してしまうんですね…。
今までのLINEでのやり取りも悲しいけど、消さないと…。
写真と動画は、彼に削除をお願いしたら、「消した」と言ってくれましたが、多分、やってなさそうです…。
私の顔を写されているから、危険度大ですね…(>_<)
ダメって言ったのに、下着姿や目隠しされて、している時に撮られたり…。
男性は、そういうのを撮って、見るのが好きな人が多いですか??
お互いに勤め先は知らないし、住んでいる所も大まかにしかわからないから、そちらは大丈夫かと。
秘密にしないといけないから、証拠を残さない様に頑張ります。
ありがとうございました。
>> 7
レス、ありがとうございます。
相手を気遣って、証拠を残さないのも、愛情の一つなんですね。
だったら、私も、きちんと対処しないと。
ただ、彼は、自分の情報は隠すけど、私に関して隠さないなら、ちょっと不信感がつのります…。
匿名1さんは、彼女さんに愛情もあったから証拠も残さず、お互いに決めたルールを守ったので、何年も続けられた秘訣ですね。
まだ、一ヶ月ですが、私達はどうかしら…。
今度、彼と会えるのはいつかわかりませんが、きちんと話し合いしないと…(;^_^A
あ、男性は、視姦?の趣味があると、写真撮ったりするんですね。
ドSなので、私が恥ずかしがるのが、楽しいみたいです…。
>> 13
お相手の方が、本気になってのお別れでしたか…。
17歳も年下と付き合っていたお相手の女性は、容姿も性格も素敵な方だったのでしょうね。
私は、同い年ですが、そんな年下の方との接点すらないです(;^_^A
私の彼も男らしい素敵な方ですが、家庭は壊さないから安心してと、最初に言われました。
彼は、お子さんが可愛くて仕方ない様だから、私には本気にならないと思います。
この、程よい関係でいければ良いかなぁと思っています。
そう言えば、写真や動画を撮らないで、ダメと言い続けていたら、今までのは、消したと彼に言われました。
怒ったみたいです…。
良かったですが、私の言い方が悪かったかしら…。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧