注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁

初エッチしたけど入らない…

レス3 HIT数 2164 あ+ あ-

rei( 24 ♀ ppeMBe )
18/02/09 23:58(更新日時)

昨日彼氏と初エッチに臨みました。
が、痛すぎて彼氏のモノが入りませんでした…

私は処女で、言うかどうか迷ったんですがホテルへ行く前に実は処女だと言ったら薄々気付いてたから大丈夫だよと言われ、一緒にホテルに行きました。
指すら入れたことないと言ったらちょっと不安そうにしてましたが…💦

最初から緊張を解すように、色んな所にキスしたりゆっくり体に触れてくれていたので、リラックスしてたと思います。
腕まくらをしてクリを愛撫しながら、度々指を少しずつ入れてくれてたので、最初は指すら痛かったんですが、徐々に慣れてきて1本は奥まで入る事かできて、動かされると気持ちよくなりそうな感じがありました。

彼は入れるつもりがなかったのか、指を1本しか入れず…もっと慣らして広げないとと思ってたので「指でしないの?」と聞くと、指で膜を破ってしまいそうだと言われました。
破るものではないんですが余裕がなくて、言えず、恥ずかしくて指を増やしてみてとも言えず…。

それからも1本は入れるんですが、指を増やすことも中を拡げようとすることもなく…ずっとキスばかりしてました。
彼は勃起しにくくてお酒飲んだら勃たないと言ってたんですが(お酒飲んでました)、触ってみるとかなり辛そうな感じだったので、私も少し手でしてあげた後に挿れてみようという事になりました。

彼はたぶん入らないから…と止めようとしてたのですが、私が申し訳なくて、試そうと言いました。
いざ入れてみると、かなりの圧迫感で、頑張って力を抜いてたんですが、一定のとこまで入ると激痛で足も痙攣してくるぐらいでした…
ちょっと待ったら入るかもと思ったんですが、痛さと申し訳なさで泣いてしまい…(T-T)

彼が今日はやめとこうと言ったので、入れるのはやめました。
抜く時にズルッと抜ける感じはしたので割と入ってたと思うのですが、血も出てなく膜は拡がった感じもなかったです。

その後は泣き止んで落ち着くまで抱きしめて頭を撫でたりキスしてくれたりして、優しさに余計に泣きそうになりましたが堪えました。

まだ彼のが元気だったので、してあげようと申し出ると私が処女だからと気を使ったのか、「そのうち収まるから放っておいていいよ」と言われ、結局私はされるだけで何もしてあげることができませんでした…

ホテルを出た後、彼が少しぎこちないような、気まずそうな気がして、手も繋がず私は足が震えてたのですが、彼が歩くペースに頑張って合わせて歩いてて…2人に若干距離ができてたのもちょっと気になりました…

すごく優しかったのですが、嫌われてたらどうしようとか、面倒だと思われてないかなとか色々考えてたらまた泣けてきて、帰ってからずっと泣いてました。

どうやったら痛みが和らぐのでしょうか…?
やっぱり時間をかけて指を増やして拡げないと入らないですかね…

彼の気持ちも気になります…
ごめんと謝ったら謝んなくていいよと言ってくれたのですが、私が入れてみてと言ったのに入らなかったのがほんとに申し訳なくて…

長くなりましたが、何かアドバイスいただけると嬉しいです。

No.2599328 18/02/08 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/08 14:27
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

セックスに対しての意見として、こればかりは場数踏んでいくしかありません。
それに尽きます。
彼氏さんの気持ちに関しては、多少残念な気持ちはあったかと思います。
ただ、一度のソレで気持ちが離れるようであれば、この先続くものも続きません。
処女を面倒と取るかは個人の裁量で変わるのでなんとも言えませんが、なにもセックスできるのが一度限りではありません。
二人で楽しめるセックスを、これから作っていったら良いかと思います。

No.2 18/02/09 23:36
匿名さん2 

いいじゃないの、これから彼とやれることやれば、その後貫通に、到達する時が来ます。
お幸せに。
\(^-^)/

No.3 18/02/09 23:58
匿名さん3 ( ♂ )

指で広げるとか
どこで教わった知識ですか?

たぶん彼も処女とは経験なく、無理にしようとは思っていなかったのではないでしょうか?
事前に処女であると告白していれば彼も勉強し準備してきたのでは?

彼はそんなに焦ってないようですから、ゆっくり慣らして行けば大丈夫だと思います。
言い方はわるいですが、未経験なのですからあまり積極的にならず、彼にお任せしてはいかがですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧