関連する話題
女性に質問です。33歳処女の女の子の知り合いとセックスしたいです。誘い方を教えてください。 付き合いたいわけではなく、一度セックスしてみたいです。たぶ

処女なのに感じるって変ですか?

レス4 HIT数 8484 あ+ あ-

rei( 24 ♀ ppeMBe )
18/02/12 16:00(更新日時)

先日、24歳にして処女を卒業しました。

今までそういった事がなかった訳ではないのですが、どうしてもその気になれず、したいとも思ったことがなかったんです。
でも、今の彼が初めてエッチしたい!と思えてキスだけで濡れる始末…

彼にはキスで濡れてるの?とか、量やばいけど大丈夫?と心配されるくらいで。
それが恥ずかしいのですが、どうする事もできず…

私は入口が狭いようで、指で充分に解れたなと思っても1度抜いてしまうとすぐ入らなくなってしまいます。
入口が閉じてしまい、また指を入れると痛い…

チャレンジ2回目にしてどうにか入って、全て入りきるまでは時間もかかり、激痛だったのですが、いざ入って馴染んでくると、どんどん気持ちよくなってきて、騎乗位や対面座位?など色んな体位でしても、その体位すら未知の世界だったのに、全部気持ちよくて声を我慢できない程でした。

彼もED気味でお酒飲んだら勃たないし、持続しないって言ってたんですが、その日はお互い少しお酒を飲んでいたし、前戯が長すぎて1度中折れしたもののすぐ復活してめちゃ元気でしたw表情も余裕なさそうな感じで…

さすがに私はイキはしなかったんですが、なんか尿意のようなものが強くて、もうちょっと頑張ればイキそうな感じでした。
彼が中でイッてしまったので絶頂というものは得られなかったものの、奥が気持ちよかったです。
この尿意はなんなんでしょうか?

今までキスで濡れるなんてありえなかったし、やりたいと思ったことがなかったので性欲もないと思ってたし、彼にもそう言ってしまっています。

でも、エッチの時は声が出るくらい感じてしまうし、早くまたしたいと思っている自分が恥ずかしいです。
これって変ですか?こういう場合、女性から誘ってもいいものなんでしょうか?

してからは、彼に少し触られたりフレンチキスをされるだけで、期待してしまうからか、濡れそうになります…たまにちょっと濡れてたり…
初めてのことで自分の体が怖いです。

No.2601171 18/02/12 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/12 11:08
匿名さん1 

健康な若い男女なら普通ですよ

尿意は潮吹きに関係したものでは…
潮吹きとイクのは別物かと…
男なので女性の身体のしくみは想像でレスしてます

いいなー、若いって
ひふみん風(笑)

No.2 18/02/12 11:35
匿名さん2 ( ♂ )

まぁ普通はフレンチキス(=日本ではディープキスとも言う)したら濡れたり勃起したり、いろいろ期待もするでしょう。

未経験でも性欲旺盛で期待大のために主のようになるのも不思議じゃないと思うけど?
童貞は借りてきた猫のように震え怯え怖がり、身動き1つできないわけじゃない。
今まで膨らませてきたありとあらゆる知識と想像をフルに活かしながら、積極的行為に臨むんじゃないですかね?
もちろん例外も多々あるとは思いますけどね。

男も女も一緒ですよ。

No.3 18/02/12 12:57
喪男さん3 ( ♂ )

僕は処女さんの相手をしたことがないのでわかりませんが回数を重ねればそのうち馴染んでくると思うよ
たくさん濡れるのは全然恥ずかしいことじゃないし反ってそれがローション代わりになってすんなり挿入できるようになりますよ
今度は彼のオチンチンが入るときから気持ちいいといいね❤️
君のアソコはきっと締まりがいいんだろうな❤️
って想像してます😉

No.4 18/02/12 16:00
社会人さん4 ( ♀ )

恥ずかしくないです!主さんが正常な体である証拠ですから喜びましょう(〃ω〃)

男性は感じやすい女性が嫌いという人は殆どいないと思います!彼氏さんは内心ラッキー最高だぜ!と思ってるでしょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する