注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
今まで下を舐めてくれなかった彼が最近舐めてくれた彼の真意とは?
えっちな身体

えっちがしたい

レス4 HIT数 1565 あ+ あ-

名無し( 18 ♀ eBrMBe )
18/04/04 03:19(更新日時)

元彼に振られてから、なぜかえっちがしたくて仕方ありません。
付き合ってる時もえっちは好きでしたが、別れてからひどくなりました。
なので今も彼女のいる元彼と月に1回してしまいます。
その人の事は今も好きで、だからえっちしてます。
彼はあまり今の彼女に気持ちがなく愚痴をこぼします。多分さみしがりの彼のことだから、その辺の自分が落とせそうな子を半端な気持ちで巻き込んだんでしょう。
罪悪感もそれはすごいですが、今の不安定な自分を落ち着かせるにはそれしかありません。
でも1ヶ月に一度程度、しかも入れるのは1回だけなのに満足出来ず、以前は一人でなんかしたことなかったのに頻度が増えていく一方です。
こんなこと初めてで、自分がどんどんおかしくなっていくのを認められません。
真面目そうとか、○○は純粋だと言われることが多く、人からは多分こんな変態にはどうしても見えないと思います。
そんなのは嘘で、本当はこんな自分が嫌で嫌で、性欲とさみしさをどう抑えていいかわかりません。自分の全部を嫌いになってしまいました。
気づけばえっちのことばっかり考えてしまって何も手につきません。
電車に乗っても、バイトしてても誰か私とそういう事する関係になってくれないか?とかばっかり。
本当にそうなったとしても好きな人とするくらい気持ちよくはないだろうなーって考えに行き着いて、を繰り返してます。
それにバイトなどでセクハラやナンパされてもなんだかうざい、こわい、嫌だとしか思いませんでした。

自分は一時期うつ病になった時、先生に言われたのが一緒にいて安心する恋人を作ることが一番の薬だと。
私のうつの原因が両親の離婚による愛情不足だと聞かされてから、寂しさとか、甘えたい願望が今まで感じたことのないぐらいリアルなものになってきました。
ちなみに今は高校卒業を控えてて、次は専門に上がるつもりです。
そこでの出会いに期待して今は何も行動しないのが一番でしょうか・・・。でも今がすごく辛い。
正直えっちなんかしなくても、キスと肌を合わせてるだけでとろけそうで良い心地がします。
これは好きな人とだから何でしょうか?
他の人で代用できるものじゃないんでしょうか。

質問というか懺悔と愚痴?に近くてごめんなさい、誰かに自分の話を聞いて欲しくなりました…。
コメントや質問ご自由にどうぞ。
こういう人には決して語れないような自分語りに使ってもいいです。

タグ

No.2608342 18/02/27 03:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/27 08:59
匿名さん1 ( ♂ )

はじめまして。
たぶん、めっちゃめちゃエッチが、好きなんかと。
全然ふつうです。
そうゆうふうに、悩んでる、あなたが、すごくかわいいと思います。

No.2 18/04/03 16:19
匿名さん2 ( ♀ )

まじめとか関係ないです。私も性欲のスイッチが入ると、頭の中がおちんちんのことでいっぱいになる。たくましいおちんちんでいっぱい気持ちよくなりたい。

No.3 18/04/03 19:08
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

こんばんは。私は寂しくてネットで出会ってますが、何で満たされてるのかは簡単ではありません。少なくともセックス無しでは満たされませんでしたが、セックスしてその時は満たされても、翌日には寂しくなる時もあります。

タイプの子と、定期的にセックスしてる時は満たされてました。

主さんはセックス無しでも満たされるみたいですから、たぶん私とは違いますね。好きでもない男では満たされないかもしれません。

No.4 18/04/04 03:19
社会人さん4 ( ♀ )

本能かも?誰でも良い訳じゃないという気持ち解ります!おちんちんが欲しくて堪らない..恋人じゃないけど安心感がある人に涙目になりながら求めてしまいます..

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧