セックス恐怖症

レス2 HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/12 02:03(更新日時)

ふと思ったことです。
特別悩んでいるというわけではないのですが。

私ってセックス恐怖症なのかな?って思いました。

アニメが好きなので同人誌を読んだりするのですが、2次元の男女のそういう表現や、男同士も大丈夫なんです。AVなども普通に見れます。

だけど、自分がそういう行為ができるかと言われたら悪寒がするというか気持ち悪くてできません。

抱きしめられたり触ったり触られたりというのは好きなんです。ただ、セックス自体が嫌です。

原因のひとつかな〜と思い当たるのが、小学生時代に母親と母親の彼氏がそういう行為をしているところを見てしまったことがあります。確か、4、5年生の時だったと思うのですが、当時はショックでした。それが何か心のどこかで引っかかってしまっているのだと思います。

それと、避妊していてもやはりできてしまう可能性はありますよね?
私が母子家庭で育ったので、結婚も考えていない時期に彼氏との間に子どもが…など、もしものことを考えると子どもに自分と同じ思いをさせたくないし、中絶するにしても、身体的にも精神的にも辛いものですよね?子どもができたからといって安易に結婚したらすぐ離婚すると思っているので…

今は20代前半で、彼氏は今まで3回できたことありますが、行為は一回だけです。

本当に大切な人ができて子どもが欲しいと言われても、それはちょっと…となってしまうと思います。

周りに自分と同じような人がいないので、不安なのですが、結婚はしたいけど子ども欲しくないという女性の方いらっしゃいますか?

それと、男性の方が子どもが欲しいという方がたくさんいらっしゃる印象なのですが、もし彼女が子ども欲しくないと言ったら嫌ですか?男性の方がいたら教えていただきたいです。

まとまってなくて申し訳ないです…

タグ

No.2614572 18/03/12 02:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/12 12:44
匿名さん1 

まずは子供が欲しくないなら、子供の出来ない身体にしてしまえば良いだけです。子供が出来ない身体なら男の気持ちなど関係ないですから。これからもし男性と付き合う事があれば事前に私は子供を産めない身体だと相手に伝えれば良いだけです。

それとセックス嫌いの件ですがお母さんの女の部分を見たからですか? それともセックスの行為事態がショックだったのですか?

No.2 18/09/12 02:03
匿名さん2 

私もそうかな?いいものだと思わないし男性性器も女性性器も見た目綺麗なものでもないしグロい気持ち悪い。

股広げて間抜けなポーズ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧