注目の話題
シャワー前のクンニは匂うのでしょうか
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
彼氏の舐めてるとき、たまにぐっとやりすぎて、おえってなる。実際に戻したことがある人とかいるのかな?

お泊まり時、彼をその気にさせたい

レス15 HIT数 1653 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/20 20:45(更新日時)

彼の部屋に何度かお泊まりしていますが、中々進展がありません。
どうしたらいいですか?

私は処女、彼は経験してます。

以下お泊まりごとの進展です。
ちょっと生々しいです。

一回目:キスだけ
二回目:~ハムハムキス?と腰とか撫でてくる
三回目:~ディープキス(私からはハムハムが限界)とちょっと胸を揉む

最初は「大事にしてくれてる!」と喜んでましたが、進展が遅すぎて泣けてきました。お泊まりもたまにしか出来ないのに~(´×ω×`)

私が処女だから手加減してくれているのだとは思いますが、こっちはもう心の準備が出来ているので焦らされている気すらしています。
途中から「受け身じゃいかん!」とキスを返せるように頑張ったりこっちからちゅーしたりしたのに、彼は「スイッチ入っちゃった」とか言って一段階上げるだけです。
頑張ったことが裏目になったのか、「経験したらハマりそうだね」とか「○○ちゃんって性欲あるの?」とも言われてズタボロです。

助けてください…(T_T)

タグ

No.2614868 18/03/12 19:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/12 19:38
匿名さん1 

その時が来たら経験するのだから焦る必要ないでしょ!!

それよりも彼の部屋で処女喪失は彼のベッド(寝具)を汚すことになるので気をつけてください。

No.2 18/03/12 20:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうなんですけど…付き合って長いのでそわそわしちゃっていました(´∀`;)

汚れることまで考えがおそばなかったです!
もしかして彼もそれを懸念してるのかな…?

ラブホとかの方がいいのかな…
初体験は彼の部屋がいいなぁ…

• << 4 長い付き合いとは何年ぐらい? 付き合い長いのに求めてこないのは、処女を奪った責任を結婚のネタにされたくないからかもしれない。 それか、過去の彼女の処女喪失でトラウマになるようなことがあったのかもしれない。 【「経験したらハマりそうだね」とか「○○ちゃんって性欲あるの?」とも言われてズタボロです。】これでズタボロになる理由が分からない┐( ̄ヘ ̄)┌

No.3 18/03/12 20:36
匿名さん3 

彼氏さんがその気にならないのは、
アソコが硬く勃起しないからかな?

彼氏さんのアソコ、
その時に興奮して勃起状態になっていましたか?

• << 5 お互い服着てますし確認したことないので分かりません…(´∀`;) 実は「すっごいブス」とか思われててその気にならないのならショックです><

No.4 18/03/12 20:47
匿名さん1 

>> 2 そうなんですけど…付き合って長いのでそわそわしちゃっていました(´∀`;) 汚れることまで考えがおそばなかったです! もしかして彼も… 長い付き合いとは何年ぐらい?

付き合い長いのに求めてこないのは、処女を奪った責任を結婚のネタにされたくないからかもしれない。

それか、過去の彼女の処女喪失でトラウマになるようなことがあったのかもしれない。

【「経験したらハマりそうだね」とか「○○ちゃんって性欲あるの?」とも言われてズタボロです。】これでズタボロになる理由が分からない┐( ̄ヘ ̄)┌

• << 7 長いと言いつつ年単位まではいってなくて…付き合って10ヶ月ぐらいです。 結婚前提の付き合いですが、実は違ったら嫌だなぁ…。 トラウマは…もしあっても私ではどうしようもない…。聞ける機会があったら聞いてみます。 ズタボロになったのは 「経験したらハマりそう」→頑張ったことが裏目になってふしだらな人だと思われた…!? 合ってるけどショック(´×ω×`) 「性欲あるの?」→頑張ってるのに伝わっていない…!? 全然あるよー、だから手を出してよ~(T_T) …と、なんかうまく伝わっていない感がしてショック受けてました。

No.5 18/03/12 21:28
匿名さん ( ♀ )

>> 3 彼氏さんがその気にならないのは、 アソコが硬く勃起しないからかな? 彼氏さんのアソコ、 その時に興奮して勃起状態になっていましたか? お互い服着てますし確認したことないので分かりません…(´∀`;)

実は「すっごいブス」とか思われててその気にならないのならショックです><

No.6 18/03/12 23:21
匿名さん6 

そこで止められるって彼氏偉いわ。
私、付き合い始めにさっさと食われたもの。
今の旦那だけど。

• << 8 すごく魅力的な女性なんですね! 旦那様も早めに色んな覚悟をしてそうです。 止まれるのはそれだけ私に魅力がないんでしょうか…(T_T)

No.7 18/03/13 07:00
匿名さん ( ♀ )

>> 4 長い付き合いとは何年ぐらい? 付き合い長いのに求めてこないのは、処女を奪った責任を結婚のネタにされたくないからかもしれない。 … 長いと言いつつ年単位まではいってなくて…付き合って10ヶ月ぐらいです。

結婚前提の付き合いですが、実は違ったら嫌だなぁ…。
トラウマは…もしあっても私ではどうしようもない…。聞ける機会があったら聞いてみます。

ズタボロになったのは
「経験したらハマりそう」→頑張ったことが裏目になってふしだらな人だと思われた…!? 合ってるけどショック(´×ω×`)
「性欲あるの?」→頑張ってるのに伝わっていない…!? 全然あるよー、だから手を出してよ~(T_T)

…と、なんかうまく伝わっていない感がしてショック受けてました。

No.8 18/03/13 07:06
匿名さん ( ♀ )

>> 6 そこで止められるって彼氏偉いわ。 私、付き合い始めにさっさと食われたもの。 今の旦那だけど。 すごく魅力的な女性なんですね!
旦那様も早めに色んな覚悟をしてそうです。

止まれるのはそれだけ私に魅力がないんでしょうか…(T_T)

No.9 18/03/13 08:24
通りすがり9 ( ♂ )

そんなの男の性格次第じゃ無いですか?
部屋で彼女といて、すぐに手を出せる人と例え相手が全裸でも手を出せない人がいますよ。
別に不思議じゃ無いし、むしろ当たり前にいますから。

どっちかと言うと手が出せない側の俺から見れば、すぐに手が出せる男の方が不思議で仕方ない。
特に「セックスしたいオーラ」が強過ぎるとキツいかなぁ。

その場で急にその気になる事なんてあるのかなぁ、俺ならあり得ない事だと思うけど。

• << 11 えっちしたいオーラは私出しちゃってます…溢れ出ている… そんな女、キツいですよね(´×ω×`) よければ、あなたがその気になるのはどんなときか教えてください!>< あまり人に聞くことじゃないので言いたくなければスルーしてください

No.10 18/03/13 18:12
匿名さん6 

>>8
確かにいろんな覚悟はしただろうなぁ(^^;
で、主さん、スレ本文よく見たら、次あたりもっと進みそうじゃない?
毎回かわいい下着を着て行ってるのだろうから、胸触られた拍子とかにボタン外しながら「触って」とか、「もっと進みたい」って言いなよ。
彼氏さんはあなたを待ってくれてる気がします。

• << 12 実は…いざというときのために可愛い下着を買いに行ったことがあるのですが、胸元固いくせに全然支えてくれない感じが苦手で…買ったけど使ってません(×_×) 寝るときにちょっかいかけてくるのでその時私は寝る服装(ノーブラ+ニットワンピ)ですが、ブラしてた方が良さそうですか? お部屋は真っ暗です。 次のお泊まりでは頑張って「もっと」って言ってみます!

No.11 18/03/13 20:04
匿名さん ( ♀ )

>> 9 そんなの男の性格次第じゃ無いですか? 部屋で彼女といて、すぐに手を出せる人と例え相手が全裸でも手を出せない人がいますよ。 別に不思議じゃ… えっちしたいオーラは私出しちゃってます…溢れ出ている…
そんな女、キツいですよね(´×ω×`)

よければ、あなたがその気になるのはどんなときか教えてください!><
あまり人に聞くことじゃないので言いたくなければスルーしてください

No.12 18/03/17 13:35
匿名さん ( ♀ )

>> 10 >>8 確かにいろんな覚悟はしただろうなぁ(^^; で、主さん、スレ本文よく見たら、次あたりもっと進みそうじゃない? 毎回… 実は…いざというときのために可愛い下着を買いに行ったことがあるのですが、胸元固いくせに全然支えてくれない感じが苦手で…買ったけど使ってません(×_×)

寝るときにちょっかいかけてくるのでその時私は寝る服装(ノーブラ+ニットワンピ)ですが、ブラしてた方が良さそうですか?
お部屋は真っ暗です。

次のお泊まりでは頑張って「もっと」って言ってみます!

No.13 18/03/18 15:10
匿名さん ( ♀ )

報告します。

四回目のお泊まりをしました。

例のごとく向こうは「スイッチ入っちゃった」とかほざくので、「私もスイッチ入っちゃった。だからもっとちゅーして」と言いました。
もっと進みたいは恥ずかしすぎて言えませんでした…。

彼の手が胸にのび、ついに…!と思いましたが……胸を揉まれているとき、「気持ちいい?」「ゾクゾクする?」と聞かれ、素直に「ぎゅってされると痛いけどふにふにしてもらうと気持ちいい」と答えました。
正直、鷲掴みは痛いだけだったし…。
「えっ、痛いの!?」と彼は衝撃を受けたようで、以降胸に手は伸びず、いっぱいキスをして、腰とかを撫でられて終わりました。

この人は自己申告よりも女性に慣れてないのかな…と微妙な気分になりつつ就寝しました。

No.14 18/03/20 20:01
匿名さん6 

>>12
あのね、男はブラを外すのが好きだからつけた方がいいよ、って書こうとして、13読みました。
…うん、二人で頑張ってね。
痛いのは痛いって言っていいの。
きもちいい時は3割増しで表現してあげて。
で、はじめてのブラ外しは、後ろに手を回す普通のやつよりフロントホックの方がやり易いと思うから、あんまり売ってないけど探してみてね。

No.15 18/03/20 20:45
匿名さん15 ( ♀ )

無理やりズボン下ろして引っ張りだして、またがって犯しちゃえ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧