注目の話題
えっちな身体
Sekurosu6
セックスを見られるたい

外人の・・・

レス8 HIT数 2466 あ+ あ-

通りすがり
18/04/16 23:29(更新日時)

外人と経験のある方、
どのくらいのサイズを見たことありますか?

長さや太さ、
白人か黒人、国などもできたらお願いします。

自身が外人男性の方からも待っています。

タグ

No.2629023 18/04/10 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/10 21:07
匿名さん1 

かなり以前ですが
妻を 黒人男性二人と4Pやった時に
見たら 絶句する位の巨大さで
国は アフリカ系の国でしたが
日本人の成人男性の手首位 ありましたね
長さも正確に測ってないけど30cm位
想像以上のサイズに妻が 壊されると 思い フェラで 逝かせるのは駄目か交渉しましたが半ば無理矢理 貫かれ妻は 半分失神したような状況に
陰部は裂けて出血しました。

1人の黒人には 中に出されたようで 溢れた体液も尋常じゃない量にて
幸い妊娠はせずも 妻は当分通院するはめになり 絶対黒人とは もぅ嫌だと 言ってますが
黒人でも 色んなサイズがあるようですが 亀頭に関しては 余り大きく無かったですね

No.2 18/04/11 00:04
魔性の女2 ( 30代 ♀ )

過去、色々な国の人としましたが、大きさや太さ、硬さは人それぞれでしたよ。
同じ白人系(黒人系)でも大小様々でしたし。

印象が強いのは、先輩の旦那がチュニジア人で、その友人(白人系)とした時は長さは普通かな?太くて柔らかかったです。
ナイジェリア人(黒人系)はデカくて太かった。
アメリカ人(白人系)は長くて柔らかかったから挿入されると腟内で膨張するみたいな感じがしたし。
ブラジル人(日系のハーフ?クオーター?)は長くて硬かったです。

日本人でもデカい人居たし(しかも日本人は硬いから)
日本人のハーフは意外にデカいですし硬くてある意味では凶器かな?(笑)

No.3 18/04/11 13:25
匿名さん1 

自分も大きい方では ありましたが あのsizeを見た時は、驚愕でしたからね
外人だから一概に大きいとは限らないとは聞いてましたが
あのsizeは 完全に貫けば妻のヘソより上になるから壊される と思いましたし
経産婦ですが 貫かれ苦痛に顔を歪めながら耐える妻を 後から聞いたら陰部は裂け 子宮が壊れると思ったと

更に中に逝かれた瞬間の射精の勢いは 熱く子宮内が全て体液で満たされそうな勢いに量だったと言ってましたから

ただ4Pで初めて黒人に抱かれるのに興奮して濡れてても快楽より苦痛が上回り あんなsizeならば 二度とやらないと言ってましたね

No.4 18/04/11 16:59
主婦さん4 ( ♀ )

私も黒人 白人ともに経験ありますね。一時期白人男性と付き合ってましたが、避妊して貰えないので別れましたが、黒人はアメリカ系黒人で 相当立派な物で 身体が芯から焼けるようにジンジンしましたね。私の腕ぐらいの太さで長さは25CMぐらいだったかなー。
他の黒人は アフリカ系で国は忘れましたがサイズは 日本人と変わらずも、連続で4、5回続けられ逝かされました。
アラブ系の黒人ではないけど黄色系ともありましたが弱かったなー。
白人は ロシア人で 細く長く 身長が2M近くある人で 柔らかくて口で奉仕してあげたら早漏なのか直ぐに逝っちゃってなかなか次元気にならなかったなー
イギリス人の白人のは強くて
大きく 私の口には入らないサイズでしたよー。
その彼と付き合ってましたが避妊を絶対やって貰えずだから 排卵日前後には会いませんでした。
一度 その彼の友人にも抱かれましたが 彼よりは 小さかったけど日本人よりは大きくて主さんが 仰有るように 少し柔らかかったなー。

No.5 18/04/14 07:28
匿名さん5 ( ♀ )

私も興味がありナンパされてアメリカ人としたことあります。ホテルに入るまでは優しかったけど、ホテルに入ると避妊もいないでされて、怖かったです。

No.6 18/04/15 22:55
匿名さん1 

皆さん 共通してるのは避妊しない部分ですね

妻が 中に出された時も 最初は 避妊する約束だったのに 中に出された瞬間は妻は半狂乱に なりましたから
緊急避妊は間に合わず妊娠検査薬は陰性も次の生理迄
量は関係ないのに あんなに大量に中に出されて 普通より妊娠する確率が高いかもと
情緒不安定に陥ってましたからね。
黒人に貫かれた瞬間の妻の苦悶の表情には興奮して
避妊さえやって貰えていれば
又 複数プレイで楽しみたいな
と思ってたけど 中出しと 痛みから 妻が拒絶して以後ありませんね。

No.7 18/04/16 12:43
匿名さん7 ( ♀ )

私は少しの間、風俗に勤めていた時、黒人の客としました。日本人と比べると何もかもが凄くて1週間ぐらいムラムラが止まりませんでした

No.8 18/04/16 23:29
魔性の女8 ( ♀ )

私も外人に興味あって
わざとHなファッションで外人が集まるバーに行きナンパされ逞しい黒人に
朝迄抱かれました。
身体が壊れる位の私の腕ぐらいあるサイズで力強く抱かれ朝には気を失ってましたが身体はジンジンして忘れられなくて再びバーに行き次は複数の黒人に抱かれました。
私の口には入り切らない大きさで
1人は私のあそこが避けそうな大きさで痛かったけど気持ちよくて
悶えてると中に出すような事を言ったので必死に抵抗しましたが もぅ1人に押さえつけられ順番に犯されました。
妊娠したらどうしようと怖かったけど気持ちよくて二人めは中出しを受け入れたら友人を3人呼んだようで5人に玩具にされたけど後から来た内の1人は40センチ位の長さがあって感じ過ぎて何度も逝かされました
結局その黒人の誰かの子供を孕まされ中絶しましたが忘れられず その中で一番大きさなサイズの黒人と今も付き合って会う都度抱かれ次に妊娠すれば彼の子供だから産みます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧