注目の話題
Hickey×3
さらよんのナイトモノローグ13
発情している♀いませんか?

彼ってオレ様?

レス3 HIT数 1073 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 04:32(更新日時)

私の彼は普段はとても優しく穏やかな人ですが、Hの最中はオレ様口調になります。

例えばご主人と奴隷だぞ。
わかったな。とか言います。

私は奴隷と言われてもよくわからず嫌な気分になります。

私と会えないときは
AV とか?見てるみたいで、その影響なのかなーと思われますが??

そんなふうに彼女にHの時だけ言う人、あるいは彼に言われたことある人いらっしゃいますか?

変な質問ですいません。誰にも聞けない内容なので。。。(._.)

No.2629073 18/04/10 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/11 03:08
社会人さん1 

エッチの下手な男に多い性癖です。そしてAVとリアルの違いもわからないAV馬鹿です。

俺様にもなりきれない男だと思って間違いないです。

それとAVで見ることをリアルだと思って、その行為をしてくるしか出来ないレベルの低いエッチしか出来ない男だと思いますね。

ハッキリ言った方がいいですよ。不快なエッチほど冷めるものはないでしょうし。それにいつか怪我をさせられると思いますよ。

No.2 18/04/11 03:37
匿名さん0 

>> 1 適切かつご丁寧な返信を心から有り難く思います。

あなたのおっしゃる通りHが下手なのか?と言えばどうなのかわかりませんが。。。
私の体が感じやすいので通常のおこないには満足感は得られますが、愛撫の点では何故か今の彼には少し違和感を感じるので、2週間前に会ったときにもっと私に愛撫して欲しいしことを伝えました。

過激で独特な興味がありなことを見てるAV の内容からうかがえるのでイヤなことはイヤと言ってケガの無いように気をつけます。

No.3 18/04/11 04:32
社会人さん1 

>> 2 早速の返答読ませて頂きました。

自己中エッチもついているようですね。しかも主さんが思うほどの愛撫不足とは。やはり下手というしかないかもです。

主さんのことを見る余裕はないんでしょうね(笑
そのあたり少し残念ですね。

女性に性というのを理解出来る男と理解出来ない男がいます。そして理解出来る男でも、理解出来るできるまでにはそれなりの経験も時間も必要です。

女性は男と違って脳でエッチしますから、そこからを考えてあげられるようになるまでにはなかなか難しいですね。

その刺激が直接的なものだったり、言葉だったり、雰囲気だったりありますからね。

主さんが上になった時に逆に主さんが攻めてもいいかもですよ。

そしてなにより時間というか愛撫の量もありますからね。理想としては2,3度クリイキしてからの挿入ぐらいがいいのですけどね。

その程度充血して柔らかくなってると怪我も少なくなりますから。

場合によっては主さんが教えてあげるのもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧