注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
ムラムラしてます
えっちな身体

濡れすぎてイケない

レス10 HIT数 4899 あ+ あ-

匿名( 26 ♀ am2MBe )
18/06/14 12:21(更新日時)

彼との性行為について、表題の通り挿入時に私が濡れすぎてしまい摩擦や圧迫感?がなくなり私も彼もなかなかイケません。

挿入してからすぐは強い圧迫感がありお互いに気持ち良くなれるのですが、5分くらい経ったらもう水浸し状態で、そこからお互いにイキそうでイケない時間が1時間近く続きます…

前戯でイカせてくれるし、気持ち的な満足感から興奮し快感を得ているので私は特に不満はありませんが、彼の気持ち良さが半減してしまう事が申し訳ないし、いつも彼の家でするのでシーツも汚れるのが気になって集中できなくなってしまいました。

生々しい話で恐縮ですが、彼のサイズ的には私の経験上だと平均より大きいと思いますし、私も緩い方ではないと思います…

彼とも話し合ったのですが、やはり付き合い初めより濡れやすくなって摩擦が少なくイキにくくなったと言っていました。実際イケなくて途中でやめたことも…
彼も、気持ちいいよと口では言ってくれるのですが、最近ますます彼がイクまでに時間がかかるようになった気がしています。

基本的にお尻どころか太股まで、立ってすれば膝まで流れてくるほど毎回びしょびしょになってしまいます。
見なくてもわかるくらいの異常な濡れ方や音も恥ずかしくて本当に悩んでいます。

男性経験は多くはなくても決して少ない方でもありませんがこんなの初めてで、病気も疑い検査しましたが陰性でした。

彼も経験は少なくない方だと思いますが、こんなに濡れる人は初めてだと言っていたのでやはり私がおかしいのでしょうか?

同じような方がいたら、対処法や治し方などアドバイスを頂けたら嬉しいです。

長々と申し訳ありません、宜しくお願い致します。

No.2632295 18/04/17 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/18 07:30
匿名さん1 

塗れなくする方法は正直わかりません。
手マンやテコキなど挿入以外のことを増やして気持ちよさを探求するのも手だと思います。

No.2 18/04/18 11:22
匿名さん2 ( ♂ )

主さんが満足したら、手コキで逝かせてあげてはどうでしょう。
こうでなければいけないというルールはないんだし、2人のやり方でいいと思います。
ただし、なるべくソフトにコキコキしてあげてください。
手で慣れちゃうと、中ではますます逝きにくくなっちゃいますよ。

No.3 18/06/03 22:15
匿名さん3 ( ♀ )

私も濡れやすくて困っています。シーツまで汚してしまうからタオルをしいてしています。淫乱みたいで恥ずかしい。

No.4 18/06/04 12:06
匿名さん4 

羨ましい限りですよ。ゼンギで逝かせてもらえればいい。中逝きが難しければおもちゃも使うことだね

No.5 18/06/04 17:42
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

シーツ濡らすのがイヤならシーツの上にバスタオルでも敷けば良いし。体位とか色々やってみたら?濡れすぎるのを止める方法もわからんけど、世の中には濡れなくて潤滑ゼリーとか使用してる方から見たら羨ましい話…

No.6 18/06/05 22:29
通りすがり6 ( ♂ )

たまに入り口付近を拭くとか
彼氏のを拭くとか
抵抗が増えてお互いの感覚が良くなりますよ
実証済み✌

No.7 18/06/06 10:51
匿名さん7 

入れっぱなしでいちゃついてスローセックス。

No.8 18/06/07 00:37
やりたい ( 30代 ♂ CwCMBe )

>> 2 主さんが満足したら、手コキで逝かせてあげてはどうでしょう。 こうでなければいけないというルールはないんだし、2人のやり方でいいと思います。… やりたい

No.9 18/06/09 04:56
疾風ウォルフ ( ♂ 6LCMBe )

女性の濡れ方は個人差があり、特に気にすることはないですよ。感度とも関係はないと思います。あくまで体質の問題ですから。女性は膣内に刺激を受けることで摩擦による擦過傷などをふせぐために濡れます(もちろん他の目的もありますが)。つまり、強すぎる刺激が原因なのです。男は刺激が弱いと激しくピストンしがちなのですが、これが間違いの元なのです。どんなに締まりが良い女性でも男は慣れてしまいますので、刺激を求めて激しく動いてしまうのです(僕もそうでした)。これを解消するには動かないのが一番良いのですが(笑)、それではまったく刺激を得られません。ではどうすれば良いのか。それには女性の愛液がどういう成分なのかを知っておく必要があります。ご存知かもしれませんが、愛液の主成分は血漿です。つまり、時間がたつと固まるのです。このことを踏まえれば、あまり激しく動かないこと(分泌を抑制)、時間をかけること(凝固、つまり粘度を上げる)、このふたつでお互いの密着度を高めることが出来ます。この密着度の高さによる快感は経験しないとわからないと思います。僕の経験上、ピストンによる刺激や女性自身の締まりの良さとは比較にならないほどの気持ち良さです。具体的には奥まで深く挿入して、細かく振動させるように動くことをオススメします。この動き方だと女性もポルチオ性感帯を刺激されるので、いわゆる中イキしやすくなるはずなので、男女ともにイキやすくなると思いますよ。

No.10 18/06/14 12:21
☆akira☆ ( 50代 ♂ X3iMBe )

主さんは前戯でイケるとおっしゃってますからむしろお互いに相手に合わせようと我慢し過ぎてしまうのが原因なのではないでしょうか?

正直なところ男はイこうと思えば数分でもイケるし我慢したら体力さえあれば一時間でも我慢できます。
それに合わせようとすると女性もイきそびれてしまうし、我慢が原因で中イキできなくなる人もいます。
女性の場合小刻みに小さなイキ方の人もいれば我慢して我慢してドーンとイクタイプもありますが、経験上後者の場合それが原因で私はイケないと勘違いする方もいるようで“軽いイキでも我慢しないでイっちゃっていいよ?”と優しく言ってあげるとイケないと思い込んでた人でもイケるようになった事があります。

彼にも言える事だけど、我慢しないで一分でも二分でもイケる時イっていいよ?と言われたらイキやすいかもしれませんよ?

その後二回戦三回戦とゆっくり楽しめばいいのでは?

要はお互いの優しさと相手をイかせてあげたい気持ちが強すぎて我慢するのがイキにくい原因なんじゃないかな?
と私は思います。

後は当たりどころやピストンの強弱、体位なども考えて、お互いが気持ちいいところを刺激しあえば濡れているならイケると思いますよ(^_^)v

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧