出なくなったなぁ

レス2 HIT数 1123 あ+ あ-

匿名さん( 52 ♂ )
18/04/27 08:46(更新日時)

歳取ってくると無頓着と言うか適当と言うか、、、、。

オナ二一を毎日するんですが、出る精液の量が歳のせいか減ってきて、大さじ一杯程度。
そんな量なので別に拭かなくてもたいして困らない。
むしろ我慢汁の方が良く出ると言うか、下着にまで漏れて濡らす。
決して尿漏れではない、舐めてみると我慢汁の味がするから。

そもそも相手もいないので皮を捲る必要がない事から、皮を捲って洗う事もない。
捲るのも相当キツいのでひと苦労する為に高校生ぐらいの時から剥いてもいない。

そのうち精液も出なくなるのかな、寂しいな。
エビオス錠とか本当に効果あるんですかね?

まぁ、精液を増やしたところで捨てるだけなんですけどね。
ちなみの数日間溜めて見たけど、出る量は変わらなかった。
オナ二一を我慢しただけ損したみたいです。

No.2633493 18/04/20 08:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/26 16:13
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

だいたい大さじ一杯くらいじゃないですかね?3〜5ccくらいとは言われてますね。エビオス錠は効きますよ。量が増えるというか見た目濃くなった印象ですかね。ビール酵母が主原料なので尿酸値上がるらしく最近は服用控えてますが。包皮は入浴の際は剥いて洗ってますね、洗わないと痒くなるし亀頭が赤くただれた感じになるので、一度痒み治まらないので泌尿器科で塗り薬もらったり。皮オナニーしますが、オナホの時は剥いて亀頭出してますね。若いときは毎日するが、中年になってからは2日に一度ですかね。

No.2 18/04/27 08:46
匿名さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 まぁいつまでもたっぷり出る訳じゃ無いですよね。
少なくても多くてもどうせ捨てたり、下着に染み込ませるだけだしね。

捲って洗うんですね?
自分は皮を捲る事はないですねー。
捲ると戻らなくなりそうで怖いですし、皮の中はいつもオナニーの後の精液とか我慢汁とか残尿とかが混ざっていつもヌルヌル状態ですけど、溜まったものはオナニーの時に排出している気がします。
痒くなると言うか、ムズムズ感はたまにあって、そんな時に公衆トイレとかで激しくシゴいていると治るので、そのままって感じですかね。
臭っても別に良いや的な、、、、。

オナホは使ってみたいけど捲れそうなので怖くて使えず、電マばかりです。
あの強力な振動がたまりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧