注目の話題
セックスを見られるたい
Sekurosu7
えっちな身体

どう解釈しますか?アドバイスお願いします

レス1 HIT数 1014 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/22 17:26(更新日時)

お忙しい中、読んでくださり有り難うございます宜しくお願い致します。
この頃、違法マッサージ業者で待ち合わせすっぽかされスゴく嫌な目にあってしまい...実は一度だけ行った事のある女性用性感マッサージに情報提供?も兼ねて電話をして予約しました、このマッサージ師の男性は良店の目標があり色々研究したり他のお店の情報など話してくれました。
嫌な事の話は手短にするつもりでしたが「他のお客からもすっぽかし聞いたことあります、警察に届けてないところは行かない方がいいですよ」とも言ってくださいましたが話の途中で強めに「そこのところは僕に言われても今どうしょうもないので取り敢えずURLメールください」と言われました「それは原因は見た目が好みじゃなかったと思います!!」と言われました、他は接客中に「妻がいるからできません」と冷笑したような聞いてもない答えが返ってきたり、後でウガイを強くされたのは複雑な気分でしたウガイはどのお客でも直ぐにしてるとの事でした、他は優しい言葉かけもありましたが「詐欺犯罪危険が高いから被害にあわなくて良かったです」の言葉みたいなのはなく微妙なのです...勿論コチラも、お客としてサービス受ける以外何もありませんが、こんなものでしょうか?
料金は他より安くて時間オーバーは15分くらいあります、今回やりきれない気持ちがあり予約しましたが皆様でしたらどう解釈しますか?
微妙な感じです、日にち変更しますか?
この様な場合どうされますか?相談にのって頂けると有り難いです。乱文失礼しました。

No.2634214 18/04/21 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/22 17:26
匿名さん1 ( ♂ )

乱文失礼とありますが、何が言いたいのか分からない文章ではコメントのしようもありません。
読みやすく分かりやすく書き直してはいかがですか?
句読点は適切に、一文は短めに。
そうやって書けば、読みやすくなると思います。
まずはそこからです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧