注目の話題
えっちな身体
Hickey♥×2
セックスを見られるたい

処女なのにやらしい彼女って引きますか

レス10 HIT数 3822 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/11 20:59(更新日時)

去年、とても優しくて素敵な彼氏が出来ました。
奥手な私に合わせてもらって、少しずつ前進してきました。
一年経ってディープキスですから、多分凄くゆっくりとしたペースです。

彼は私を相当にうぶと思っていて、実際かなりの恥ずかしがり屋ですが不必要な知識がいっぱい備わっているむっつりです…。

ディープキスでいっぱいいっぱいだったのに、試しに彼を組み敷いてみたら不思議と高揚してきてしまって、彼の耳とか乳首とか…せめちゃったんです…。
しかも…言葉責めみたいなこともしてしまって……。

いつも上にいた彼を見下ろしていることと、聞いたことのない声を出す彼を困らせるのが楽しくて………。

結局その時は2人とも多分同時に寝ちゃってそれ以上何もなかったです。

ですが……思い出す度に叫びたくなります。
彼はお酒を飲みまくってましたが私はシラフでした。
なんてことをしてしまったんだ、こんなに自分が変態だったなんて、とショックで泣くこともありました。
彼の聞いたことのない声も本当かな?もし演技だったら更に恥ずかしすぎる…。

処女でウブと思っていた彼女が、自分を組み敷いた途端に強気になってきたら凄く引きますよね…。
何であんなことが出来たのか…。

処女なのにやらしい彼女ってどうですか。
率直なご意見を教えてください…。
あと出来れば忘れる方法も…。

No.2640442 18/05/04 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/04 20:03
匿名さん1 ( ♂ )

忘れるには、いっぱいエッチをすることです!
いやらしい女性が嫌な男はほぼいませんからご安心を(^^)
なので、素直に「いっぱいいっぱいでどうしていいかわからず、変なことしちゃってごめんなさい」と言えば大丈夫。
でも好きだからいっぱい愛して欲しい事を伝えたら、彼も頑張ってもっといやらしくなってくれますよ(^^)

• << 6 レスありがとうございます。 返信が遅れてすみません。 彼に謝ったら、嬉しかったと言ってくれました。 けど、自分のことが許せないのであんまりしないことにします

No.2 18/05/06 12:36
匿名さん2 ( ♀ )

私も処女のときからけっこうハードなレディースコミック見ていました。レイプものがお気に入りです。

かわいい女の子が男たちの相手させられるのを見ていました。

• << 7 頭の中にやらしい知識が入っていない人になりたい…

No.3 18/05/06 13:43
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

男でも別に気にならない。本やらネットなど情報たくさんあるからね。むしろ積極的にしてくれた方がありがたい。自分の最初の彼女も処女でしたが、初めてのセックスの時はフェラチオとかしてくれましたよ。童貞だったので正常位でゴム着けて滑るのか上手く挿入できなかったけど彼女に上になってもらって騎乗位で無事にお互い喪失しましたが、滑るからゴム外して生挿入してたけど気持ちよくて思いっきり膣内射精しました。幸い妊娠はしませんでしたが…キスも最初は唇だけだったけど回数重ねる度に舌を絡ませるディープキスが主流になりました。

• << 8 気にならないと言ってくれてありがとうございます。 彼女さんも色々と知識を持ってたんですね。 用語がわかってしまった自分が嫌だ…

No.4 18/05/07 22:58
匿名さん4 

強いて言えば言葉攻めは無知なふりしてかわいく言えば問題ない。
エロビの男優みたいに言うとどこで情報仕入れたんだと思われる。

• << 9 どこで情報仕入れたって思われてるかも知れないです。 例えば、いじると変な声を出すのでわくわくして、「え!何今の声!?おもしろーい!もっかい聞きたい~」 乳首をいじってるときは「右と左で反応違うね、どっち触ってほしい?」→「こ、こっち触ってほしいです…」と彼に言わせ、「ど~しよっかな~」と乳首の周りをくるくると指で触って、「やっぱり触んな~い♪」と結局触らない… とか、「ねぇ、何でそういう声が出るの?」→「えっ、察してよ!」→「なんで~?」→「き、気持ちいいから…!」と言わせてみる… とか、耳は彼が言い出したので「耳いじられてそんな声出しちゃうなんて○○君って変態なの?」「へんた~い」 うわぁ… 自分で思い出しながらうわぁ…ってなりました

No.5 18/05/09 10:26
ケニー ( 20代 ♂ 9kFLBe )

妄想の内は可なり興奮するものです。経験すればそれも冷めて来ます。そして開発されて又興奮が戻ります、自分の元カノもそんな子が居ました

• << 10 現実の方がしょうもなかったりするんでしょうね…

No.6 18/06/11 20:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 忘れるには、いっぱいエッチをすることです! いやらしい女性が嫌な男はほぼいませんからご安心を(^^) なので、素直に「いっぱいいっぱいで… レスありがとうございます。
返信が遅れてすみません。

彼に謝ったら、嬉しかったと言ってくれました。
けど、自分のことが許せないのであんまりしないことにします

No.7 18/06/11 20:26
匿名さん ( ♀ )

>> 2 私も処女のときからけっこうハードなレディースコミック見ていました。レイプものがお気に入りです。 かわいい女の子が男たちの相手させられる… 頭の中にやらしい知識が入っていない人になりたい…

No.8 18/06/11 20:29
匿名さん ( ♀ )

>> 3 男でも別に気にならない。本やらネットなど情報たくさんあるからね。むしろ積極的にしてくれた方がありがたい。自分の最初の彼女も処女でしたが、初め… 気にならないと言ってくれてありがとうございます。

彼女さんも色々と知識を持ってたんですね。
用語がわかってしまった自分が嫌だ…

No.9 18/06/11 20:58
匿名さん ( ♀ )

>> 4 強いて言えば言葉攻めは無知なふりしてかわいく言えば問題ない。 エロビの男優みたいに言うとどこで情報仕入れたんだと思われる。 どこで情報仕入れたって思われてるかも知れないです。

例えば、いじると変な声を出すのでわくわくして、「え!何今の声!?おもしろーい!もっかい聞きたい~」
乳首をいじってるときは「右と左で反応違うね、どっち触ってほしい?」→「こ、こっち触ってほしいです…」と彼に言わせ、「ど~しよっかな~」と乳首の周りをくるくると指で触って、「やっぱり触んな~い♪」と結局触らない…
とか、「ねぇ、何でそういう声が出るの?」→「えっ、察してよ!」→「なんで~?」→「き、気持ちいいから…!」と言わせてみる…
とか、耳は彼が言い出したので「耳いじられてそんな声出しちゃうなんて○○君って変態なの?」「へんた~い」

うわぁ…
自分で思い出しながらうわぁ…ってなりました

No.10 18/06/11 20:59
匿名さん ( ♀ )

>> 5 妄想の内は可なり興奮するものです。経験すればそれも冷めて来ます。そして開発されて又興奮が戻ります、自分の元カノもそんな子が居ました 現実の方がしょうもなかったりするんでしょうね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧