注目の話題
大学生の先輩と激しくセックスしています
風続嬢って
彼氏の彼氏の大きさ

意識飛ぶってどんな感じ?

レス8 HIT数 51342 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
21/11/13 00:07(更新日時)

えっちで気持ちよくて意識飛ぶって本当にあるんですか?

あとイかされすぎて、涙ボロボロだったり声とかも高くて可愛い声じゃなく低いうなり声みたいになってしまうんですが…
めっちゃブサイクな顔してそうと思うんですが男性はそれを見ても引いたりしないですか?

まあ相手は主人なので今更そんなとこ気にしてもって感じですが…何年も経ってても終わって冷静になりだすと「今日も変な顔してたんだろな…」って気になってしまいます。

No.2643596 18/05/10 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/11 00:10
魔性の女1 ( 30代 ♀ )

私の場合、感じ過ぎると呼吸困難と同時に身体が痺れてきて、それを超すと頭の中っていうか?目の前っていうか?が真っ白になって身体が超敏感になって・・・痙攣みたくなります。

で、何処をどうされてるかは意識できないけど、快感だけは感じっ放しで・・・・・・っていう状態かな?

更にそれを超すと失神しちゃってるみたいで、その間は記憶が無いですが、快感が突然感じて目が覚める・・・・・・。

そういう時って終わってトイレやお風呂へ行こうとしても腰が抜けたみたいに脚に力が入らないです(笑)

多分、私も快感で歪んだ不細工な顔をしてるんだと思いますが・・・💦💦💦

どう感じるかとか、どう思うかは人それぞれだから気にしてないです。

  • << 3 すごいですね。 そこまでいくまえに、いつもやめて〜ってなってしまうので、それをこしたらそんな風になってしまうのかな。気になるけど怖くて(-.-;) 教えてくれてありがとうございます♪ 意識飛ぶ=気絶みたいなイメージありましたが、ちょっとちがったんですね! ありがとうございます(^ ^)

No.2 18/05/11 00:13
魔性の女1 ( 30代 ♀ )

>> 1 書き忘れたけど、意識が飛ぶって、記憶が無くなるって事じゃなくて、セックスの快感以外の事を考えられなくなる事じゃないかな?

No.3 18/05/12 18:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私の場合、感じ過ぎると呼吸困難と同時に身体が痺れてきて、それを超すと頭の中っていうか?目の前っていうか?が真っ白になって身体が超敏感になって…
すごいですね。
そこまでいくまえに、いつもやめて〜ってなってしまうので、それをこしたらそんな風になってしまうのかな。気になるけど怖くて(-.-;)
教えてくれてありがとうございます♪

意識飛ぶ=気絶みたいなイメージありましたが、ちょっとちがったんですね!
ありがとうございます(^ ^)

  • << 5 気絶や失神もだとは思うけど、意識があってもイキっぱなしで、されるがままに自分自身が何も考えたり動いたり出来ない状態の事だと思いますよ。

No.4 18/05/12 19:21
匿名さん4 

大丈夫ですよ、マンコは綺麗にしておくこと、sexの時マンかすが出たりすると引かれますよ。

  • << 6 ありがとうございます。 毎回お風呂の後なのでそれは多分大丈夫なはずです!

No.5 18/05/13 01:19
魔性の女1 ( 30代 ♀ )

>> 3 すごいですね。 そこまでいくまえに、いつもやめて〜ってなってしまうので、それをこしたらそんな風になってしまうのかな。気になるけど怖くて… 気絶や失神もだとは思うけど、意識があってもイキっぱなしで、されるがままに自分自身が何も考えたり動いたり出来ない状態の事だと思いますよ。

  • << 7 なるほど。 何度も教えていただきありがとうございます(^ ^) もうちょっと頑張ればそんな感じになりそうなような… いつか経験できたらと思います。

No.6 18/05/16 02:31
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 大丈夫ですよ、マンコは綺麗にしておくこと、sexの時マンかすが出たりすると引かれますよ。 ありがとうございます。
毎回お風呂の後なのでそれは多分大丈夫なはずです!

No.7 18/05/16 02:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 気絶や失神もだとは思うけど、意識があってもイキっぱなしで、されるがままに自分自身が何も考えたり動いたり出来ない状態の事だと思いますよ。 なるほど。
何度も教えていただきありがとうございます(^ ^)
もうちょっと頑張ればそんな感じになりそうなような…
いつか経験できたらと思います。

No.8 21/11/13 00:07
通りすがり8 ( ♂ )

男は女をいかせたい、イク姿を見たいから心配しなくてもいいと思います。
その不細工云々の心配はあるあるのようです。自分ではわからないから恥ずかしいと直接聞いたことがあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧