注目の話題
Sekurosu6
旦那が私とする時にたまに動画や写真を撮るのですが、嫁とのハメ撮りをするのはどんな気持ちですか?アダルトな動画なんていくらでも見られますし、どうしてわざわざ嫁
えっちな身体

性癖を理解してくれる人を探すには

レス7 HIT数 2342 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 18:44(更新日時)

28歳女性です。
私には人に言いにくい性癖があり、そのことで悩んでいます。

私はセックスができず、キスや手を繋ぐのにも嫌悪感があります。
仕方ないかと思っていた時、知り合いの男性にビンタされたり、体を押し付けられたり、ふざけ合いの延長?でされて初めて欲情しました。
しばらく頭の中が真っ白で、ふわふわしていて、世の中の人がキスなどで感じる幸福感はこれじゃないかと思いました。
実際はふざけて叩いてるだけで、相手の男性は私に恋愛感情はありません。
でも、嘘でも自分を受け入れてくれる人と出会えた気がして、幸福感が忘れられません。

彼氏にお願いしたこともありましたが、なんか違うんです。
でもその「なんか違う」という感覚が、相手を本当に好きじゃないからなのか、自主的に叩いてくれないとダメなのか分かりません。
性的嗜好が同じ人をネットで探すのは少し怖いです...。

キスやセックスができるなら許容してくれる人がいるかもしれませんが。。。
でも、癖を受け入れてくれるなら、もう少し相手に心を開ける気もします。

今後、もっと暴力的なことを要求してしまうのも怖いのですが、理解者がいない寂しさもあります。
似たような(マイナーな性癖があるなど)方、どう克服されたかなど伺えたら嬉しいです。

タグ

No.2645067 18/05/13 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 21:34
匿名さん1 

僕は、浣腸してもらわないと感じません。
性癖が性癖なので、パートナーを見付けるのに苦労しました。
そのパートナーと出会えたのが35才の時でした。
僕の性癖を理解してくれてます。

No.2 18/05/13 21:49
匿名さん0 

>> 1 パートナーと出会えたんですね。
理解してくれる人がいるのは羨ましいです。
因みに、どのように出会ったんでしょうか?

No.3 18/05/15 03:37
通りすがり3 ( ♂ )

まずはそれが性癖かどうかから考えなくてはなりませんね。

性癖と言うのはご存知の通り、性的な意味はなく先天性のものと言う意味ですね。
つまり生まれながらにして持っている性格や思想傾向と言ったもの、例えばヒステリック、涙もろい、すぐに困難から逃げ出す、咄嗟の時に足がすくむ、あがり症、と言うのが代表的な性癖と言われています。

主の言う性的なものが先天性に起因するのか、後天的なものなのか?
そこの切り分けが必要かも知れませんね。

幼少の頃の体験による後天的なものであれば、必ずしも結果が同じになるとは限りません。
偶然性が脳内ショートカットと言う短絡的結果を生み出している場合もあります。
相手が変わると状況が変わり、うまく短絡的結果に結び付かなくなるのでは無いかと思われます。
ただしPTSDのような強いショックによるものはより反復性が強く、同じ結果に結び付きやすいですが。

同じ結果を生むシチュエーションを模索するか、因果関係を把握し、根本的解決を図るか?だと思われますが、結果ありきで逆説的に考えると雁字搦めになりやすいでしょう。

• << 7 分かりやすいご説明ありがとうございます。 先天的か後天的か...性的な部分について先天性と判断するのは難しそうですね。 いつからそうなったかは定かではありません。 以前から、なぜ性行為やキスをするのか疑問に思っていたことくらいですかね。 相手を好きということと、性衝動は別物だと考えているので、「好きだからキスしたくなる」というような考え方に違和感があります。

No.4 18/05/15 10:02
ケニー ( 20代 ♂ 9kFLBe )

北朝鮮とかIS国などに入れば拷問してくれるのでは?日本だと某ヨットスクールかな?暴力系だと、朝鮮系、韓国系は暴力得意だからそんな外国人のDNAを持った彼氏でも良いかも?まあ普通では無いのだから言わせて貰いました

No.5 18/05/15 12:39
匿名さん5 ( ♂ )

ネットで探してみては?
SM好きの元彼女は出合い系で相手を見つけて私の元を去りました。
本格派のSM趣向者はセックスしないとかいってましたから

No.6 18/05/15 17:01
アドバイザー6 

人にはそれぞれの癖(性癖)があります。同じような人を探すのはネットが良いでしょう

No.7 18/05/16 18:44
匿名さん 

>> 3 まずはそれが性癖かどうかから考えなくてはなりませんね。 性癖と言うのはご存知の通り、性的な意味はなく先天性のものと言う意味ですね。 … 分かりやすいご説明ありがとうございます。
先天的か後天的か...性的な部分について先天性と判断するのは難しそうですね。
いつからそうなったかは定かではありません。
以前から、なぜ性行為やキスをするのか疑問に思っていたことくらいですかね。
相手を好きということと、性衝動は別物だと考えているので、「好きだからキスしたくなる」というような考え方に違和感があります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧