注目の話題
えっちな身体
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん

高圧的な態度のお客さん…

レス8 HIT数 2543 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/18 15:31(更新日時)

デリで働きはじめて1ヶ月目です。

今日初めて嫌なお客さんに当たり、とても落ち込んでいます。

部屋に入ったときから高圧的で、シャワーを浴びて体を洗おうとしても、「いいからさっさとやれよ」と何故か怒っていました。
ベッドに行っても高圧的で、
「しゃぶれ」
「手使ってんじゃねぇ」
「ゆっくりやれ」
「もっと激しくやれ」
「もっとこうやって頭を動かしながらやれ」
「下手くそだな。誰も教えてくれねぇのか」
「ち○ぽ舐めるの嬉しいだろ。だから働いてるんだろ。」
「疲れてきたなら入れさせてもらう」

など、Sっ気があるとかではなく、完全に見下してるような感じでした。
お店に言ってNGにしてもらいましたが、言われたことが頭から離れません。

今までのお客さんはみんな優しい方ばかりでしたので、こんなお客さんは稀だと思うのですが、怖いです。

向いてないのでしょうか。
普通の仕事に付きたいですが、いじめのトラウマで中々勇気が出ず、生活費を稼ぐために風俗で働いています。
疲れてしまいました。

タグ

No.2645714 18/05/14 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/15 03:08
通りすがり1 ( ♂ )

それはSとか言う以前に、社会的にコミュ能力が欠如した頭のおかしい人です。
主は落ち込むより、そんな社会性が欠如したお客様を哀れんであげて欲しいです。

凄く可哀想な人なんですよ。
まともに会話ができない、礼儀とか気遣いとか、普通の人なら何気なく当たり前にできることができない、精神疾患なんですから、自分の事よりもお客様の心配をしましょう。

むしろ腕の良い名医がいる精神病院などを紹介してあげたほうが良かったかもしれません。
時々、いるんですよ、そう言う社会性や基本的な対人コミュ能力が無いのを自分で気付いていない可哀想な人が。
特にコンビニやファミレスに来るお客にも多いかも知れません。

主がどうこうじゃないんですよ。そう言う精神疾患の人は、それで普通に会話ができていると思っているのです。そこで会話の仕方や、言葉の使い方など一から教えていると何年も掛かります。
そこは心を鬼にして、見なかったフリをするしか無いと思いますよ?現実的には。

• << 4 レスありがとうございます。 遅くなってすみません。 とても優しい言葉をかけて頂いて、とても嬉しいです。 そういうお客さんだったんだと思うようにします。 昨日より気持ちが軽くなりました。 こんな私の話を真剣に聞いて頂いて、ありがとうございます。

No.2 18/05/15 10:14
ケニー ( 20代 ♂ 9kFLBe )

出入り禁止にしたのなら大丈夫でしょう。お客様は神様ですと昭和の方達が言っていた通り社会マナーを知らないか守らない低俗の人達が何処の世界にも居ます。その場で拒否して断固暴言を受け付けない社会的な意思表示は必要です、抵抗したら上に来てもらって排除駆除、最悪警察を呼びましょう。自分は江戸っ子気質があるので理不尽な言動には正義を持って立ち向かう事にしてます。そう言う世の中にしないと悪が蔓延ってしまい団塊世代の悪しきマナー違反の巣に戻ってしまいます。断固拒否して掃いのけましょう

• << 5 レスありがとうございます。 遅くなってすみません。 あの時プレーを中断して帰った方が良かったのかなと、昨日は悩んでいました。 暴言を止められなかった私も悪いですよね。 言われるがままにやってしまいました。 もう2度と会いたくないです。 優しい言葉をかけて頂いて、本当にありがとうございます。

No.3 18/05/15 12:49
匿名さん3 ( ♂ )

どんな仕事をしていても勘違いなお客は居るものです。
お金を出せばお客様、お客は神様です・・・
神様は何をしても許されると思ってる勘違い客

普段虐げられたうっぷんを風俗で晴らそうと思ってるのでしょうが
そんな奴だから会社でも家庭でも自分の居場所がなくなってるんだと
気が付かないんでしょうね。

つらいでしょうが、みじめな親父を温かく見守ってあげてください。

• << 6 レスありがとうございます。 遅くなってすみません。 お金を頂いているのだから頑張ろうと思ったのですが、次々出てくる暴言にやる気がなくなってしまいました。 2度と会うことはないので、早く忘れたいです。 ありがとうございます。

No.4 18/05/15 23:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 それはSとか言う以前に、社会的にコミュ能力が欠如した頭のおかしい人です。 主は落ち込むより、そんな社会性が欠如したお客様を哀れんであげて欲… レスありがとうございます。
遅くなってすみません。

とても優しい言葉をかけて頂いて、とても嬉しいです。
そういうお客さんだったんだと思うようにします。
昨日より気持ちが軽くなりました。
こんな私の話を真剣に聞いて頂いて、ありがとうございます。

No.5 18/05/15 23:13
匿名さん ( ♀ )

>> 2 出入り禁止にしたのなら大丈夫でしょう。お客様は神様ですと昭和の方達が言っていた通り社会マナーを知らないか守らない低俗の人達が何処の世界にも居… レスありがとうございます。
遅くなってすみません。

あの時プレーを中断して帰った方が良かったのかなと、昨日は悩んでいました。
暴言を止められなかった私も悪いですよね。
言われるがままにやってしまいました。
もう2度と会いたくないです。
優しい言葉をかけて頂いて、本当にありがとうございます。

No.6 18/05/15 23:15
匿名さん ( ♀ )

>> 3 どんな仕事をしていても勘違いなお客は居るものです。 お金を出せばお客様、お客は神様です・・・ 神様は何をしても許されると思ってる勘違い客… レスありがとうございます。
遅くなってすみません。

お金を頂いているのだから頑張ろうと思ったのですが、次々出てくる暴言にやる気がなくなってしまいました。
2度と会うことはないので、早く忘れたいです。
ありがとうございます。

No.7 18/06/05 22:41
匿名さん7 

私も風俗嬢です。そういうのはプレイに含まれていませんと言ってお断りしていいです。本当に辛い時は無理せず中断して構わないんですよ。

恐らく他の女の子も嫌がるでしょうし、お店の質を落とすことになるのでいくら高いお金を払っていようと紳士的に遊べないお客様は出禁にしてもらって下さい。危ない時は中断してすぐにスタッフを呼んで下さい。病んでしまうから無理だけはしないでね。お金払ってもらってるからとか気にしなくていいんだから。対価以上のサービスはしなくていいんですよ。暴言をはかれるなんて基本メニューにもオプションにもないはずです。必要以上に自分を犠牲にしてはいけません。あなたは大事な商品なのです。お店で売り物を傷付けたら弁償ですよね。一緒です。マナーを守れない方は途中退場、罰金です。お店のルールに書いてありませんか?

相手が風俗嬢だから、金を払っているから何をしてもいいと勘違いしてる人も中にはいます。表の社会で誰にも相手にされない鬱憤をはらしにやってくるのです。その人自身が普段人から同じように虐げられているのです。周りから認められている男性はそういうことはしません。社会から認められず自分より弱い立場の人に暴言をはいて優越感に浸っているのでしょう。コンビニとかスーパーにもよく来ます。もう人として壊れてしまっているのです。まぁその人もある意味かわいそうな人間ではありますが、こちらは"仕事"でやっているのでマナー違反は容赦なく出禁で。

No.8 18/08/18 15:31
夜のお仕事さん8 ( ♀ )

いらっしゃいますよね、そんな方。でも、けして多くはないですし、すぐに馴れますよ。風俗に限らず、世の中にはありがちなこと、もしかしたら高圧的じゃないと発散できないのかも、なんて心の中でこちらも高ビーになればスムーズかも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧