セフレってどうやって作ってるの?

レス37 HIT数 3009 あ+ あ-


2018/05/21 22:04(更新日時)

セフレがいる人って、どこでどうやって作ってるんですか?
バレた時のこととか考えてますか?

No.2646364 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

誰にばれるの?

No.2

>> 1 恋人や配偶者

No.3

>> 2 人妻さん?

No.4

>> 3 そうです。

  • << 6 相手の希望条件を書いてみては? ここでも見つかるかもよ

No.5

出会い系とかではないですか?

  • << 7 やっぱりそうですよね

No.6

>> 4 そうです。 相手の希望条件を書いてみては? ここでも見つかるかもよ

  • << 8 今すぐ欲しいわけじゃないので(^^;)

No.7

>> 5 出会い系とかではないですか? やっぱりそうですよね

  • << 9 どういう人がいいの?

No.8

>> 6 相手の希望条件を書いてみては? ここでも見つかるかもよ 今すぐ欲しいわけじゃないので(^^;)

  • << 10 じゃあ出会い系登録してゆっくり見つけたらどう?

No.9

>> 7 やっぱりそうですよね どういう人がいいの?

  • << 11 1日3〜4回してくれる人かな(笑)

No.10

>> 8 今すぐ欲しいわけじゃないので(^^;) じゃあ出会い系登録してゆっくり見つけたらどう?

No.11

>> 9 どういう人がいいの? 1日3〜4回してくれる人かな(笑)

  • << 13 性欲強い人がいいんだ (笑)

No.12

>> 10 じゃあ出会い系登録してゆっくり見つけたらどう? そうします

  • << 14 ここは出会いは禁止だからね

No.13

>> 11 1日3〜4回してくれる人かな(笑) 性欲強い人がいいんだ (笑)

  • << 15 そうですね 旦那が性欲無いんで、そうなっちゃいますね…(^^;)

No.14

>> 12 そうします ここは出会いは禁止だからね

No.15

>> 13 性欲強い人がいいんだ (笑) そうですね
旦那が性欲無いんで、そうなっちゃいますね…(^^;)

No.16

>> 15 レスなの?

No.17

>> 16 レスでは無いですが、週1ですね

  • << 32 週一羨ましい。 僕は月1回やるかやらなあか。 嫁からの誘いはなし。

No.18

>> 17 それが物足りないということ? (笑)

No.19

>> 18 そうです

No.20

>> 19 ちなみに主さんは何歳?

No.21

>> 20 20代です

No.22

>> 21 若いねー旦那を襲えば? (笑)

No.23

>> 22 やってもその気になれないらしく、かわされてしまうので(/ _ ; )💦

No.24

>> 23 それは気の毒だね
エロい下着を身に付けるとか
コスプレとかはどう?

No.25

>> 24 旦那は硬派で、エロい下着もコスプレも興味なさそうです…

No.26

>> 25 こりゃだめだ
やはり出会い系に登録してみたら?
でも変な男にひっかかるなよ

No.27

>> 26 浮気や風俗しないのは凄く信頼できるし嬉しいんですけど、私も相手にしてもらえないんじゃ話は別ですね…

No.28

>> 27 いるからな~そんな男
結婚前からそうだったの?

No.29

>> 28 結婚前は、土日しか会えなかったのですが、朝と夜一回ずつ(1日2回)で、私とする前に一度一人で抜いてからすることもありました
同棲が始まった途端減りました
飽きたんですかね?

No.30

>> 29 飽きてはないと思うけど
もともと淡白そうだし、仕事で疲れてるとか?

No.31

>> 30 そうかもしれませんね。
早く子供が欲しいのですが、今のままじゃできないかもしれないという焦りもあります
回数が少なすぎて…

No.32

>> 17 レスでは無いですが、週1ですね 週一羨ましい。
僕は月1回やるかやらなあか。

嫁からの誘いはなし。

No.33

>> 32 なんででしょうね?奥様おいくつですか?
女性は歳をとると性欲が増すというのに…

No.34

>> 33 妻34才です。
スタイルもいいですね。(僕個人的に好きなスタイルです。)
だけど…できないのがつらい。

No.35

>> 34 たまに飽きて勃たなくなったりしないんですか?

  • << 37 結婚10年目だけど、まだまだ嫁抱きしめるだけでも勃起しますよ。

No.36

私のセフレは出合い系で見つけました。
出合い系探しても、女性はほとんど援目的なので
純粋にセフレ募集ならすぐ見つかると思います。
ただし相手選びは慎重に

No.37

>> 35 たまに飽きて勃たなくなったりしないんですか? 結婚10年目だけど、まだまだ嫁抱きしめるだけでも勃起しますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧