おちんちんが気持ちいい

レス14 HIT数 10430 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/06/09 15:05(更新日時)

エッチして入れられてるとき、つい、○○さんのおちんちんが気持ちいいのと言ってしまうのですが、行為をしてる最中そんなことを言われたらあざといなと思いますか?素直に嬉しいですか?

行為の最中、どんなことを言われたらテンション上がりますか?

No.2656675 18/06/06 03:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/06 06:37
匿名さん1 ( ♂ )

例え気持ち良くてもそんな言葉は言えない女性も多くいます。
だから主さんの場合は、
あ、この人はそういう事を言う人なんだ
と思います。つまり恥じらいのない女なんだなと。
ただそれだけです。
それが良いとか悪いとかはありません。あざといとは思わないし、かといって特に嬉しいとかも思いません。

セックスしてる時、男は割と冷静ですよ。どんなセックスをする女なのか心なく観察してる感じです。
観察して普段とのギャップを感じるとムラムラする仕組みです。

• << 5 ありがとうございます、私も言うのは勇気がいりますね(笑) 性格は極度の恥ずかしがりやで、大人しく口下手です。 それは彼氏もよく知ってます。

No.2 18/06/06 09:43
サラリーマンさん2 ( ♂ )

普通に嬉しいと思いますけど?男なら。
その行為中はお互いに協力し合って作り上げる世界ですから、そう言った演出は付き物ですね。
ワザとでも自然にでも、雰囲気を作る事が大事なのは当然です。

それが演技であっても、積極的な行動にはマイナス要素では無いです。
むしろ男はそう言うものを求めているのかもしれません。
男の欲望を鼓舞し奮い立たせ、限界まで昂らせる手段としても、非常に有効かつ有意義と言えると思いますね。

女性は基本的に冷静ですが、男性はその場限りとは言え、その時の「ノリ」を求めがちですから。

• << 7 ありがとうございます 私も彼氏も普段は非常におとなしい・内気・口下手・恥ずかしがりやという共通点があります。 それでも、おっしゃるように >行為中はお互いに協力し合って作り上げる世界 というのを大切にしているので、口下手な2人が自分を出して楽しめる数少ない空間だと思っているので、 雰囲気を盛り上げたいなというものがありますし、喜ばせたいというのがあります。 実際、性行為の経験が少なかった私にとって、挿入は痛いものでしかありませんでしたが、彼氏の挿入で気持ちいいということを実感できるようになったので、 ○○さんのおちんちんが気持ちいいというのは嘘ではありません(笑)

No.3 18/06/06 10:48
匿名さん3 

「○○さんの、きもちいい」と核心部分を言わないでみたら?
「何がきもちいいの?」と聞かれるから、恥ずかしそうにしたほうがポイントアップ。

• << 8 ありがとうございます、それいいかもしれませんね(笑) その発言からその返しがくるかわかりませんが、参考にさせていただきます。

No.4 18/06/06 11:57
モテ男4 

最高ですね。テンションMAXだね

• << 10 ありがとうございます、テンションあがるんですね。他にしている最中これを言われたらテンション上がるだろうな、という言葉はありますか?

No.5 18/06/06 12:36
甘えん坊さん0 

>> 1 例え気持ち良くてもそんな言葉は言えない女性も多くいます。 だから主さんの場合は、 あ、この人はそういう事を言う人なんだ と思います。つ… ありがとうございます、私も言うのは勇気がいりますね(笑)
性格は極度の恥ずかしがりやで、大人しく口下手です。
それは彼氏もよく知ってます。

• << 14 恥ずかしさを積極的に楽しむセックスもいいですよね。 「気持ちいい」だけじゃなく「チンポ」「おまんこ」なんて普段使わない言葉を使って「私、こんな下品な事を言ってる…」と自分を辱しめて楽しむのもありだと思います。 自分を下品なエロ女だなと思った事はありませんか? もしあるなら、主さんは下品とそうじゃない事を区別出来る常識的な感性を持ってる事になります。 そういう常識的な感性はあった方が、セックスは楽しいですよ。 フェラチオなんて下品極まりない事なのに当たり前の様にやる様になったらつまんない女です。 男としては「お前、チンポなんてしゃぶって下品な女だな」って言いたいですもん。

No.6 18/06/06 12:38
匿名さん6 

10才代の女の子とHして「このチ◯ポ気持ち良すぎてヤバイよ~」と言われた時は嬉しいし凄く興奮しちゃいました。

• << 11 ありがとうございます、10代ですごいですね 気持ちよすぎてやばいってなんかいいですね。今度言ってみようかな。

No.7 18/06/06 16:20
甘えん坊さん 

>> 2 普通に嬉しいと思いますけど?男なら。 その行為中はお互いに協力し合って作り上げる世界ですから、そう言った演出は付き物ですね。 ワザとでも… ありがとうございます

私も彼氏も普段は非常におとなしい・内気・口下手・恥ずかしがりやという共通点があります。
それでも、おっしゃるように

>行為中はお互いに協力し合って作り上げる世界

というのを大切にしているので、口下手な2人が自分を出して楽しめる数少ない空間だと思っているので、
雰囲気を盛り上げたいなというものがありますし、喜ばせたいというのがあります。

実際、性行為の経験が少なかった私にとって、挿入は痛いものでしかありませんでしたが、彼氏の挿入で気持ちいいということを実感できるようになったので、
○○さんのおちんちんが気持ちいいというのは嘘ではありません(笑)

No.8 18/06/06 16:22
甘えん坊さん 

>> 3 「○○さんの、きもちいい」と核心部分を言わないでみたら? 「何がきもちいいの?」と聞かれるから、恥ずかしそうにしたほうがポイントアップ。 ありがとうございます、それいいかもしれませんね(笑)
その発言からその返しがくるかわかりませんが、参考にさせていただきます。

No.9 18/06/06 17:55
xxxisamu ( ♂ 5KxLBe )

私なら、歓迎です。そんなに喜んでて゜くれる彼女だと、いとおしさが増すと思います。私も妻との性交中は、お前のおOんOが凄く気持ち良くて良くて、感じる堪らないょ。良く抜けれて嫌らしい音が、興奮するね。
もっと激しくバックから、突いて欲しいてとか、良く濡れるねと言うと、だって、大きいんだものおO万O蕩けちゃいそうと素直に喘いでくれるのが嬉しいですょ。恥ずかしいと言うと、射れられているの観てご覧嫌らしいほど淫乱舐めてくださいと言われるのもうれしいですね。

• << 12 ありがとうございます。 奥様との夫婦生活、充実されているようで羨ましいです。 私ももっと大胆になってみたりしたいですが、恥ずかしさもあり…です

No.10 18/06/06 20:05
甘えん坊さん 

>> 4 最高ですね。テンションMAXだね ありがとうございます、テンションあがるんですね。他にしている最中これを言われたらテンション上がるだろうな、という言葉はありますか?

No.11 18/06/06 20:11
甘えん坊さん 

>> 6 10才代の女の子とHして「このチ◯ポ気持ち良すぎてヤバイよ~」と言われた時は嬉しいし凄く興奮しちゃいました。 ありがとうございます、10代ですごいですね
気持ちよすぎてやばいってなんかいいですね。今度言ってみようかな。

No.12 18/06/08 15:35
甘えん坊さん 

>> 9 私なら、歓迎です。そんなに喜んでて゜くれる彼女だと、いとおしさが増すと思います。私も妻との性交中は、お前のおOんOが凄く気持ち良くて良くて、… ありがとうございます。

奥様との夫婦生活、充実されているようで羨ましいです。
私ももっと大胆になってみたりしたいですが、恥ずかしさもあり…です

No.13 18/06/09 02:20
喪男さん13 ( ♂ )

それって嘘偽りなく気持ちいいんだよね?
それならば素直に口にすればいいんだよ😆
どんなこと言われたら?
そうだなぁー……
ああっ!
すごい❗
かな❤️

No.14 18/06/09 15:05
匿名さん1 ( ♂ )

>> 5 ありがとうございます、私も言うのは勇気がいりますね(笑) 性格は極度の恥ずかしがりやで、大人しく口下手です。 それは彼氏もよく知ってます… 恥ずかしさを積極的に楽しむセックスもいいですよね。

「気持ちいい」だけじゃなく「チンポ」「おまんこ」なんて普段使わない言葉を使って「私、こんな下品な事を言ってる…」と自分を辱しめて楽しむのもありだと思います。

自分を下品なエロ女だなと思った事はありませんか?
もしあるなら、主さんは下品とそうじゃない事を区別出来る常識的な感性を持ってる事になります。
そういう常識的な感性はあった方が、セックスは楽しいですよ。

フェラチオなんて下品極まりない事なのに当たり前の様にやる様になったらつまんない女です。

男としては「お前、チンポなんてしゃぶって下品な女だな」って言いたいですもん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する