注目の話題
シャワー前のクンニは匂うのでしょうか
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

セックスの最中に毎回喧嘩になります、処女です

レス17 HIT数 3900 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 12:09(更新日時)

こんばんは、
下世話な話ですみません。ちょっとした愚痴です。

私は24歳で処女です。
特別守っていたわけではありません(たまにリア友に守ってたと言われるので一応(笑))
付き合ってもうすぐ1年になる彼がいるのですが、挿入が痛くて未だに処女です。

さすがに申し訳ないですし、なんとかして入れようと初めて自分の指を入れたりローションを買ってみたり…とトライしていますが やっぱりすごく痛いです、彼にもすっげーちっちゃい、どうしよ指入るかな??と言われていました。
最初は慣れるまで2人で頑張ろうと話していたのですが1ヶ月くらい前から

入れたい!!!!

無理無理無理ミシミシ言っとる!!!やめて痛いわ!!!

の攻防戦です。ちなみに文にしているとコミカルな感じですが 私は痛くて泣いてるし彼はイライラしている感じです。
そして文を打ってる今の私も号泣中です。

入れたい気持ちもわかります(?)し、私だって処女を捧げるわけですから、好きな人を受け入れたいわけで、、でもすごく痛い、とにかく痛いんです!!!
なぜ濡れない!頬は濡れるのに!!涙しかでてこない!!汗しかでてこない!

そうこうしてるうちに、彼から

俺のこと本当は好きじゃないんじゃないの??
ちゃんと指入れたりとか努力してる?受け入れる気ある?
俺はすごい我慢してるからこれくらい我慢してよ。
痛いってどのくらい?ほんとに痛いの?

と、言われるようになってきて

最近はセックスすると必ず喧嘩になります。
ちゃんと好きだし、ほんとに痛いんだよ。
と、言ったら
へぇー、俺の友達の彼女はみんなそんなに痛くなかったって言ってたよ。

ふむふむ、へぇー、お前の友達の彼女さん誰か知らないけどそうなんだへぇー

と言いながらお風呂で号泣です。もうなんなの。なんなの。
こんなやりとりばっかで最近は 一緒に遊ぶのが辛いです。
普通のデートの最中も、荷物を持ったままリュックの中にお財布をしまおうとしたら 荷物を持ってくれました。
嬉しくて、ありがとうすきすきーっと脳内がお花畑になった瞬間に
「俺こんなに尽くしてるのにやらせてくんないんだもんな」と言われて一瞬で脳内のお花畑が三途の川へ…

ホテルに誘われる度に喧嘩になるからやだ!と言って、「大丈夫、こんどこそ一緒に頑張ろう」の一言にほだされまた後悔です。

言いたいことの伝わらない文ですみません。とにかく聞いて頂きたかっただけなので落はないです。
ついさっきまで喧嘩してたので、もんもんとした嫌な気持ちと現状を整理したくて書いてます、自分でもまとまりないなー意味わかんないなーと思ってますすみません。
喧嘩せずに円満になりたいです、泣きながら1人で夜道を帰るの嫌です。

すみません愚痴愚痴ぐちです。
おやすみなさい。ご清聴誠にありがとうございました。

No.2663263 18/06/18 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 18/06/18 23:38
匿名さん0 

>> 1 相手が下手なんじゃない? レス1番様こんばんは、スレ主です

ズバッと一言、ちょっとスッキリしました(笑)
彼が初めてなので上手い下手はよくわからないのですが、穴の位置を探すのは苦戦してましたね…(あれ…?)

レスありがとうございます

No.6 18/06/18 23:46
匿名さん 

>> 2 俺の友達に、小柄な女の子居るんだけど、この前、そういう雰囲気になって、セックスしようとしたら、あそこの穴も小さい! 本当に、穴の狭い女の子… レス番号2様 スレ主です

そうでしたか!
そういう女の子もいる、という言葉は救われますね…!ありがとうございます!

No.7 18/06/18 23:49
匿名さん 

>> 3 彼のお尻の穴に彼の太さだけ指突っ込んでやれ! 濡れないのはムードも何もないし、彼も入れることばかり考えて愛撫も短いんじゃない? 一時… レス番号3様 こんばんはスレ主です

きゃーー痛そうです!(笑)

確かに、クンニも実は苦手の1つで…痛いんです…………グリグリってされるとピリッとするというかヒリヒリするというか………

レスありがとうございます

No.8 18/06/18 23:53
匿名さん 

>> 4 処女膜強靭症、ググってみてください。 あてはまりませんか?
レス番号4様 スレ主です

ひいいいいっググってました、、、
最終は切り取る…と…怖すぎます…

でも何点か当てはまるぞ…とちょっとあせあせしてます。
自分の指は普通に入るからい、一応大丈夫かな??
貴重な情報ありがとうございます!ありがたやありがたや〜(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧