苦い思い出

レス1 HIT数 1072 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/07/09 12:16(更新日時)

先日室内プールで痴漢にあって昔のこと思い出した。

付き合って1年の彼氏がいました。
最初の頃は、いろんなところに行ったりしていたけど今は彼氏の部屋ですることはHだけ。
マンネリで刺激がないって話しになって、ノリで電車に乗って痴漢ごっこでもするって話しになりました。
電車に乗ったけど混んでもなく空いてもなく痴漢ごっこする雰囲気じゃない😅
その日はそのまま帰って平日の朝通勤ラッシュでなら出来るんじゃね?って言う彼氏の意見で次の日に持ち越しに。
次の日、わざわざ会社を休んで彼氏と通勤ラッシュの電車に乗り込みました。
胸やアソコを触られ見られてるかもと思うと余計に興奮してノリノリで滴り落ちるほど濡れてもう少しでいきそうとか思ってたらドアが開いて手を掴まれ降ろされました。
もう少しでいきそうだったのにと不満を言ったら手を掴んでたのは彼氏ではなく見知らぬおじさん…
おじさんにそんなにいきたいならホテルに行こうって彼氏だと思って痴漢されてたのは違う人混乱で手を引かれるままタクシーに乗りホテルへ。
ホテルについて事情を説明したけどここまで来てそれはないとそのままおじさんとSEX。
痴漢されて興奮してたし流されるがまま夕方までホテルでHして夕飯を奢って貰って連絡先の交換してそのままその後おじさんと付き合った。
彼氏はおじさんに痴漢されて感じまくって2人で消えてたの見てた見たいその後一回会って別れました。

若かったな。
今は変な人だったらと思うとちょっと怖くて震えます。

No.2672873 18/07/07 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/09 12:16
モテ男1 

釣りだな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧