勝手に反省

レス20 HIT数 1826 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/20 19:49(更新日時)

こんな時間からすいません。勝手なエロ話?、書いてること自体がヲナ的だとは思うけど、ちゃんとパンツ穿いてるし、ご勘弁。
やっぱ3Pとか、フツーはしないよね。自分でもまさかとは思ったけど、飲んだ勢い、ノリで、って言い訳。自分が「欲しがられてる」なんて自尊心?。もちろん、相手にしてみれば、簡単にヤラせるサセコの一人だったんだろうし、実際、そうだしね。
なんか、バカ丸だし、何書いてんのかもうわからなくなっちったし。反省したかったような…ま、いいか、気持ちかったし。そんなとこ、ごめんなさい。

No.2679142 18/07/19 10:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/19 10:58
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

おはようございます。

何かモヤモヤしてるのかな?

3P普通しないと言うより
なかなか出来ません。
そんな相手(女性)仲間(男性)も
見つからないから

でも!
する事しといて後で冷静になって
反省すると言うか後悔する
気持ちは分かる気がします。

こんな時間だけど俺も
する事しといて気持ち良い事してきて
何かモヤモヤしてるので

No.2 18/07/19 11:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんにちは、です。
わざわざレス、すいません。確かにムラムラ、うんにゃ、モヤモヤしてるかも。なんか、どうしていいか、そだねぇ、昨夜の思い出に浸ってるだけなのかも知れませんけど。
でも、やはりヤる方はヤるんですね、ちょっと安心してもいいですかね?、なんてこれも事故弁護ってヤツすね。

No.3 18/07/19 11:49

>> 2 安心してもいいかは?
分からないです。

逆の立場からすると
受け入れてかどうかで
受け入れるてくれる人とはヤリます。

入れる人がいて受け入れる人がいて
バランスとれてるのでは?

でないと1Pばっかりになっちゃう!

何か違いますね
すみません。

No.4 18/07/19 12:31
匿名さん ( ♀ )

>> 3 しつこくてすいません。

そっか、「受け入れる」側だったんですね、自分は。けして「突っ込ませてやった」んじゃなく。なんかエラくなった感じかなぁ、「受け入れる」のって。どアホですね。
でも、1Pって名言?!。考えてみれば、私、ヤロー二人に〇〇〇されながら1Pだったのかも。お酒より状況に酔っぱらって、一人でヨガッて一人で気持ちかった?。…なんて結論でいいですかね?。ごめんなさい、真っ昼間からヒマだし、甘えてますよね。スルーしてください。

• << 6 なんかねー寂し時もあるし 利用されてるって分かっていても 誰かと居たい 繋がりたい なんて気持ちあるしね! その代償が体って事でアホかどうかは 分からない。 俺が身内なら「バカやろ」って言うけど それに求められる嬉しさや褒める嬉しさ 例え嘘って分かっていても! あるしね‼︎ 主さんは、騙されたのでも無理矢理でも なさそうなんで結論「気持よかった」って思えるならOKでは‼︎ 無責任な発言ですみません。 ただ次の日にお酒が抜けて 冷静になって考えるのは分かります。 つまり昼間は、普通の人ですね?

No.5 18/07/19 12:39

>> 4 スルーは、できませんよ!
スレが気になってレスしたのだから

No.6 18/07/19 13:29

>> 4 しつこくてすいません。 そっか、「受け入れる」側だったんですね、自分は。けして「突っ込ませてやった」んじゃなく。なんかエラくなった感じ… なんかねー寂し時もあるし
利用されてるって分かっていても
誰かと居たい 繋がりたい
なんて気持ちあるしね!

その代償が体って事でアホかどうかは
分からない。

俺が身内なら「バカやろ」って言うけど

それに求められる嬉しさや褒める嬉しさ
例え嘘って分かっていても!
あるしね‼︎

主さんは、騙されたのでも無理矢理でも
なさそうなんで結論「気持よかった」って思えるならOKでは‼︎

無責任な発言ですみません。

ただ次の日にお酒が抜けて
冷静になって考えるのは分かります。

つまり昼間は、普通の人ですね?

No.7 18/07/19 15:17
匿名さん ( ♀ )

>> 6 ホント、すみません。フツーだと思ってたんですけど、やっぱ…。
先輩?としておたずねしますが、どうでしたか?、アブノーマル?のあとは。
自分は、こんな具合になんか後ろめたいし、今まで男友達だと思ってた二人だから、これからどうしていいのか。
うんにゃ、正直、また誘われたらって、どこか期待してる自分が怖いですね。反省なんか表面だけ、結局はエロ狂い?。ただヤリたいだけかも。笑っちゃいますよね。
こんななのに気を使っていただいてごめんなさい。つまりは、おマタ、おっぴろげたいだけ、もっともらしい理由をつけたいだけなんですよ、きっと。
サイテーです、なんてフリでしょうし、笑っときます。

• << 9 ただ男友達のどちらかに対して 友達と言うよりlikeからloveに気持ちが変わった時に大変な気がしますね! ところでloveの無いHは 3Pってどうなの快楽の極みですか?
  • << 11 質問ばっかりだったので 少し自分の事もレスしときます。 後ろめたいHこそ男(俺)は 気持ち良いですね。 相手の気持ちを利用してNOを言わせない Hがね! それこそ2人でHしてるのに1P状態 自分の快楽だけを追求して相手の事を 考えない独りよがりなH そんな時は、後で罪悪感を感じ 後ろめたい気持ちになりますね! そんなHって止められないんよね^^; もし俺が3Pする事になったら ひたすら乱暴なHをするでしょうね! (もちろん暴力的ではないよ)

No.8 18/07/19 16:24

>> 7 すごく正直で自然なレスですね。
むしろノーマルじゃないでしょうか!

さて誰かを悲しませたりするのでなければ
流れに流されてみたら!どうでしょうか⁉︎

大事なのは、男友達とHするのが
嫌かどうか3Pするのが嫌かどうかで
ないでしょうか⁉︎

誘われて嫌だったら断る(^^)
そうでなかったら受け入れる‼︎

答えは、YESかNOしかないからね

その友達とは、昼は自然に会えば
そもそも子作りをしないHそのものが
不自然だし3Pなんて!その極みだしね‼︎

No.9 18/07/19 16:38

>> 7 ホント、すみません。フツーだと思ってたんですけど、やっぱ…。 先輩?としておたずねしますが、どうでしたか?、アブノーマル?のあとは。 自… ただ男友達のどちらかに対して
友達と言うよりlikeからloveに気持ちが変わった時に大変な気がしますね!

ところでloveの無いHは
3Pってどうなの快楽の極みですか?

No.10 18/07/19 16:45
サラリーマンさん10 ( ♂ )

なんだかんだ言っても結局はその快楽に負けちゃう訳で。
快楽が強いから、3Pは忘れられない。で、またチャンスがあればやってしまう。
誰も快楽の前には無力なのです。

実は妻がJK時代に3Pを経験し、その快楽にハマり、男友達と時々だが何度も3Pをやっている。
妻の話を聞くだけでも、その野生的な自己的な快楽優先のオナニー的行為に嫉妬しそう。
セックスでは無い、そこに愛など陳腐な名目は要らない。
ただただ自らの欲求と快楽に溺れたいのは、麻薬のようなものだろう。

想像しただけでもわかる気がする。
妻が二穴同時挿入が良いと言うので、ディルドと俺でやったけど、やはり男2人の生には程遠いそうな。

ただ決して背徳でも異常でも無いと思う。
最終的快楽を目指すのは誰しもが生きている証を求めるようなもの。
俺はそう思うけどね。

• << 12 そうですね。素直なのが一番、どエロで下品な自分を認めちゃいますか。そ、確かにビッチだし…。 真剣にアドバイスしてくだすってるからこそ白状すれば、昨夜の二人、ちょっとA男が気になってて。逆にB君にはくどかれ気味?。だからズにのってラブホ…。 んでも、ずっとB君とハメハメ。A男は口でだけ。大袈裟にあえいでヤツの嫉妬?をあおるつもり、でも、ヤツの目の前で交尾してる自分のヤバさにイッちゃってたかも。あ、こんな生々しいことこそヤバいですよね。 真面目にお答えくださってるのに失礼、ごめんなさい。 ディルド、検索しました。なんかスゴい…

No.11 18/07/19 16:54

>> 7 ホント、すみません。フツーだと思ってたんですけど、やっぱ…。 先輩?としておたずねしますが、どうでしたか?、アブノーマル?のあとは。 自… 質問ばっかりだったので
少し自分の事もレスしときます。

後ろめたいHこそ男(俺)は
気持ち良いですね。

相手の気持ちを利用してNOを言わせない
Hがね!

それこそ2人でHしてるのに1P状態
自分の快楽だけを追求して相手の事を
考えない独りよがりなH

そんな時は、後で罪悪感を感じ
後ろめたい気持ちになりますね!

そんなHって止められないんよね^^;

もし俺が3Pする事になったら
ひたすら乱暴なHをするでしょうね!
(もちろん暴力的ではないよ)

• << 13 質問で〜す。暴力的って、どんな感じですか?(笑)

No.12 18/07/19 17:23
匿名さん ( ♀ )

>> 10 なんだかんだ言っても結局はその快楽に負けちゃう訳で。 快楽が強いから、3Pは忘れられない。で、またチャンスがあればやってしまう。 誰も快… そうですね。素直なのが一番、どエロで下品な自分を認めちゃいますか。そ、確かにビッチだし…。
真剣にアドバイスしてくだすってるからこそ白状すれば、昨夜の二人、ちょっとA男が気になってて。逆にB君にはくどかれ気味?。だからズにのってラブホ…。
んでも、ずっとB君とハメハメ。A男は口でだけ。大袈裟にあえいでヤツの嫉妬?をあおるつもり、でも、ヤツの目の前で交尾してる自分のヤバさにイッちゃってたかも。あ、こんな生々しいことこそヤバいですよね。
真面目にお答えくださってるのに失礼、ごめんなさい。

ディルド、検索しました。なんかスゴい…

• << 15 嫉妬させたい気持ちは、分かります! でも凄い三角な関係ですね しかも本当に生々しいし なんか自分のヤバさにイクのも分かります。 もう中毒かもしれませんね⁉︎ そうだと止められないよ!

No.13 18/07/19 17:29
匿名さん ( ♀ )

>> 11 質問ばっかりだったので 少し自分の事もレスしときます。 後ろめたいHこそ男(俺)は 気持ち良いですね。 相手の気持ちを利用し… 質問で〜す。暴力的って、どんな感じですか?(笑)

No.14 18/07/19 17:48

>> 13 逆ですよ!
暴力的なのは、無理です
できません‼︎

乱暴なです。
もう少し正直に言うと雑談なHですね。

例えば
外で裸にしてイラマだけとか!

No.15 18/07/19 17:58

>> 12 そうですね。素直なのが一番、どエロで下品な自分を認めちゃいますか。そ、確かにビッチだし…。 真剣にアドバイスしてくだすってるからこそ白状す… 嫉妬させたい気持ちは、分かります!
でも凄い三角な関係ですね

しかも本当に生々しいし
なんか自分のヤバさにイクのも分かります。
もう中毒かもしれませんね⁉︎

そうだと止められないよ!

No.16 18/07/19 19:18
匿名さん ( ♀ )

>> 15 ランボーだ!。合コン途中、メイクに立ったらヤバゾーがついてきて、非常階段で〇〇〇…。これがまた強引なくせにソッコー発射なのも、ですよね。
もう飲んでます。B君からまた連絡あったけど、キョヒりました。A男も誘うっつうけど、このままズルズル…ズボズボ?なのもなんか悔しいし、ジらしてやり気分。
話とびましが、二人いっぺんに💋💋💋したら「頼むから㊙㊙㊙同士をくっつけないでくれ」って。気色悪い?。つっても、どんなに口広げてもそんなんムリでしょ?。
ただのシモネタ、もうしわけござらぬ。ただの酔っぱらい、ごめんなさい

• << 18 今夜のレスうけました。 面白い(^^) しばらくレス続けましょう‼︎

No.17 18/07/19 21:20

>> 16 俺も夜は、酔っぱらい(^^)

まぁまぁビックリなレスですね‼︎

確かに酔ってるよね!
このレス面白いです。

No.18 18/07/19 21:22

>> 16 ランボーだ!。合コン途中、メイクに立ったらヤバゾーがついてきて、非常階段で〇〇〇…。これがまた強引なくせにソッコー発射なのも、ですよね。 … 今夜のレスうけました。
面白い(^^)
しばらくレス続けましょう‼︎

No.19 18/07/20 15:55
匿名さん ( ♀ )

ちょっと手違い、大遅刻ですが…。

エロ話ついでに、この春、ラッシュで〇〇〇に固いものが?!。向い合わせの高校生が〇〇〇を押し付けてる?。
どうやら新入生らしい、160ちょっとの私と同じくらいの小柄な彼、「違うんです、これは、その」って真っ赤になって弁明?。身をよじろうにもムリだし…。
きっと、この美人でセクシーなおネ〜さん、つまり私(笑)に密接してコーフン、ボッキしちゃった?!。実際、痴漢には見えないし。

もちろん優しく許して…なんかあげませんよ。なんかカワユイし。
で、電車の揺れにあわせてわざと膝をグリグリ。多分、彼のアソコ辺り?。
したっけ、すぐに(うっ!)て感じでフリーズ。そのまま発射しちゃった?
めっちゃ長いけど続きます…

No.20 18/07/20 15:57
匿名さん ( ♀ )

さすがに悪いし、コンビニで下着買って、トイレで履き替えさせてるうちにまたボッキ?!。「どうせですし」って頼まれたら仕方ないので、パックリ…なんてのはウソ。AVでもないでしょ、こんな設定。
でも、痴女しちゃったとこまではマジ。こんな場合、どしたらよかったんでしょうかね?。「正解を答えよ。配点10点ぐらい」。長すぎですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧