注目の話題
新緑深まるこの時期 大吉数16歩目
えっちな身体
Sekurosu7

性行為時の男性器が…

レス5 HIT数 1695 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
18/07/25 00:00(更新日時)

性行為時の男性器について教えてください。
最近できた彼氏とエッチをしましたが、触っても柔らかいままでした。
反応してないのかな⤵︎と思ったのですが、そのまま挿れることが出来たので勃起してたのでしょうか…
勃起不全といわれるものですか?
今回はゴム無しだった(射精なし)のですが、柔らかくてもゴムはつけられますか?

また、彼の性器に切り傷のようなものができて出血してしまったのですが、柔らかいまま挿れたせいでしょうか?

付き合いたてなので彼に聞けませんでした。
経験ある方いたら教えてください。

No.2680350 18/07/21 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/22 07:15
匿名さん1 ( ♂ )

それで主さんが満足なら構わないんじゃないかと思うのですが…
勃ってないんでしょうね。
当然射精もしませんよね。

キズは挿入のせいじゃありませんよ。
柔らかいままで入れたからって、女性の中でケガするはずがありません。
おそらく、前からケガしてたのでしょう。
ケガするほど激しいオナニーをする癖(習慣)があるのかもしれません。
むしろそのせいで、普通のノーマルな刺激では勃たないのかも。

• << 3 レスありがとうございます。 私は満足してるのですが、彼は射精しなくて満足してるのか不安で… 聞きたいのですが、気にされても嫌なので聞けなくて(_ _) キズの件、とても参考になります。 激しい自慰でキズや勃たないのが理由であれば納得です! 今後付き合っていきながら知っていこうと思います。

No.2 18/07/22 11:39
サラリーマンさん2 ( ♂ )

日本人の欧米化が進み、最近は増えているようですよ?
欧米人と同じように、勃起しても大きさが変わらない、固くもならない人が。

日本人はもともと普段小さくて勃起すると3倍ぐらい長くなると言う世界的には珍しい体質だったのです。
西洋からは如意棒ペニスやウタマロペニスと言われ、不思議でしょうがなかったようです。
そのために日本人は仮性包茎と言う独特の包皮で覆われていたのですが、その包皮に秘密があり、ずっと包皮で亀頭を保護するために、感度が良く海綿体に血液が多く流れ込み極端に固くなっていたのです。

それに対して欧米人のは普段も勃起時もさほど大きさは変わりません。
さらに割礼などの処置を行うために亀頭が刺激に鈍化し射精までに長時間を要し、固くもならないと言った特徴を持っています。海外でのセックスの所要時間が日本に比べ極端に長いのは射精まで長時間を要するためと言われています。

そして今、日本人の生活様式の欧米化が進み、身体も欧米人並みに変化してきており、男性器も例外なく欧米人のような方向性に進んでいるとの事。

• << 4 細かい説明ありがとうございます! 初めて知る話で、なるほどと思いました! ちなみに彼は30代後半です。 挿入時はそれほど大きさは変わらず、少し長くなったかな?くらいでした。 今まで固くならない人とお付き合いしたことが無かったので「?」だらけでしたが、そういう体質もあるという事が知れて良かったです! これからお付き合いしていく中で、1つずつ知っていこうと思います(^^)

No.3 18/07/24 23:16
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 それで主さんが満足なら構わないんじゃないかと思うのですが… 勃ってないんでしょうね。 当然射精もしませんよね。 キズは挿入のせいじ… レスありがとうございます。
私は満足してるのですが、彼は射精しなくて満足してるのか不安で…
聞きたいのですが、気にされても嫌なので聞けなくて(_ _)

キズの件、とても参考になります。
激しい自慰でキズや勃たないのが理由であれば納得です!
今後付き合っていきながら知っていこうと思います。

No.4 18/07/24 23:20
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 日本人の欧米化が進み、最近は増えているようですよ? 欧米人と同じように、勃起しても大きさが変わらない、固くもならない人が。 日本人は… 細かい説明ありがとうございます!
初めて知る話で、なるほどと思いました!
ちなみに彼は30代後半です。
挿入時はそれほど大きさは変わらず、少し長くなったかな?くらいでした。
今まで固くならない人とお付き合いしたことが無かったので「?」だらけでしたが、そういう体質もあるという事が知れて良かったです!
これからお付き合いしていく中で、1つずつ知っていこうと思います(^^)

No.5 18/07/25 00:00
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 いやいや、日本人の生活様式が欧米化してきたからって、わずか数十年くらいで生殖器が進化するわけがないでしょう(笑)
あくまでも個人的特徴ですよ、きっと。
もし、勃たないようなら、EDかもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧