注目の話題
10代♀への中出し経験
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
Sekurosu6

初めてのsexが不安です。

レス3 HIT数 1132 あ+ あ-

社会人さん( 24 ♀ )
18/08/28 16:41(更新日時)

24歳で処女です。
今はつきあって約1ヶ月の彼氏がいて、彼が人生で初めての彼氏です。
遠距離中ですが、来月に会う約束をしていて、そのとき生理とかなければsexすると思います。
結婚を前提にしていることもあるし、なかなか会えないこともあり、彼の方は早く肉体関係も持ちたいようです。
もちろん、私もそれに答えたいと思っています。
ただ、私は男性とお付き合いするのも初めてうえに、男性の裸や男性器を見るのも初めてです。
また、自分でオナニーとかもしたことないので、ぬれやすいとかも分かりません。
彼も本人曰く7割方童貞ということで、彼にすべて身を委ねていいのかも分かりません。
緊張せずに、ゆっくりやればいいとは分かっていても、ちゃんとsexできるのかとか怖くなってしまったらどうしようとか不安がいっぱいです。
皆さんの経験談でもアドバイスでもなんでも結構です。
どうにか初体験に臨む私に勇気をください。
お願いします。

タグ

No.2699697 18/08/26 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/26 23:42
つー ( 20代 ♀ 6KSMBe )

社会人さん、初めまして。
初めてのSEXに対して不安を抱く気持ち、とても良く分かります。
私も自慰経験すらないまま、初めてSEXをした身でした。
彼氏さんは早く肉体関係を持ちたいとのことでしたが、社会人さんがSEXに対する不安があること、自慰経験がないこと、男性の裸体や性器を見るのが初めてだということを理解しておられるのでしょうか?
もし知らないようでしたら、正直に打ち明けた方がいいと思います。
知っていながら最後(挿入)までSEXを迫るようなら、それは彼氏さんの思いやりが不足しているように感じます。
7割方童貞ということで、早く経験したい、好きな社会人さん相手に気持ち良くなりたい、という思いがあるのかもしれません。
ですが、SEXにおいて痛みを感じるのは女性である社会人さんです。
痛みを和らげるためには、彼氏さんの理解と協力がなくてはなりません。
ですから、社会人さんがSEXに対して色々と気負って、いきなり最初から全てを上手くいかせようとしなくて良いのではないでしょうか?
怖いことは怖い、痛い時は痛い、と正直に伝えることが必要だと思います。
このような事を言うのは失礼に値するかもしれませんが、社会人さんの正直な気持ちを伝えた上で幻滅したり、尚もSEXを迫るような彼氏さんであれば、肉体関係は上手くいかないと思います。
SEXはお互いがお互いを思いあってこそ気持ち良くなれるものだと、私は感じています。
挿入までしなくても、キスやハグ、前戯などから慣れていくことも大事な過程なのではないでしょうか。
初めてのSEXに対しては誰もが不安を抱くものだと思います。
気恥しさ、不安、緊張…様々な感情がわくのは当たり前のことです。
まずはお互いにその気持ちを話し合って、打ち解けてからでも遅くはないと思います。
好きなひとと、時間をかけてゆっくりと経験していけばいいものですから。
社会人さんが彼氏さんとのSEXを経験して、痛いもの、怖いもの、ではなく「気持ちいいもの」と思うことが出来るよう、祈っています。
長々と失礼致しました。

No.2 18/08/28 07:09
匿名さん2 ( ♂ )

7割方童貞とは、どういうことなんでしょう?
挿入経験がないのでしょうか?
おそらく彼の見栄なんでしょうね。
てことは、彼も主さんも似たようなレベルだと考えていいと思います。

それなら、知らない者同士として何もかもぶっちゃけて話しちゃっていいです。
ていうか、話しちゃった方が彼も安心しますよ、知らないんだから。
男って、知ったかぶりで強引な行為をしちゃう奴も多いんです。
そうすると、女性は痛かったり不快だったりします。
そうならないためにも、少しずつゆっくり前に進めるように話をしましょう。
お互いがまだまだ未熟だと認識しましょう。
むしろ同じスタートラインで良かったと思います。
一緒に歩んでいけるんだから(^^)

No.3 18/08/28 16:41
匿名さん3 

初回でうまくいくと思わない方がいい。
最後までは無理。
裸でさわりっこ、感じてあえげたら上等、って感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧