注目の話題
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
おむつにおしっこしてます
今夜、彼氏にエッチ誘ってみたいです!!どんな誘い方だったらムラムラしますか!?

あなたは信じますか?

レス1 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/08/30 13:28(更新日時)

「◎まんこ」は果たして本当に存在するのか?

女性の股の間にあるらしいんだが、もちろん俺は実物を見たことがない

いや、それだけならまだ存在を信じることも出来るんだが、さっき気がついたんだ

「お◎んこは存在しない」んだと

その根拠を幾つか述べよう

1.女は絶対に「おま◎こ」を見せたがらない!それも不自然なほど隠す。あの嫌がり方は尋常ではない…女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか

2.AVを見ていても「おまん◎」の部分には必ずモザイクがかかっており、我々は「◎まんこ」を目にする事が出来ない。これこそが「お◎んこ」が存在しない何よりの証拠ではないだろうか

3.日常生活で「おま◎こ」という言葉をひとたび発すると、法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受ける。しかも公共放送でも「おまん◎」は放送禁止用語となっている

これも明らかにおかしい

俺は確信した!「◎まんこ」は絶対に存在しない

・・これでもあなたは「お◎んこ」を信じますか?

タグ

No.2701689 18/08/30 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/30 13:28
匿名さん1 ( ♂ )

実物を見た事があるのか?って言われると正直無いけど、ネットの無修正で毎日見ている。
スマホの中にも無修正のま◯コ画像が1万枚ほど保管されている。
俺は毎日それを見ないと生きていけないぐらい、画像に依存している。

で、結論はきっとある、女の子の股間にそれはある。
街行く女の子の股間を常にガン見し、そこあるだろうソレを想像しては、満足している。

もちろん、実際に見せてくれる女の子なんて存在しないが、手が届きそうで届かない、見えそうで見えないそんな存在が崇高であり、神々しいのである。
決して触れられないからこそ高貴で貴重で、大切な心の拠り所なのじゃ無いかな。

画像でしか見れないけど、だからこそ素晴らしいのだと本気で思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧