注目の話題
セックスでもっと攻められたいです。夫のセックスが優しすぎて物足りません。夫とはもう10年になりますが、これまでのセックス全てが優しいです。私はもっと強引
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
えっちな身体

不快に思う方は見ないでください。心を奪いたい

レス2 HIT数 1503 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 17:50(更新日時)

男性は既婚者、妻と子供がいる。

そんな中、仕事帰りに1人同僚にからかわれ困っている女性を助けた。

女性は今まで人の優しさに触れたことはなく男性経験も未経験。

女性は20歳でOL。男性のことを好きになってしまった。

男性が既婚者と知りすごく苦しむ女性。

悪魔が囁く。

悪魔「男性を奪ってしまえばいい…男性を自分のものだけにしたいんだろ?なら力を与えよう」

女性はセクシーなボディーになり、思わず男性たちが振り向いてしまうほどの美しさを手に入れた。

女性は男性を手に入れたくなった。男性が単身赴任でホテルに1人でいる時女性は男性に囁いた。

「ねぇ…そばに行っていい…?」

黒の下着とブラジャー、男性のそばに行き股間を触る

「あ…ああは〜ん…あ…感じる…あなたとしたい…あなたの心がほしい…して…」

男性の体の筋肉を触ったり、巨乳の胸が男性の目の前で揺れる…

女性は悪魔の力を手に入れ闇の力で男性を惑わす…

この後あなたならどうする?男性役をお願いします。


タグ

No.2702146 18/08/31 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/31 17:39
匿名さん0 

男性の股間を触りながら

「どうして何もしないの?戸惑いがあるから?あなたが呼吸するたびに私の胸が動いて…あ…あ…あ……ん」

No.2 18/08/31 17:50
匿名さん 

「もう我慢ができない…あなたがほしい…あなたが好き…」

ほっぺにキスしながら泣きながらそう話した…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧