注目の話題
セックスを見られるたい
Sekurosu6
えっちな身体

子宮の感覚について(>_<)

レス2 HIT数 1783 あ+ あ-

通りすがり
18/09/25 12:04(更新日時)

女性の方に教えてほしいです!!
マニアックで引かれるかもしれませんが…ポルチオの動画を見て以来、女性の子宮にとても興味があります。

普段は意識しないと思うのですが、子宮を意識するシュチュエーションや、特にその時の子宮の感覚について、出来る限り詳しく教えてもらえないでしょうか…(>_<)

ポルチオ調教されたことある方や、子宮に当てられたことがある方など、できれば生理以外だと嬉しいです。

へんな質問で本当にすみません。

18/09/25 12:04 追記
ポルチオなど経験ある方や、
奥まで突かれたことがある方など、
感覚を詳しく教えていただけないでしょうか(´;ω;`)

No.2712469 18/09/18 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/21 05:55
通りすがり1 ( 20代 ♀ )

興味を持って調べてるなら知ってるかもしれないんですけど、膣の奥って(奥が上、子宮口だとして)逆U字ではなくて、ちょっと出っ張ってるので緩いM字みたいになってます。
立体ですと鍔がくるんと上を向いた麦わら帽子でしょうか。まあるい膨らみが子宮口で、その周りにぐるりと空間があります。なので挿入し奥まで押し込むと子宮口の穴にぶつかるのではなく、子宮口の周りの空間に入ります。
この状態でぐりぐり動かすと子宮への刺激であるポルチオ性感に加え出っ張った子宮口がこりこりする感触もあり気持ちいいです。子宮口そのものの感覚は鈍いものなのですが、精神的に良いですね。

といってもここまではごく普通のポルチオ性感の話なので、他に子宮を意識する瞬間について生理以外で。
私は人体や生物学に詳しくないので厳密に子宮なのかどうかはわからず、男性にもある現象のようなので違うのかな?とも思っているのですが……。
よく、ときめいたときに「胸がきゅんとする」と言いますがそれとは別に「下腹部の辺りがきゅんとする」ことがあり、そのときに子宮を意識しますね。
好きな人や仲の良い人が自分を性的な目で見ていると知ったとき、特に中高生の頃よくありました。初めてその感覚を味わったのは中学二年生のまだ処女のときで、好きな人とメールでやりとりしていたときでした。
年齢も年齢でしたし実際に行動に移すことは無かったのですが、その相手を卒業して会わなくなってからもずっとずっと忘れられず好きでい続けています。好きになった理由は別にあるのですが、忘れられない一因は間違いなくコレですね!

No.2 18/09/25 12:03
通りすがり0 

>> 1 ありがとうございます!!!
詳しく教えてくださって、
とても嬉しいです(´;ω;`)
子宮がキュンとする感覚って、どんな感覚なんですか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧