若くて可愛い看護婦さんの体験談

レス6 HIT数 5750 あ+ あ-

yoyoyo( ♂ AzEMBe )
19/05/08 14:28(更新日時)

入院中、早朝に若くて可愛い看護婦さんに起こされ、
トイレの個室の中に連れて行かれて
『壁に手をついてお尻をこっちに突き出して』って言われて
下剤入れられたのは良い思い出w

手術中に漏らさないように事前に出しておく為だったようだ

No.2721186 18/10/05 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 04:55
通りすがり1 ( ♂ )

座薬入れられた事もあるけど、普通にベッドの上でしたよ?カーテンは閉めるけど。
それより救急搬送されて、3日間ほど下着無しで過ごしましたけどね。
若い〜中年の看護婦にも見られまくっていましたよ。
一応病院服?だけは纏っていたけど、浴衣みたいなもんだから直ぐに捲くれたりするからね。

清拭する時に、准看護師(なのかな?)の若い人に上半身は拭かれて、指であそこを指しながら、そこは自分で拭いてくださいって言われてちょっと勃起しそうになったのを覚えている。

No.2 18/10/10 15:16
yoyoyo ( ♂ AzEMBe )

>> 1 入院中に若い看護婦さんに体を拭いてもらう時に

勃起してしまうことはやばいですか?

その時に射精してしまったらやばいですか?

No.3 18/10/14 17:05
通りすがり3 

トイレの個室って事は病棟の共用トイレで座薬いれたってこと?
ありえませんね・・・
そんなことしたら主任やら師長やらが激怒しますよ 笑

男性諸氏の夢を壊すようですが、病棟看護士は有名人やらイケメンやらが来てザワつくことあれど、ラウンドやらデンカルやら持ち患者多いやらでエロ感情持つ程暇も余裕もないのです・・・

No.4 18/11/24 15:03

>> 3 入院した時に一時的だけど半身麻痺になったせいで
管、清拭、おしめやら色々してもらったなぁ
仕事だからってのもあるだろうけど看護師さんがいい人すぎて
それ以来ナース物のAVには抵抗がある

No.5 19/04/01 15:01

かわいいと思っていた若いナースに剃られました。
チンポ全開は恥かしいので、チンポの付け根だけ出して先っぽはトランクス
で押さえていましたが、ちょっと下げますね。と言って下げられた。
モロ全開。そしてチンポをつかんで毛を剃られたのでムクムクと・・・。
ごめんなさい。大きくなった。と言うと、笑顔で大丈夫ですよ。と。
しかも、終わったあと、主任にチェックしてもらいます。といって
30位のナースにも触られ見られた。それからはどうでもよくなり、
消毒の時も、別なナースに平気で見せました。
研修の看護学生もいて、恥かしそうに見ていたのには萌えました。

No.6 19/05/08 14:28

先日、尿路結石の手術で入院しました。手術の前の浣腸は若い看護婦さんにしてもらいちょっとはずかしかったのですが、そののちもっと恥ずかしいことがありました。それは、退院する朝のことです。手術後、運動不足からか朝の便が硬くなってしまい、軽い下剤をもらって飲んでいました。その退院する前の夜も下剤を飲んで朝を迎えました。病院最後の定期便をと思い便座に座ってがんばるのですが、肛門の手前に固まった便があり、肛門が破れそうな感じでした。あきらめてとぼとぼと病室に帰っていると、担当の看護婦さんが「どうしたの?」と聞いてきました。「出ないんだよ」というと「指で掻き出したら」といってゴムの手袋を貸してくれました。もう一度個室に戻って自分で指を入れてみるのですが、そんな経験初めてですしうまくいきません。そのうちさっきの看護婦さんがドアをノックして「どうですか?」と聞いてきました。ドアを開けて「だめだよ。うまくいかない」と答えると、「じゃあ私がやりますね」といって個室にはいってきました。腰を浮かせておしりを突き出した後ろに回って指を入れてくれました。恥ずかしさと少しの快感で声を出していました。少しの間やってくれたのですが「だめだ。奥に入っちゃった。浣腸したほうがいいみたい」と言うことで
結局浣腸をされてしまいました。また便器の上に浮かせたおしりのほうへ顔をむけて浣腸をしてくれました。
ゆっくりと入れられる浣腸液を感じながら、やはりうめき声を出している自分が情けないやら恥ずかしいやら。なんともいえない体験でした。それにしても、看護婦というう仕事の大変さを変な部分で感じた次第です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧